--年--月--日 (--) | 編集 |
ああああ、愚痴りまっせ、旦那!!
2008年10月23日 (木) | 編集 |
今日はムカツキましたね。

なんかねー,Scienceの先公が変わりまして、

クソムカツクアホババァになりました。カタカナ多いな



なぜ変わったか?

それはねー

昔の先公が赤ちゃん産みおって職務放棄を図ったんですね。ハイ。


つか何歳で赤ちゃん産んでんだよ。

おい。もう40近く(憶測)なのにがんばるねー(´・ω・`)



んで今の先公がうざいのなんの。

なんかすぐキレてきやがんの。

「理科室(?)では危険な薬物を扱っているから、KEEP STEADY!!」





・・・・・






だとゴラァァァアァ!!! 

んなもんわかるっつーの。

幼稚園児でも分かりまっせ。

なめんじゃねーよハゲ

キレるとハゲるぞ。このハゲが。


ってかテメーに薬物投与してやんよ。 


聞いてみれば俺の学年の


ダニエル君のお母さんではないか。



・・・


帰れよ。家に帰れ。

主婦の仕事でもしてろや。


何自慢気にどこぞのプロッフェサーが着てそうな

真っ白い服装備してんじゃねぇよ。
ハゲ



テメーのブリティッシュアクセントうぜーんだよ。このハゲ男が! ((注;;女です。

ああ、うざい。

こんなに先公を嫌ったの5,6年のころのゴンドー以来かも。

以上わたしのハゲ愚痴トークを終わらせてもらいます。

fc2ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

ランクリよろです。

最近順位下がりまくりorz
コメント
この記事へのコメント
No Title
おおおお\(゚▽゚=))/
こんなに愚痴ってるブログそうねえぜ!
ダニエルママ何考えてるんだぁぁ\(゚▽゚=))/
いい迷惑ですなv-40
2008/10/24(Fri) 20:46 | URL  | ロボZGX #tHX44QXM[ 編集]
No Title
心中御察しします(´・ω・`
というか「クラスメートの親が先生です」シチュきたーーーー!!
そういうやつには卵でもなげつけて応戦!だ!!(ぇ
2008/10/24(Fri) 22:07 | URL  | ゲル #CSjp4Z..[ 編集]
ロボs
ダニエルママ帰ってほしいですorz
全力でそう思う(´・ω・`)
2008/10/24(Fri) 23:48 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No Title
>そういうやつには卵でもなげつけて応戦!だ!!(ぇ
ええ、友達とつばを吐きかけようぜ大作戦を実行中でございますw
2008/10/24(Fri) 23:49 | URL  | オキナ #-[ 編集]
o'brien ウザイねえ
2008/11/01(Sat) 22:27 | URL  | aaa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
