--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月26日 (木) | 編集 |
復帰まであと48日

3月26日一行日記たるものを始めようと思う。
3月27日  コメントで「おかえりー」ってのがたくさんありましたが、
まだ完全復帰じゃないですw
あ、あとね、58日後にブログを再開しようと
思うからその時はよろしく^^
このテーブル日記はそれまでのログとでも言っときましょうか。
 3月28日人生で必要なのはペース配分(違 
 3月29日リサのラジオを聴いたー、声が超かわいかったー 

3月30日

友達のデスノを12巻まで読んだ><

1セリフがいちいち長いからなんか得した気分。 

 3月31日
無料で測定受付中
あなたのおちんちんを測定します。
本当は相手の女性にどう思われているのか、
日本人平均と比べてどうなのか、
すべて丸わかりの優秀ツールが
ただいま無料で測定受付中です。
興味がある方はお早めにどうぞ。 
___________________________
こんなにアホいコメント初めて><;
4月1日今日はエイプリルフール。昨日は(今日は)5時に寝たからフールとかジョークとかそういう場合じゃなかった>< 
 4月2日

Nellにつられてトラビアンとかいうブラウザゲームをやってます><

ぜんぜん進めてませんが。

 4月3日

 単なる一行日記のクソカス日記なのにアクセス数が悪くない。

それだけ俺の復活が待ち遠しい人がいるんだよな!よっしゃ、俄然やる気でてきたw

 4月4日今日はいい一日になりそうだ。 
 4月5日風邪をひいたようです。頭クラクラ。 のどガラガラ。
 4月6日 テニスつまらん><
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

 

 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

