スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺の時代きてんじゃね??おお!キターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーー(帰れ帰れ帰れ。
2008年10月20日 (月) | 編集 |
なんかブログランキングの急激過ぎる進歩を見て
感動しておりますw(帰れ

はてさて誰の仕業か ←たぶん俺の。

この当糞ブログが中学生ランキングで

な、な、なんと!7位に輝きました!! 





果てさてどうしたものか(´・ω・`)



初めて2週間たらずで(ランキングをはじめて)


10位圏内に入るのはOB(?)の人に
失礼というもの。←礼儀をわきまえてるつもり。




ってまぁそんな感じで











今度はトップ3を狙うぜ! 


(注;有言実行とはこのことです。皆さんはしないように気をつけましょう。信用失うから。

でもそのために超えなきゃいけない壁は

ここここここここここ

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル











勝てる気がしないorz






即効で戦意喪失されましたorz


むぅ・・・


 『戦いの基本は敵の戦意を喪失させること』 



ハッハッハ。

今回は作戦負けしたようだ。


大体ゲイブログにどうやって太刀打ちしろって
いうんですか?



「おあいにく様



うちの村には耐ゲイ防具職人がおりませんから。」

∑( ̄□ ̄|||)ガーン



ってかその前に実力でも勝てないんだから

どうあがいても無理っぽいです。←脱力



果てさてどうしたものか・・・(´・ω・`)


















次は4位を狙います!!! 

・・・・∑( ̄д ̄|||)


ランクリお願いしま~す。

ん~そのうちこのバナーGIFのパロディ(?)ふやそっかな。
コメント
この記事へのコメント
がんばってください・。・
2008/10/21(Tue) 13:26 | URL  | クロ #-[ 編集]
No Title
こんにちは!
ランキング7位おめでとう御座いますw!!
凄いですねーwww
次は4位ですか~
じゃあ俺は影から応援しておきます!!!(待
2008/10/21(Tue) 16:07 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
No Title
なんか芸さんのブログって人気あったりしますよね!
……最近は変態ブログの需要はないのかなぁ
※独り言ですので気にしないで下さい
ちなみにfc2ブログ総合ランキングのin/out/月間inを見てみるとイイトオモウヨ!!(え
あれは異常ですから……orz
2008/10/21(Tue) 22:49 | URL  | ゲル #CSjp4Z..[ 編集]
No Title
>クロ、残雪s
応援あざーす!w
>ゲル
確かにあの芸さんのブログ
のブログの人気秘訣がまったく持ってわからんw
が異常ですねw
2008/10/22(Wed) 00:50 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No Title
がんばってんな!
なかなかコメントもキテンネ
ゲイのブログとは・・・・
十人十色というやつですか∑(´゜Д`;ノ)ノ
2008/10/24(Fri) 20:54 | URL  | ロボZGX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
