スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンタクトによる殺人的な目の疲労によって瀕死状態の野郎はどこのどいつだい?俺だし。
2008年11月04日 (火) | 編集 |
最近っていうか結構昔から思ってたんですが、

『ブリーチのOPの選曲が良すぎる件について』 

ってなんか2ちゃんねるのスレ見たいな感じですね(帰れ

あのアニメのブリーチのオープニングソングが
ほかのアニメのOPより群を抜いている気がするのは俺だけか?

えーっと俺の記憶の中では(調べて来い

確か、オレンジレンジとかUVERworldとか、
えーっとHigh and mighty colorってか略してハイカラ。
そしてもちろんアジカンなどなど。

豪華キャスト(?)が終結集結してますw

いやー

いい仕事してます(何様?
プロデューサーGJ  

さてさて、この記事を書き始めて何をしようか忘れてしまったのですが、
何をしようとしたんだっけ?(アホ

ああ、最近アルツハイマーに困ってます(ぇ

畜生!本当に思い出せないww

思い出せないからもう動画を張ってやるぜ!←勇者

クリックしてからみなさい(命令

fc2ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
えーっとたぶん「1」

オレレン←略し方間違ってる
*アスタリスク


Uverworld D-tecnolife

これ大好き


ハイカラの    一輪の花



4  TOMMOROW、TOMORROW、TOMORROW
だれが歌ってるかはしらん。


YUI Rolling star
YUIってけっこういいんだねw
気に入ったw


Aqua timez Alone
ノーコメノーコメ。


アジカン    アフターダーク!! 
このブログの主題歌(黙れ


KELUN  CHUBURA 

Velonica  Aqua timez



ではではw
コメント
この記事へのコメント
No title
自覚があるなら大丈夫!
リンク名変更確認しました。
2008/11/04(Tue) 20:43 | URL  | hakka #-[ 編集]
No title
私もブリーチ好き
一番グリムジョーが好き★
次がウルキオラ★
アランカル大好き★
2008/11/04(Tue) 20:52 | URL  | 茜 #-[ 編集]
No title
うわぁぁあ!分かるよ!それ!(落ち着け
ですよねーwもう、GJだよ!(もう黙れ
あたしは、修平が好きですなー。
2008/11/04(Tue) 20:54 | URL  | リサ #-[ 編集]
No title
アルツハイマーですか^^;
あい、ブログ名変更しておきました・。・!
2008/11/04(Tue) 22:13 | URL  | クロ #-[ 編集]
皆さん
えーっとまとめてコメ返し。
ナマイキですみませんw
はい。アルツハイマーの可能性大ですw
っていうかもうアルツな気がしますがw
あ、でも本当にアルツな人は
自覚してないだろうから
俺はまだセーフじゃあんw←死ね
僕的にはえーっと、
あのソウルなんちゃらのボスのおじいさんが好きですw
何気にマッチョなところがなんとも・・・・w
2008/11/05(Wed) 06:24 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No title
結構スゴいメンツですよね
新しいOPいいっすね
曲名が合わないけどwww
私なら
市丸ですねー
2008/11/06(Thu) 02:18 | URL  | 股挟み #-[ 編集]
股挟みs
URL入れてコメしてくれよw
逆訪問できないじゃんw
まぁ、僕はUVERとアジカンと
洋楽とBUMPとえーっとSo on(その他)があれば生きていけるのでw
2008/11/06(Thu) 04:51 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
