スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラゴン(ry の損誤喰の声優のチョイスが間違ってる気がする
2008年11月01日 (土) | 編集 |
最近知る人ぞ知る、MEAGさん

とメッセンジャーしてるんですけど、
なんか「ネトゲやりましょうぜぃ」
っていう感じの雰囲気になってきてまいりました。

僕は今アラド戦記っつーゲームやってんすけど、
MEAGsが
「ログインできねぇwwwwwww何これ??www
いじめかよwwwwwwwwエラー死んどけぇwwwww」
(注:管理人がセリフをちょっぴり変えてるかも。)

てな感じでエラーが発生したらしく、
できないということで、
「ほかの探しましょうぜぃ」
っていうことになりました。

次の候補としてあがったのが、
RED STONE.
僕のPCは神過ぎるほど低スペックなので、

「低スペック   ネトゲ」
ででてきたRED STONEをやってみることに。

いざ、尋常にDL

DL開始したものの、そりゃーもう遅い遅い。

遅すぎて笑っちゃうみたいなもんですよ。
なんかね、ヘソが油をも沸かしちゃいそうです。(実:へそが茶を沸かす

MEAGさんはアメリカに住んでて、
僕はドイツなので時差がすごいったらありゃしない。

残り時間2時間半でもうすでに夜だったので、
夜中にPCつけっぱでDLして次の朝インストールしました。

インストールするところまでは全て順調で
もう気分が有頂天って感じだったんが、






『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』
『』エラー                             『』             
『』ファイルが壊れてまっせ。インストールは無理だがな  『』
『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『『』『』『』

ぬぁぬぃいいい(ry! 

∑( ̄□ ̄;|||)
 


くっそ。インストールが無理っぽい(□A□|||)ガーン

「違うネトゲ探しますか(´・ω・`)」

次に我が標的となったネトゲは
Warrock

低スペックらしいので、早速DL

そしたら

はぁああああああ

うはぁっ! 

オキナはピンポイントにダメージ300!!!
クルティカルヒット!

MEAGさんに聞いてみました
「MEAGさんの転送速度ってどれくらいですか??」

MEAG の発言
コメント
この記事へのコメント
俺の亡き元MyPCでメイプルをDLした場合
http://blog-imgs-21.fc2.com/k/o/u/kouyoudasuyo/20080324095326.png
3時間なんてまだまだだぜ☆
2008/11/02(Sun) 15:43 | URL  | speak #-[ 編集]
いろいろとおつかれでした!
2008/11/02(Sun) 18:46 | URL  | クロ #-[ 編集]
speakさん
ぐはっw
なんと7kb!
どんだけ重いんですかwwww
2008/11/02(Sun) 20:06 | URL  | オキナ #-[ 編集]
クロs
ありがとうございますw
2008/11/02(Sun) 20:18 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
