スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラッディ X に感染しましたwwwwwwww
2008年11月09日 (日) | 編集 |
昨日剣道の試合に行ってですねー
まーまーまーまーまーまー




完膚なきまで叩きのめされたわけでして

ili||iO/ ̄|_ i||ii|i



ちょっとダサいな。

まあ、いいけど。

ということで、策を講じることにしましたんですけど、
ここはベタにランニングでもしようかとwww

まあ、長くは続かないでしょうけどw

ということでランニング開始!!

いきなりペース配分を考えずに全力疾走(アホです)

5分ちょいでダウン(アホです)(; ̄д ̄)もうムリッス

本当に全力だったから1キロくらい走ったと思います。

でも1キロでばてる俺ってどうよ??


ってことで、数分間休んで、









再び全力疾走!!! 

バカっていいたい奴は言えばいいさ。(100人いたら100人が言います)


まぁ、息は上がりっぱなし。

と、そんな感じで川に到着。

川沿いの道を一人でとぼとぼ歩くわけですが、(もはやランニングじゃない)

いろいろな人が通るわけです。


俺の当初の目的であったランニングしてる老若男女や、


カップルで超いちゃつきまくってる野郎どもや、
ヽ(`A´怒)/畜生!ランニングしてないならカエレヨ!!

家族で散歩してる人たちとか、






お婆ちゃんたちがグループになって分速200Mくらいのペースで走っている人たちを見ました

か、勝てねぇ( ̄д ̄||||) 
見たところ60代らへんで白髪でしたww

はぁーあ

と、おばあさんにまで負けたオキナは人生に自身をなくす。


しかしここでめげないのが俺のいいところ。


そして再び




全力疾走!!! 

走っていたらおばあちゃんたちを抜かしました。


そしたらおばあちゃんの中に一人だけいた子供、
俺と同じくらいの年だったとおもう。

その子も突然全力疾走∑( ̄□ ̄;|||) 

と、その子がめちゃめちゃ速い。 

あっという間に抜かされました

バカ野郎!ここで負けてたまるかっ!!!  

と、闘争意識を燃やしてすぐさまトップスピードで走り出す俺。 


すぐに僕とその子は並びました。

もう一瞬の油断も命取りです。


そもそも最初から走っていた俺はその子より早くへばってきました。

すると徐々に俺のほうがその子より後ろになっていきます。


その子の顔をふと見てみたら、

ニヤけているではないか!!!!  

ヽ(`A´*)/チッキショーーーー!!  


ここで負ける俺じゃねーーぜ!!! 

と、最後の火事場のバカ力。 

今度は僕が抜かしました!!!


するとその子もラストスパートにでたようで、
また並びました。


そして両者もう体力はゼロ

二人とも川原でねっころがって休みました。

その子が英語で話しかけてきました。
それからいろいろと話しましたよ。

数分後にその子が最初に一緒にいたおばあちゃんたちがおいついてきて、
「またレースしような」
って言って握手を交わしました。

これぞ、      「友情」(帰れ

人気ブログランキングにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へブログ王ランキング
続きは帰りのお話です

ってか途中からフィクションになってたww
その子とレースを終えあ俺は、
もうすでに夕方で太陽も落ちていました。


走りすぎたので、もう帰ることにしました。


帰り道の中、汗が冷えてきて

ちょっと寒くなってブルっとしました。

そしたら鼻水がでてきたと思ったので、
服の袖で拭ってみたら、











えぇぇぇぇえぇぇええぇっぇえええっぇええええっぇええええぇええええええぇえええぇええぇえええぇえええええぇえええっぇえっぇぇぇぇえええええぇえええぇえぇぇえぇぇぇぇええええええぇえぇぇえぇぇぇえぇぇえぇええぇぇええぇええぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇぇえぇえぇぇえぇえぇえぇえぇえええぇぇええぇえぇええぇえぇえぇええぇええぇ(ry 


普段ならそこまで驚くことはないのですが、
ついランニングに行く前に

ブレッディマンディを見ていたので、

恐怖がヤバイ!!!


ブラッディマンディに出てくるウイルス、


BLOODY   X


に感染したこと思い、
全力であわてる。


しかし、ブラッディマンディででてきた感染者は口からも地を吐いてたし、
なんか顔とかに血のブツブツができていたじゃん。

っつって、落ち着く俺。



するとどうしたことやら



吐血っ!!!!!∑( ̄□ ̄||) (本当)



すっごくびびってます、
もはや挙動不審。

そりゃそうでしょう。
もう生と死の間っていうか1m死に近いほうをさまよってんだからっ!!


って、感じで急いで家に帰りましたけど、
よくよく考えてみたらまだ死んでないんでOKですね♪(帰れ
コメント
この記事へのコメント
No title
こわいっすねぃ
先輩!!!
2008/11/10(Mon) 04:25 | URL  | jjj #-[ 編集]
No title
素晴らしい友情と思ったら…怖っ!!
相互リンクの件、OKです!
これからも宜しくお願いします。
2008/11/10(Mon) 23:14 | URL  | 初風 #-[ 編集]
No title
吐血する程までムキになり走る!
これぞ青春!(違w
2008/11/10(Mon) 23:54 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
コメ返し
>jjjさん
まぁねw
>初風さん
相リンありがとぉー!
>玲水さん
青春してるぜーーww
2008/11/11(Tue) 06:50 | URL  | オキナ #-[ 編集]
そ、それって…
鼻血が口に回ってきたとか?人それを吐血もどきと言う(何
ってか今は元気ですか!?
先日はアルカナチャットでどうもでしたー
桃こと蓮花でした(-w-)ノ
2008/11/12(Wed) 02:19 | URL  | 桃彦@蓮花 #-[ 編集]
コメ返し
>桃さん
で、本当に女性なんすかぁ????
2008/11/12(Wed) 05:49 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No title
>ブレッディマンディを見ていたので、
恐怖がヤバイ!!!
ブラッディマンディに出てくるウイルス、
BLOODY   X
ブレッディ・マンディでもブラッディ・マンディでもないよ。
ブラッディ・マンデイだよ
病院行ったのかな?
内臓がヤバスな感じが希ガス
2008/11/20(Thu) 16:47 | URL  | 揚げ足まん #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
