スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第597回「がんばった運動会の思い出」
2008年10月16日 (木) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「がんばった運動会の思い出」です。この間の月曜日13日は体育の日でしたね!運動会に参加された学生さんや、お父さん・お母さんも多かったのではないでしょうか?そんな運動会の思い出をお聞かせください!本田は、小学6年生の組体操にずっと憧れ続け、実際自分が6...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばった運動会の思い出」



運動会ねぇ・・・

まぁ運動会なんてがんばらないし(´・ω・`)

大体運動会の練習にあんなに燃える
先生ってのもどうよ?

楽しくねーしw
そういや俺の学年は不幸にも
ゴンドーっていう教師がいてよ。

ただのハゲのつるっパげなんだけどよ。←おなじw
んで、なんかとにかくむかつくんだわw
アホなくせに←俺視点
なんか自分の持ってる知識を小学生に
自慢してなんかよろこんでやがんの。

しかもなんか
「私の教え子でオリンピック行ったこがいるんだよー!!」
とか自慢してきやがんの。

うっせタコ。
って感じw

別にあんたのおかげじゃないと思いますが?

まぁそんで、そいつと学年主任のO先生とタッグ
を組んでなんか勝手にむかつく仕事を
俺らに回してきやがんのw

まじうぜぇwww

んで、そのO先生とタッグ組んで運動会の練習とかは


「ヤル気あんのかぁ~?!」

「6ねんなんだから手本見せてみろぉう!!」
 



とか言ってくんのw
うっせーよハゲって感じw

別に応援しなくても
勝手に盛り上がるもんでしょが。運動会なんて。


しかも関係ないけど卒業式の練習とかだったら

「最後の最高の卒業式にしたいとは思わんのか!」
思いませんけどw(○A○|||)

卒業式に最高も最低もないだろw


だいたいハプニングにあったほうが思い出になるだろ。
あんなんつまんねーしw

だいたいあそんなに燃えてどうすんだw

友達が
「あんなにキレてるから髪の毛抜けるんだし。」 



www

なかなかの物言いw

まぁ事実だろうねw





現在中学生ランキング27位(>∀<)!!

なかなかですw←自己満足w

クリックよろです^^

コメント
この記事へのコメント
あんなにキレてるから髪の毛抜けるんだし>カオスだなwwwwwww
2008/10/17(Fri) 19:17 | URL  | メタルギア #-[ 編集]
ねw
2008/10/18(Sat) 03:52 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
