スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐっさんちっていう番組ってまだ続いてんのかな?懐かしいけど(帰れ
2008年11月05日 (水) | 編集 |
あささってに(明後日の次)剣道の試合があるぜーーぃww! 

テンション↑↑↑w

試合は自宅付近の体育館でやるそうです。
夜も眠れやしないよ

団体戦なんですけど、



まだ自分がどのポジションになるのか定かではないですorz(ぇ


・・・・





∑( ̄д ̄|||)ェッ!? 


説明致しましょう。

剣道の団体戦では5人1チームとなり、
それぞれ

先鋒、次蜂、中堅、副将、大将

というポジションが独りずつずつ与えられ、
試合ではそのポジションの人が相手のチームの自分と同じポジの人と
試合をするわけです。
(例:先鋒VS先鋒


まぁ、剣道なので当然一対一。
何語か知らないけど何語では「サシ」 (日本語の可能性大)

とまぁそんな感じで勝ち数が多いほがかって、
勝ち点がDRAWの場合、
試合の本数によってチームの勝敗は分かれます。

ちなみに本数まで同じだった場合は
延長戦で大将同士、
一本とるまで無制限試合-ノンストップサバイバルゲーム
が行われます。
なんていうかサドンデスって感じで。
いや、サドンじゃない可能性もあるけど。


とまぁそんな感じで剣道の団体戦は進んでいきます。

そしてチームの勝敗をわけるのは
ポジにつける人選。


強さ的には弱い順に

次蜂、先鋒、副将、中堅、大将

という順番だった気がします。
いや、これはそれぞれの道場で異なりますから。

僕としては次蜂をやりたいわけでぇw

ハイ。かなり不安ですw。 

別に試合なんていくらでも出たことがあるんですけど、

問題は今度の試合の年齢対象。


なんと、





12~18





∑( ̄д ̄;|||)ェェェェェzッ!!? 


範囲広すぎ!!!

俺はまだ13歳なわけで、

              (ゃ)
16以上の人とあたったら殺られる可能性大。
 






まぁ命がけで特攻してきます★ 
コメント
この記事へのコメント
No title
あささってって(笑)
明後日の次は明明後日(しあさって)ですね
サシは日本語だと思うよー。
がんばって特攻して敵の首を取ってきてください(違?
年上な分遠慮はいらないぜ!?
2008/11/06(Thu) 06:19 | URL  | MEAG #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした☆
オキナさん、昨日はどうもでしたヽ(´ー`)ノ
「オレオ」ことエレミヤです。
昨日は本当にお世話になりましたー(ノ´∀`*)
私がオチたのは日本時間の午前5時だったのですが
もうねー、死んだように寝ましたよ(;´Д`)
オキナさんは何時くらいまで頑張られてたのでしょうか?
やー、それにしても不意打ちのドイツ語にはかなり
ヤられました。と、ときめくねっ!
ときめきを有難うございました←?
もしもまた酒場でお会いすることがあれば、
また構ってやってくださいマセ(´∀`*)
ではでは、、また酒場で(*^ー゚)/~~
あ、ランキングクリックしておくよー♪
剣道頑張ってね*:。:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
2008/11/07(Fri) 18:58 | URL  | エレミヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
