スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人の食ってるガムのミントの臭いで頭痛を起こしてダウン中のデリケートになった気分の俺。
2008年10月21日 (火) | 編集 |
最近寒くなってきましたorz

服装も夏よりは比較的に
厚くなったかな。


そーいえば

SAME CLOTHES FOREVER 的なアホ野郎が学校にいますw

いつなんどきも半そで短パンで、
時にはタンクトップの季節が読めない野郎でしてw



まーまーまーまーそいつが面白いんだわ。





もうね、ヤバイ






とにかくね、ヤバイ


言うなれば・・・・






ヤヴァイ! ←変わってないw



とにかくね、ヤバイも初対面の人で
はじめてみたときの出る言葉は




 「こいつもうダメだわ・・・(´□`)」 


ハイ。絶対にこんな感じの言葉が出ちゃうんですよ。

うん。もうこれっきゃない。


顔がねなんかね、




異型 ←俺に「人のこといえないだろ!」って言ったら負けです。



まぁたとえてみたらなんつーか・・・





アロサウルスみたいな? 

うん。そんな感じ。


ちなみにボディーは幼児体形


どうです?おそろしいでしょう??


幼児の首から上がアロなんだぜ!!そんなん悪夢ですから! 


そんでそのアロ(以下より「アロ」と呼ばせていただきます^^)の面白いところは、


とりあえず、
なんていうんでしょう??





 「FAG」 


だっけ?そんな感じ。




とにかくきもいんだわw

あの顔で「FAG」って、



ドンダケwwwwwwwwwwwwwプッw


あと面白いとこは







I-PODの中が全部ガンダム

プププw

うけるw

音楽は全部ガンダムのサントラ、動画もガンダムばっかw。


ガンダムってそんなにおもしろいのかな?(´・ω・`)
よくわからんけど。


でも、よくあいつにガンダム系

のおもちゃ等を店が売ってくれたなぁ・・・
寛大です。まったく持って寛大です。




俺が店だったら






商品を売る前にあいつの来店を全力で阻止しますね。 


まぁ、


まだまだいえるんだけど、

そろそろ吐き気飽きてきたのでやめます^^w

ネタ切れのときにまたあいつのことでもいおっかな(´・ω・`)





世の中いるんですね。

ああいう人間w
←ヒドイw


!↑クリック↑!

現在9位w

調子乗ってたら落ちましたw

ついでにアクセス数が

4000打破です^^w
コメント
この記事へのコメント
No Title
ブログ訪問ありがとうございましたm(__)m
また遊びに来てくださいね♪
2008/10/22(Wed) 11:36 | URL  | コジコジ #-[ 編集]
No Title
こらこらw
最近流行のNETいじめはだめですぜw  
2008/10/24(Fri) 20:50 | URL  | ロボZGX #-[ 編集]
ロボs
まぁ、本人はたぶんこのブログ知らないだろうからOK牧場。
たぶんね。
2008/10/24(Fri) 23:50 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
