--年--月--日 (--) | 編集 |
死に底ない
2008年08月13日 (水) | 編集 |
最近ハエがうざいです。

はえですハエ。虫に亀の上のがない奴、って書いて蝿。

うざすぎどすぇ。

なんでだ?なんでなんだ?なんだこの蝿の多さは?

SMBU蝿。(Super マジで ぶっ飛び うざい

で学校に行くと蝿がわんさかわんさかたかってくる。

くさい人と黒い人(髪、服含め)に群れてくる。

群れるとかみ殺すよ

で、髪黒で服が比較的黒い俺はもーサイアク。

蝿は動きがすばやくてつぶせない
蝿の癖に蝿の癖に蝿の癖に蝿の癖に

いやつぶせてもつぶさないよ?

気持ち悪いし。

で今日学校で授業を受けてると俺の隣の席のやつの

机にふらふらと奴が降りてきて

「なんぞや?」

と思い、凝視。(そんなに見てないよ。念のため

やけにおとなしいな、と見てみたら

羽が一本無い

「Wow!! this fuck`en fly only has one wing!!」

しめたと思い紙で叩き潰そうと思ったけど却下

キモイから。

ほっといたら死ぬだろう。



・・・・・ほっといたら死ぬ?



いうことは、このまま苦しんでるままになるということか?

もうすでに苦しんでるなら殺すことは無い。

このまま、痛みを味わい続けるがいい、と

放置。

蝿が蝿じゃなくなった蝿は惨めだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
