--年--月--日 (--) | 編集 |
アイアムレジェンド
2008年08月10日 (日) | 編集 |
昨日髪を切りにいきまして、もうばっさり切っちゃったわけでして。

どういうわけか帰りにレンタルDVD兼ビデオ屋さんにいっったんすよ。

一階に映画、二階にテレビ番組系等のシンプルな構造。

二階には洋梨用なしなので一階に直行。元からいるけど。

おお!!

結構いい品揃えだな。感心感心。

何借りよう?

・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この中のどれかだな、と候補を決定。

1ベオウルフ

2アイアムレジェンド

3 L CHANGE THE WORLD

4ホラー系の何か。(オーメン・呪怨etc)

やはりここは3番かのぉ、とパッケージを見る。

ここで、ハプニング発覚。

あれ?中身がない・・・

なんっでやねっん

すでに借りられてました。

失望。失神。

残念ながら3番はだめ。

次は・・・4番?

却下。

オフコースで却下。

ちょっぴり見たい衝動に駆られて候補に上げただけだし。

次は1か2かぁ。

迷うのぉ・・・

最終的におっさん主演より名前忘れたけどあの黒人の格好いい人主演に決めました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
