スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宿題が多いときにはねっこがって現実逃避している人間は俺だけか?
2008年10月14日 (火) | 編集 |
学校始まりましたよorz
        
まーまー初っ端から撃沈でしたよ。げ  き  ち  んorz
とりあえず宿題が多いのなんのなんの。

しかも月曜日なんて塾だぜ!?
しかも学校から直行で休むまもなく4時間授業だぜ!
もう疲れましたって馬鹿野郎って休みくれって感じだな。

しかも問題はその初日の前の晩なんだよ。
あき休みは二週間ヾ(*^∀^*)/

そして宿題の量は計り知れない∑(○A○|||)

そし長期にわたる休みの絶対的な落とし穴っていうかお約束は

その宿題の存在すら忘れてしまうことorz

まんまとしてやられましたよ隊長。いや船長。(注;右のほうにいる船長)
忘れていたのは、ななななんと、読書!

あれ?この前もいったっけ??まぁいいや。
そんで読む本はいわずと知れたOUT SIDERS
.
この本を知らないとは言わせないぞ。

魔の本ww


ああん?こんな短い本すぐに読めるわいだと?(怒

ふざくるな!この本に俺の人生の何分の一の時間が吸い取られたと思ってんだ!
こんな本こうしてやるよ!

ぼーろおおろろろろろぼろ

ボロボロ♪ ←学校の。←もはや紙くず。←ってかもとから紙くず。←ってかただのアホ。

ははー、いい気分だぜ
まぁ、どんなに厳しいかというと

まずはコレを見てくれ。
52

わんえいとおー

まずこれの左上のとこを見てみると、(目を凝らしてくれい!)(ってかズーム。)
まず、上は52。下は180。。。。。。




Orz

まさかの140ぺーじ!
それを一日で読めなんていわれたらかないませんよ大将。いんや船長。

それで夜の2.5時まで奮闘して読み終えました。。。

まぁ疲れるのなんの。

そして疲れるのは!!!

ってかもうねるorz

今は中学生ランキングで、

239位!
やるね

目が覚めてランキングがあがってることを祈りながら眠りにつきますね。

←クリッククリック→

どっちでもいいです。
コメント
この記事へのコメント
学校いやになっちまうよねぇ~
そっちも無謀なこと言う先生様がいて大変そうですな(´Д`;)
お互い頑張りまひょ←
2008/10/16(Thu) 23:04 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
はい^^
がんばりましょーw
2008/10/16(Thu) 23:55 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
