--年--月--日 (--) | 編集 |
ま・・・た・・・・やってしま・・・・っ・・・た・・・
2009年11月02日 (月) | 編集 |
banner_24.gif
クリックお願いします^^

ま・・・た・・・・・やってしまいました・・・・


image01.jpg


全力でクラナドすぐるwwwっうぇうぇうぇwwwwwww


コードギアスに続きまたやってしまったオキナです。

各ファイル170MBなんで(aviなんでデカイ)
合計3GBあるやもしれません\(^o^)/

相当時間食ったぜ・・・
それにしても智代可愛すぎw惚れるってば。


そのうちアフターストーリー?ってのも落とすつもりですぜ!

[続きを読む...]
ボールペンの芯って逆から吸うとインクが出てくる。
2009年10月28日 (水) | 編集 |
banner_24.gif
クリックお願いします^^



まじどうでもいいんですけどまじどうでもいいことを書きたくなったんで
まじどうでもいいことを駄弁ります。←

モンハンが何気なくナルガクルガなる奴を狩りました。
まじどうでもいい。

最近ウォークマンをUSB代わりに使ってます。30GBもあるしね。
まじどうでもいい。

ミクの鎖の少女?だっけ、結構いい。
まじどうでもいい。

俺のクラスの韓国人がやべー。K-POP,コリアンポップ歌ってるつもりなんだろうけど、僕にはお経にしか聞こえません。
まじどうでもいい。

英国人が紳士すぐるwwwwwあ、あっちな紳士ね←
まじどうでもいい。

\童顔フィーバー/
まじどうでもいい。

本当に好きな子に特攻することが躊躇われる。
まじどうでもいい。

学校滅びていいよね。てか俺とギリシャ人の友達で先生をどうやって解雇しようか試行錯誤中。結構むりぽ。
まじどうでもいい。



・・・



  +        ./ /  \\
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      | プッ(笑
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /



うわあぁぁ゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚ぁぁああん
[続きを読む...]
ロリコンが全力で加速してきました。
2009年10月27日 (火) | 編集 |
banner_24.gif
クリックお願いします^^


YABEEEEE!!

最近同クラスのソフィーちゃんと違クラスのヴィクトリアちゃんに
目が釘付けになってるオキナです。こんにちわ。
童顔がやべーわ。うん、ほんt(ry




便所カバー。

ってのを語尾につけるのがブーム。
いや、俺とそのプーさんとの間だけで。

いきなり何かと申されますと、



徹夜でCLANNAD(ギャルゲ)をして参りました(`・∀・´)

↑コイツもう駄目



いつもながらブームが流れきった後に
ブームに乗ろうとするのはオキナクオリティでございますね☆←


さて、じゃ回想~


***


オキナ(以下オ)「ん、何そのケース。」

プーさん(以下プ)「Pspだよ。今日クリスティーヌにゲーム貸す約束してんだよね」

オ「なる。てかクリスティーヌ誰よ」

プ「クリスティーヌ?誰それおいしいn(ry」

オ「こういうコントいらないから。ちょっとみしてー」

例に沿って強奪。


中身をチラチラ見てみると・・・・


オ「ギャルゲしかねーじゃねーかコラ。」


プ「じゃあ見んなよッ!」



と、いうような会話もありましてその際に
CLANNADのディスクをかっぱらってきました。


しかしまぁ、いつ母親にPSPを坂東さん並の勢いで没収とされるかわからないので
なんとしてもすばやくクリアすることが絶対条件である。



オ「じゃあ俺一晩でクリアしてやんよ」


プ「無理だよッ!」



つうことで作戦開始です。

何気に初のギャルゲーということはふせておきまs(ry


とりあえず時間は深夜01:20分。
なんでこんな微妙な時間なのかはわからない。

s-IMG_3458.jpg


てかもうお空真っ黒。

s-IMG_3459.jpg

(どうでもいい画像のうp。容量の無駄使い。)


オ「ガガg、キューイーン、作戦を結構する。準備はいいか」

オ「ガガガg、ラジャー、バッテリー残量、ディスク、準備は万端です!」

オ「キューイイーン、オーケー。ゲーム起動だ!」

オ「キュールリ、ラジャー!ゲーム起動!Oボタンポチッっとな!!」

オ「ピーガg、 今宵は宴じゃぁ!ヒャッハー!!」


っていう意味のない一人芝居をしてからゲーム起動です!

s-IMG_3463.jpg

画像みにくいけどごめんね(´・ω・`)

オ「New gameか?Loadは無理だな・・・いや、optionという手も・・・」

とか独りでボソボソ言ってましたが、


今夜で終わらせたい為、サクサクプレイをしなければならない。
つうわけでまずインストールします。

s-IMG_3456.jpg

見にくいwwww


5分くらいでインストが終わったんで、早速はじめます。


主人公は岡崎朋也。

俺の事前のグーグル先生による問答の結果、
この岡崎が親友?の春原と無駄なコントを展開しながら
女キャラと恋愛していくゲームですって。


メインヒロインが渚さん。

サブヒロイン辺りに智代さんに藤林双子、あと図書室の変なやつと資料室の子と寮母の美佐枝さんですかね。もう覚えてねーや\(^o^)/

やって数分のうち・・・



オ「智代さんやべえええ!!!! 俺この子と結婚する!!!!!!!」

ってなりまして、

春原が、

「お前ともよとなかいいだろ、どうしたらそういう関係になれるかレクチャーしてくれよぉ」

って言われて、

   春原にレクチャーする。  
  ⇒無理。

速攻で無理って答えました。
誰が貴様に渡すものか、ってね。

そしたら・・・・



オ「あれ・・・智代のイベント起こらないんだけど・・・・・・??」


オ「ていうかいつのまにか藤林妹の彼氏になってやがる!!!wwwwwwいつのまにまにwwwwwwwwww智代さんに夢中すぎて他のイベント殆どすっ飛ばしてましたwwwwwwww」

※当然メインヒロインである渚のイベントも全部スルーです。

ってな感じで現在午前4:00。
バカですね。


ちょっと現状が把握できないので□でログを見ることに。
fmfm。なるほどなるほど。


オ「まぁ仕方ないかぁ・・・・」

うーん残念。ま、藤林でいいやw
後戻りはできなさそうだしw


気を取り直して・・・・



PSP「DISC2に取り替えてください」

オ「で・・・・でぃすくつー?・・・・???」


ディスク2だってー!?

20090129225755.gif


ディスクを取り出してみるとDISC1ですって。

あらま。こりゃ困った。

借りるときあのデブはそんなことを一言も言ってなかったぞ・・・?


は・・・ハメられたー!!!


↑謎



ってな感じで寝ました。

そんで寝坊した。アホス。
[続きを読む...]
トラビアンが凄いことになってる。
2009年10月25日 (日) | 編集 |
banner_24.gif
クリックお願いします^^



Nell一行に誘われてはじめたトラビアンっつうブラウザゲームを何気にまだ
継続的にやってるオキナですこんばんわん。

村作って兵隊作って相手の村を潰そうとするゲームでございます。

やりたい人⇒トラビアン登録


やったことない人はぜんぜんわかんないとおもいますが
今jp4で全方角戦争が始まったwwww\(^o^)/

自分の全村に攻撃が波状フェイクを5はつずつっていうねw
同秒発射もできないなら攻撃すんな!って感じw
てかそのまえにカタパ含まない攻撃に意味はないしw

北東最大勢力のBRG系(暫定jp4内2位)(BRG,hikkySWR BR~)
南東連合 GGS、Vas neko ZERO MOTIMOTA M@P
北西連合 PB、NWA,NWR、SAG,AQU,PIECE,VIRUS、Diablor

VS

南西 Kuma連合(暫定jp4内1位) Izakaya, Neokami, Kingdom
南東 Aslpara, Harmonia
北西 neokami

って感じですかねw
超ワクワクテカテカしてきました!w
これでKumaもつぶれればいいのだが・・・w

北東vsAslpara
北西vsネオカミ
南東vsハルモニア

で、もう既にハルモニアのTSUが真っ赤すぎwwww
南東がんばりまくりワロタw

僕は北東で農耕してまーす。
若干僕ら有利なんで勝てそうかなw

まぁフェイクくらいは打とうと思いますけどねw
[続きを読む...]
お茶は一回お湯を入れてからそれを捨てても一回お湯を入れると美味い。たぶん。
2009年10月22日 (木) | 編集 |
banner_24.gif

ランキング一位目指しますw
クリックお願い致します^^




良い旬なネタを発見してカメラ撮ったのにもかかわらず、


パソコンのメモリーカードをぶっさすところが壊れて画像を読み込んでくれない!オワタ!


と、いうことなんで、又記事を書く気を失ったオキナです。こんにちわ。

他のパソで取り込んでそのpcから画像だけアップして記事を自分のpcで書こうかな、
って思ったけど案の定ウイルスバスターで邪魔されました。不幸すぎワロタw

つうことメールに添付して自分に送るという、あったまいい方法を使って画像うpします。
クソめんどいんですけどwwざけんなよw



タイトルと内容が関係ないのはいつもながらというか昔ながら、って感じですかね。



さて、昨日のことなんですが・・・・・ほわわわわわーん~






あだ名のプーさん(以下プ。)「ムフフフフ( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ」


オキナ君。僕。(以下オキナ。まんま。)「なんだよ、気色悪いw」


プ。「いやぁ、これ面白いんだわ」


オキナ「ん、なんそれ、ラノベですかい」


プ。「そーそー、ガジェットってゆーんだけどさー、なんかの大賞受賞しててやっぱ面白いんだわw」


オキナ「ふーん。」


ザザッ、ビリッ!!、オイ、オマ!ウッセーボケ!!


いい具合にラノベ奪取。奪取する際にページが数枚破れたのは気にしない。僕のじゃないもん。
                                                ↑鬼畜

横でプーさんが半泣きですが、気にしない。お前は帰ってハニーハントでもしてろっての。
                                      ↑鬼畜


さて、どれどれ。と。

s-IMG_3449.jpg
(後日撮影)



オキナ「ペラリ・・・・とな」



s-IMG_3452.jpg



オキナ「なにwwwww表紙結構かわいいんですけどwwwwwwwってかストーカー大賞ってなんぞよwwwwwwwネーミング考えろwwwwwwww」



まぁちょっと開いてみますか、と、ラノベでよくある最初のカラーの挿絵?っぽいのをはいけ・・・っと!



s-IMG_3454.jpg




オキナ「エロいwwwwwwwwwwwwwこれ貰うわwwwwwwwwwwww」



つって家に持ち帰って今読書しています。←ヒドイ。かなりヒドイ。


そして・・・・この行動に罰が下ったり・・・・w

[続きを読む...]
