--年--月--日 (--) | 編集 |
きんくってたぶーっていうっぽい。
2009年08月29日 (土) | 編集 |



久しぶりにドナルド動画でないた。
今なら言える。教祖様つえええええええええええうぇうぇええ!!!


と、今日塾があって消沈してきた翁です。
別に難しかったんじゃないからねっ!



塾の先生っているじゃないですかー
国語の先生がさぁー

なんてゆーのHARA_MAWARI_about_2_ME_TORU的な?

要するにすんげーひどいぽっちゃり体質っていうか
まぁストレートダイナミックにいえばデブなわけ。


そんでさー、塾に生徒が10人ちょいくらいいるんすけど
トルコ?あれ、チェコだっけ。どこでもいいんですけど

大阪弁喋るハーフがいるんだわさ。テラシュール。


そいつがさぁ、問題に出てきた文章が目で見たものと耳で聞いたものは脳みそでどうちゃら~
っていう内容だったんすけど、(すげぇ、だったん、って変換したら韃靼ってなる。


そのエセ大阪チェコクソ腐女子が

「ァー、そうぃぇば、人の脳の大きさって太った人ほド小さいらしぃョ(´∀`*)」


言っちゃ駄目wwwwwwwwwwwwwwww


先生wwwwww先生困ってるwwwwwwwwテラかわいそすwwwwwwwwww

大阪空気嫁wwwwwwwwwwwwww



クラス十クソ吹いた
