スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ああ最近時間を操る能力を会得した気がします(帰れ
2008年11月06日 (木) | 編集 |
ぐわぁっあ(注:ナマナマしく発音してください。

宿題が多すぎるorz
眠たいです。
寝ます(コラ



果てさてリンクしてるとこをえーっと紹介。

忠告:この記事は果てしなくつまらないので。


とりあえずえーっと名前と紹介的な。

<正男倉庫>
えーっとspeakさんが運営している正男ゲーム集兼GIFアニメの二股二役
かっているHPです。掲示板では自作GIFアニメを投稿することができます^^
最近さびれてきて、もう腐っている人がまったく出入りしてない感じ
がするので訪問してあげてください^^
 



<スノーフレーク>
これはspeakさんが運営しているブログなのでいかないほうがいいですです。
ここではえーっと日記や日記やさらに日記なかんじなフブログです。
最近ランキングはじめたらしいので訪問してあげてください(上から目線
speakさんは最近ウワサのオタク大魔王なんで注意です。
 



<ロボのブログ>
シンプル極まりないロボさんことロボZGXさんのブログです。
ZGXはどっからきたかは知りませんが何気にかっこいいところがいいですね。
まぁ、日記。(強制終了)
 


<メタルギアなスネーク>
メタルギアだいすきっこで、、ハンドルネームが「メタルギア」。単純な野郎だな。オイ。
えーっとぶっちゃけspeakさんとロボさんとメタルギアさんはリア友です。
あ、どうでもいい?
 


<夜空の星>
残雪さんが運営しているブログでっせ。
ちなみに読み方は「残雪」。
無駄にハイテンションで、
読んでるほうもウッヒャッヒャッヒャなブログです(蹴
ちなみに残雪さんはいい人です。
 


<ベーグル On クリームチーズ>
MEAGさんが運営している日記ブログです。
っていうかMEAGさんのMEAGの発音が未だにわかりません。
メーグでいいんでしょうかね?
MEAGさんはアメリカに住んでて毎日がサバイバル的な感じだそうです。
(本人いわく毎日(?)暇すぎるらしい。)
 


<ミルラの花>
玲水さん(remina)さんが運営しているブログです。
っていうかなんですか、このネーミングセンスのよさは?
ちなみにミルラは誕生花らしいです。
独り言ですが僕の誕生花は8月13日で「ベロニカ」だそうです。
ネトゲによくでてきそうで、女で基本的無口で、黒魔術を使ってそうなキャラ
って感じがしますねw
ちなみにベロニカの花言葉は「人の良さ」です。
 



<多分最近ついてない>
文才がありにありすぎて俺にくださいってくらいの
ハッカさんの運営しているブログです。
実は名前はハッカじゃなくて「残ったハッカ味」らしいです。
俺はオキナでオキナですけど何か?
 



<末期ブログ>
このブログは僕が唯一片道リンクしているブログです。
ドSハムスターのタケシと天然低脳なうさぎのヒロシが繰り広げる
面白いブログです。
っていうかヒロシの生命力の強さが謎です。
いやぁ、面白い。
 


<野球魂☆-唯我独尊- >
野球部で受験生のクロさんが運営している
音楽動画×日記のブログです。
ブログランキングにアホみたいに力を注いでいますので、
ランクリしに言ってあげてください^^
 


<ゲルの日記>
自称変態、俺視点では神に値しそうなゲルさんが運営しているブログです。
いやぁ、神だねw! 


<Ψオタ魂Ψ >
リッキーさんが運営しているブログです。
オタ魂でオタコンって読むらしいですね。俺的にはオタダマでもいいんじゃね?
って感じです(帰れ
さて、言うほどのオタクじゃないところが面白いところ。
いや、たぶん。
 



<One Love>
リサさんが運営しているブログです。
珍しくこのブログをリンクしてくださる女の方ですね。
この前までは玲水さんだけでしたからね。
まぁ、タイトルがもうすでに女の子だもんねぇ。
うん。女の子がいると華って感じで。
 
 

<Hoo.Achoo>
今日新しくリンク追加しました、ゆうたさんのブログです。
まぁ、これからよろしく^^!
 

コメント
この記事へのコメント
No title
とりあえず…うぉつ(乙)(゚д゚)
宣伝あんがとー
2008/11/07(Fri) 23:02 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
No title
紹介してくれてありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますッ
2008/11/08(Sat) 10:58 | URL  | ゆうた #-[ 編集]
No title
あはは、読み方ねぇ・・・何人かに聞かれたけど別に特に発音気にしてなかったんだよねぇ。本名もじっただけだし(笑)それにネットだから発音することもあまり無いだろうからさ、でもやっぱり不便なのかな? 本当の発音を言うと半分くらい名前言っちゃうようなもんだから、メーグでもミーグでもいいよ~
サバイバルって・・・(笑)そんな感じに見える?w
2008/11/08(Sat) 16:39 | URL  | MEAG #-[ 編集]
No title
はじめまして!
相互リンクの件の返事ですが、遅くなってスミマセン(汗
ぜんぜんおkです!むしろ大歓迎!!
こんな変態ブログでいいならぜんぜんおkですwww
これからよろしくお願いしますね!
2008/11/08(Sat) 22:30 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
コメ返し
>玲水さん
いえいえとんでもない^^
っていうかこれって宣伝なのかな?
>ゆうたさん
はい^^
これから仲良くやっていきましょう^^w
>MEAGさん
はい、じゃあメーグでいきますw
っていうか最初っからメーグでしたけどw
>しばさん
こちらこそ相リンありがとうございますっ^^
あ、変態ブログならこのブログも同じです^^
類は友を呼んでますねっ!(帰れ
2008/11/09(Sun) 01:47 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No title
ランキング命・。・
2008/11/09(Sun) 08:00 | URL  | クロ #-[ 編集]
コメ返し
>クロさん
知ってますw
2008/11/09(Sun) 17:50 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
