スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォークマンはもはや鉄より軽くてプラスチックより重い物質の塊になりました。なきそうです。ってかもう泣いたけど。
2008年10月26日 (日) | 編集 |
本日二回目の更新。

この前のカスの100乗にも等しいような
更新をしたのは謝ります。スンマソン。

あれ?
なんかいらんこといってたら何を言おうとしたのか
忘れたorz(本当に)

なんだっけ?

あれ、ヤッベ。
まじで忘れちまったw(事実)

最近脳みそ腐ってきたかな(´・ω・`)


じゃあ今日あったことを言いますかな。
んとねー今日メッセンジャーで
日本にいたころの一っ番の親友と一番の次の次の次の次のエンドレスに次の親友とチャットしました

超ね。うれしかったねー♪←テンション狂ってます。





ってかこうやってチャットしちまうと

めっちゃ帰りたくなってきた。

待ってろ!ニッポン!




困ったもんだ(´・ω・`) 

とりあえず、盛り上がりましたねー
ハイ。



なんか盛り上がりすぎて自分を見失いそうで怖いです。



そのときのK氏のセリフ

K氏「いや~あのころは本当に楽しかったね~。」 


ああ。本当にそのとおりだよ。



こんな定年退職したおじさんが高校時代の野球部の話を
居酒屋で偶然であった旧友と話してる感じの

セリフでも心に響くものはあります。







ああ、また遊びてーな・・・・












何気にシリアスw

って言う感じに日本にホームシックを感じる俺がいました~(´・ω・`)

やっぱね、持つべきものは、友達と金と権力と家族と水と食料と奴隷ですね。



日本恋しい・・ 



あ!今頃になって最初に言いたかったこと思い出したw

俺がいいたかったのは



妹がコブクロの蕾と桜にいまだにはまってるのが
ムカツク。
 



ってことですね。

ハイ。

これから時代の流れの読み方を教えようと思います。



ランキングが今日になって死んでます。

俺の時代が終わりました(元からきてないけど。)

fc2                   17位orz
人気ブログランキング        16位orz
日本ブログ村ブログランキング   18位orz

全部に挫折してますOrz 

なんか最近手ごたえないです。
ランクリよろです。
fc2ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
コメント
この記事へのコメント
No Title
日本じゃないんだねー。びびびっくり。←
チャットとかすると顔がニヤケてなんかテンションがすごい変になるよねw
分かるよーw
今度、あたしとも話してやってくださいw
2008/10/27(Mon) 10:02 | URL  | リサ #-[ 編集]
No Title
K氏って俺もK氏wwww
2008/10/27(Mon) 13:04 | URL  | speak #-[ 編集]
No Title
K氏って俺もK氏ww
2008/10/27(Mon) 20:11 | URL  | メタルギア #-[ 編集]
No Title
K氏って私もK氏
まさかの三連コンボw
2008/10/27(Mon) 22:30 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
三連コンボ
ちょw
まじかい3連コンボとかw
うわっ勝てねー←何に?
ってかメタルギアsって
K氏じゃねーじゃんw
2008/10/28(Tue) 07:45 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
