--年--月--日 (--) | 編集 |
あわわわ、もう10/15やんけwwwwwwパネwwwwパネパネっすwwwwww
2009年10月16日 (金) | 編集 |
気がついたらもう既に10月15日という\(^o^)/


完璧なニート生活に日にちがたつのを忘れておりましたΣ( ̄Д ̄;)チョw


つうわけで遅れながらもチャット会のURLでございます。


チャットルーム

夜9時からです!

と、いうわけでよろしくお願いしますね♪


*追記


ごめんなさい!情報不足でした><;w
間違えてしまわれたNellさんとコービーさんすみませんした!
10/17日(土)の日本時間午後9時です^^!

[続きを読む...]
チャット会ー
2009年10月06日 (火) | 編集 |
ごめんなさい、ろくに更新もできないような状態ですが、

来週辺りにチャット会をひらこうかなぁ・・・・・、とか考えてます。


もうちょっと大変すぎてもうこのままブログが死滅してしまいそうなくらい忙しい><
宿題うざい><
死ね><先生死ね><


つうわけで僕が永久ROMしないようにっ、
生きてるうちにみんなとしゃべりたい・・・・・っ!!!!
いや、しゃべるんだぁ!!!!

ってなわけでそのうちやろうと思います。

けっこう気づいたら長い間ブログやってましたね。


このブログ、実は移転を三回しましてね。

初期がAfter Dark、 二代目がRe:ライト 、んで、今これ。


After Darkの頃はほんとに暇暇自由人でしたねw

そのころからのお付き合いしていただいてる人はほんと感謝です。
たぶんリアの友達と同じくらいみんな大好きかもw

やっぱり、永久ROMは悲しすぎる。
てか嫌だwそれくらいなら家出してネカフェを占拠してでもブログ更新してやる。
あ、ドイツにネカフェなんてねーや。駄目じゃん。



うん、今しんみりしてる僕の心。



・・・キモッw
実況一作目が、完結致した。
2009年09月21日 (月) | 編集 |
実況一作目が今日取れました。
編集の仕方が全くわからなかった。
編集技術がほしぃいいよぉおおお!!!



はい、おはようございます☆!



今日、ようやく実況一作目、取れました!!!


と、自分で見てみたんですが・・・・


これ、俺の声ちゃうやん(´A` ;)



なんか声が日本人男児っぽくてきめぇwwwwww
まぁ気が向いたらうpするかな。



ちなみに、一話目にして完結致した!!!!!
でーん



これはひどい。


たぶん見終わった後のみんなの感想は・・・・


Ω ΩΩ「クソやん。」

つうことでw

まぁ初めてなんで大目に見てもらえればな、と思います。
