--年--月--日 (--) | 編集 |
愛しのウォークマンが死にましたorz
2008年10月18日 (土) | 編集 |
「相互リンクしてください。」

ってはじめて言われました←うれしいw!



俺のウォークマンが死にました。

まだ生まれて間もない命は、
どこぞの糞中学生のてによって死にました。

死因は洗濯機による溺死だった模様です。


この事件は全米・・・いや世界中を激泣させる事件となるでしょう。





















「いや、まだ死んだと決め付けるのはまだ早い!」 

な、なんだって!?

「こういうときにGoogleがあるのではないか!」


ハッ、そうだった∑(○д○|||)

「暇な人間を総動員して治療法を探すのだ!」


イェッサー! 

 「いいか!検索ワードは  ウォークマン walkman  水没  洗濯 なのどでよいぞ!

さらにIPODや 携帯などのワードでもよい!

メモリーの復活方法はすべて飛ばせ! 

一刻も早く治療法を見つけろ!!」
 



ラジャー!!



カタカタカタ・・・


お!すごいぞ!すごすぎるぞ!

walkman 洗濯 で何件ものHITがありやす!


「分かった!リンクをはれー!!」

http://blogs.dion.ne.jp/kazaguruma/archives/4196564.html



「ふむふむふむ。な、何ーーー!ぶ、分解だとぉ!! 

なるほど。。

分解してきれいな水でウォッシュしてしっかり乾かすというところか。


「早速オペの準備をする!メス(ドライバー)をもってこい!」

イエッサー















バトル(オペ)開始! 


「先攻は俺がもらう!」



カチャカチャカチャ・・・



「ドライバーがつかえない!穴に入っていかないぞ 」






 なんだってぇー!!orz 


「クソ!やはり一筋縄ではいかないな。やるな!ソニー!!」



「しかし、まだだ!!違う治療法を見つけるのだ!! 


イエッサー~


「今度は検索範囲を広げろ!GOOGLEを基本としてYAHOOやMSNからでも調べろ!」


らじゃ















数分後・・・・・



こんなんはどうでやすか!?


http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20071025/141288/?P=1




「おお、おおお?おおおお!おおおおお!?」



アルコール置換法!! 


お!これならできそうなのか?








ドイツ語わかんねーーだろぉがぁああー!! 




ハッ!∑( ̄д ̄;|||)ソウダッタ!




たぶん英語でいけるけど、そこまでやる勇気がないぃ!
っていうか予算の問題だぁ!!




ということで、ドライアーで乾かす俺。


クリックしてください。もうホンマに。

コメント
この記事へのコメント
No Title
ウォークマンでそこまで熱くなれるとは!
オキナさんすごいです・。・
アルコール置換法・・・なんだそれッ!
グーグルを基本としてヤフーとMSN^^
面白いです^。^
っていうか結局ドライヤーで乾かすんか~い(←髭男爵
相互リンク有難うございます。
これからも末永くよろしくお願いします!
2008/10/19(Sun) 08:44 | URL  | クロ #-[ 編集]
No Title
はい~こちらこそよろしくお願いします^^
うん、しかしながらいまだに
決死のザオリクの効果がいまいち見られない
のが残念。
2008/10/19(Sun) 19:38 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No Title
うける~~~どんまい・・・・
私も携帯死んだ「夏に」
死因はお茶をかけられたことの・・・溺死??
で、やばいッッッッって思って振りまくったら
水がいっぱい出てきた(・Д・;)(お茶)
復活したけど・・・・・
電池がすぐなくなる・・・・・v-40
酷い仕打ちだな・・・v-37v-37
悲劇ッテ突然だよねv-406
だから、DOCOMOのD904が引き出しに眠ってる・・・v-280
2008/10/20(Mon) 21:35 | URL  | 茜 #-[ 編集]
No Title
エタノール痴漢か。
薬局で90%以上のエチルアルコール(エタノール)を買う。
日本だと結構高くて1000~700円。
それに水没した機械を漬け込んでシェイクする。
水はエタノールに溶け込んで分散するから、乾かしたとき水として残る量が少なくなるという奴だ。
が、同時にモーターとか駆動軸とかの潤滑油を除去する可能性がある上にプラスチック部品は劣化してひびが入ることがある。
数千円捨てるつもりだったらやってもいいかも。
2008/10/21(Tue) 01:43 | URL  | ヘタレノール #JalddpaA[ 編集]
No Title
>茜s
うけないでくださいorz
俺のウォークマンは俺のイノチだったんだから。
>ヘタレノールs
まぁ適当に乾かせてますw
2008/10/21(Tue) 04:04 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No Title
ごめんねェv-10
2008/10/22(Wed) 20:23 | URL  | 茜 #-[ 編集]
No Title
ブろ作ったよ↓
http://shirototoro23.blog49.fc2.com/
来てねぇ
これ見たオキナ以外の人も
是非来て下さい(>人<)
2008/10/22(Wed) 20:50 | URL  | 茜 #-[ 編集]
No Title
宣伝しないでっ!ww
2008/10/23(Thu) 05:02 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
