--年--月--日 (--) | 編集 |
「ばす~~~ん」を知ってる人はたくさんいるでしょうけど、「ばふ~~~ん」を知ってる人はいるでしょうか?小学校のときに通学団で長期的にわたって流行した理解不能な言葉です。でも今考えたら「馬糞」のことをいってたんですね^^(帰れ)(ばす~~んはぼくちゅうの千葉君の必殺技です^^
2008年11月08日 (土) | 編集 |
ブラァッショイ!!! 

試合いってきましたよー

この前も問題にしたんですが、
団体戦のどのポジションなのかが試合当日までわからなかったことが
自虐的なところ(帰れ

とりあえず先鋒か次鋒になれれば年齢的にも勝てそうなのですが、









「副将」




 ∑( ̄□ ̄;|||)エッ??? 


あれ、プリントミスかな??


すると役員の方が

 「×××君(俺)副将だからねー」 


は~い







ジャネーーーヨ!!!ヽ(`A´*)/プンスカ



ちょ、ざけんなよww

なんで俺が副将なんだよ!!!(怒)
ここは次鋒か先鋒が妥当でしょうがぁ!(怒)
バカ野郎、勝てるわけねーって!(怒)


チーム構成はこうでした

先鋒:めがね君

次鋒:カス男君

中堅:カス子さん

副将:俺

大将:


あれ??大将誰だ??

書かれてないじゃん。
今度こそプリントミスかな????

すると先生が


「このチームは一人いないから一勝負不戦敗ね」 


は~~い♪







ジャネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヨ!!!!!!!(●`ε´●)シネヨ、コラ


まじですかいいぃいぃぃいぃぃい(ry

もうすでにカス子さんとカス男君がチームの40%を占めてんだから
勝つ見込み10%以下よ??(怒)

それに不戦敗ってなんだよ!!(怒)

勝つ見込み1%きってるよ!!!(怒)


とりあえずめがね君は中3で俺より強いし
先鋒だから勝てるだろうけど、

カスどもガンバレヨ!

テメーらがまけたら俺の出番の前に
負け確定じゃねーか!!



バカ野郎バカ野郎と嘆きながら試合開始!

先鋒めがね君:一本勝ち


次鋒カス男君:即死


中堅カス子さん:即死
俺のヤル気:0%

俺:負けってか即死


お前もかよ!!! 

って俺を責めないでいただきたい。


まず気合が勝負の勝敗を分ける剣道なのですが、
もうすでに負け確定。 

気合なんて入ったもんじゃない。

しかも俺の相手をした人高校生


バカ野郎、勝てるわけねーだろ。


と、二試合目が開始。


めがね君:一本負け(惜しかった)

カス男君:即死

カス子さん:やっぱり即死

俺:ジェラリーさんに一本負け






って負けてんのかよ!! 


って俺を責めないでいただきたい。

ジェラリーさんバカ強いし、
年齢がバカ離れてるし、
もうすでに負け確定してたし。


はぁーあ

もうどうでもよくなってきた。

って気力ゼロです。

3試合目。

優勝チームとの一試合。

当然チーム負け。

この試合では俺は相手の副将がいなくて不戦敗で勝ったから、
俺に責任はない。


4試合目:

めがね君:勝ち

カス男君:引き分け(ガンバッタトオモウヨ

カス子さん:やっぱりまけ(どうやらヤル気がないようです

俺:引き分け


この試合は勝てそうだったけど、

カス子が無駄にしやがりました。

せっかくカス男が引き分けたのにカス子の野郎負けやがって。

ヽ(`д´*)/カエレヨコノヤロウ

今度は個戦に出たい・・・

って切実に思う。

人気ブログランキングにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
ブログ王ランキング
めんどうだけどクリックお願いします。
特にfc2の奴と人気ランキングとブログ村のやつをお願いします(四分の三)
コメント
この記事へのコメント
No title
個人船で負けたら\(^0^)/オワタ
2008/11/09(Sun) 09:48 | URL  | speak #-[ 編集]
コメ返し
>speakさん
そのとおりです(笑)
2008/11/09(Sun) 17:44 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No title
実は俺も中学の時、剣道をやってました。
自分の前に負け確定すると
やる気が失せますよねw
2008/11/09(Sun) 21:38 | URL  | 初風 #-[ 編集]
No title
死ねよ さっさと うっそでーちゅ
2008/11/10(Mon) 01:13 | URL  |  #-[ 編集]
コメ返し
>初風さん
共感してくださるとまじでうれしいです^^w
はい、なかなか剣道って奥が深いですよねwwww
>名無しのイカス人
え、ひどいっwwww
ちなみに、どんな中傷的コメントでもめげないのが俺のいいところです。
2008/11/10(Mon) 01:32 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
