--年--月--日 (--) | 編集 |
夕日を見るのが結構好きになったかもって思うようになってきた今日この頃
2008年10月30日 (木) | 編集 |
はてさて、ネタがないのも困ったもんですな(´・ω・`)







では今日はあまりにもネタがつきに尽きてしまったので

差別的発言でもしようと思います。

注:差別はいけませんよetc的なコメントはもらいたくないので←
そういう超平等主義者の方はご覧にならないでください(死


さて、最近思ったことはですねぇー


韓国人キモス(´・ω・`)!! 



・・・・・



∑( ̄□ ̄|||) 

(自分のいってしまったことにちょっぴり罪悪感を感じるもののあえて記事を変えようとしない。

うちのクラスに韓国人がいてですねー

なんかよく分かんないの(´・ω・`) 


なんか英語はペッラペラだわ、
ドイツ語もペラペラだわ、
何気に成績いいわ、


(全てワタクシのジェラシーです。)



もう、帰ってくれよ(´・ω・`|||)


なんか一人で勝手に盛り上がっちゃって(痛
自分で自分が面白いって思ってて(痛痛
うけなかったら一人でしょげちゃうの。(痛痛痛



こっちの気持ちもわかってほすぃーものです。

面白くないのに、笑えないですし。

ハイ。ついていけません。



もう・・・・・






帰ってくれよ(´・ω・`)  (結局そこにいきつく。


まぁそいつとは少なくとも上辺だけは友達なんですが、

気に入らないのは、新しくきたコリアン少女。

クラスはちがうんけど、

ドイツ語のクラスが同じで、

「ふっふっふ、ふが三つ。
ようやく日本人よりアホっぽいやつがきたぜw!」

と、思ってたら

英語がペラスキャンなんだよ!!! 



・・・・・





ドチクショウ(●`ε´●)


コリアンのくせに!
コリアンのくせに!!
ゴリアンのくせに!!!(違、ってか誰だw 
 



はぁ~ヤル気なくすわー(なんのヤル気だ

アジアから転校してきて英語ペラペラとか
かわいくねー(´・ω・`) 

いやー物理的にかわいくないわけで、
それ以上になられるわけはないんだけど、
なんかね。ね。かわいくない(´・ω・`)←なんどもいいますがただのジェラシー。


ったくもー






帰ってくださいorz
コメント
この記事へのコメント
韓国人多いですね。。。
まぁ頑張って!
2008/10/31(Fri) 18:26 | URL  | リッキー #-[ 編集]
ときに、オキナさんの行ってる学校ってドイツ語に英語に、ハイグレードハイスクールなのでは!?(なぜに英語
というかそういう男って国籍かんけいなしよくみかけますよね!!にうざぃったらありゃしない☆しつこい男は嫌われるのよ!!(ダレアンタ
2008/10/31(Fri) 22:45 | URL  | ゲル #CSjp4Z..[ 編集]
リッキーs
はい~
がんばります^^
2008/11/01(Sat) 01:07 | URL  | オキナ #-[ 編集]
ゲルs
僕の行ってる学校は
ドイツのインター校で、英語がメインなんだぜぃ←
>うざぃったらありゃしない☆しつこい男は嫌われるのよ!!
まったくもって同感ですw
2008/11/01(Sat) 01:10 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
