スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょwwwwwっていっといて後が続かない人っているよね。
2008年11月15日 (土) | 編集 |
はぁ

と、ため息をついたわけですが、




まぁまぁまぁまぁ、

最近記事が手抜き過ぎてブログのアクセスとかランキングが死んでる気がするww


このまえは動画でぇ、その次がバトンでぇ、
その次が映画でぇ、その次はバトンでぇ


って、

ろくなことしてねーな
 


んじゃ、今日からフンドシしめて気合入れてくか。ワッショイ!


んじゃ、日記でっせ。




この前の話。

まぁ俺はいつもどうり家でゴロゴr
しながらPCいじってわけですが、


母さんがおれのオアシス(訳:おれの部屋)に乱入。 



まぁおれのオアシス、英語でオエーシスっつても
ベッドと机といすと棚と本とPCしかないわけで。

まぁそこまでリッチ過ぎず?みたいな。


うん。そこに母さんが乱入してくるわけで、

世界中の人たちが銃撃戦おっぱじめるくらいの緊張感が漂うわけですよ。


ってか平穏な雰囲気がぶち壊しなわけでぇ


はいはい。
母さんはこう言います。

「あんた塾のテスト真面目にやらないかんでー(怒)」

関西弁じゃなかった気がします。


まぁ、道理ですね。


このまえのテストはアホみたいに悪かったwww
ドンマイ。おれ。

まぁ塾だし。

適当でいいんじゃねーの、的な感じでやってたわけでぇ

しばかれましたよ。はい。

そして続きましては父さんがしばきにくるわけでして。

おれの顔に死相がくっきりでてきそうなもんですよ。


最後にMY・PCをぼっしゅーとされましたorzorzorz

メッセがぶっこわれたりPCとられたりwww

運ないなwおれ。
コメント
この記事へのコメント
No title
何か・・・・・可哀想・・・
頑張ってね(´∀`)p))
2008/11/16(Sun) 14:08 | URL  | 茜 #-[ 編集]
No title
僕も自分のオアシス守るためにテストがんばった覚えがあるなぁ。 同じく最近手抜き記事で人が全然来ません(ぁ
2008/11/16(Sun) 14:13 | URL  | MEAG #-[ 編集]
No title
俺のオアシスwwwww
かっこいいwww
>>最後にMY・PCをぼっしゅーと
そんなことされたら俺発狂しちまう…
もろタイトルは俺のことですね、本当にありがとうございました。
2008/11/16(Sun) 14:13 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
No title
もうすぐテストなのにPCやってる俺。
2008/11/16(Sun) 19:16 | URL  | speak #-[ 編集]
コメ返
こんなにコメントがきたことにうれしなきする俺がいます。
>茜さん
頑張ってますorz(生きる気力ないけど)
>MEAGさん
仲間ですねww←別にうれしくないけどwww
>しばさん
>そんなことされたら俺発狂しちまう…
俺はもうすでに発狂してますww
>speakさん
はい、speakさんもPCを取り上げられてきて下さいww
2008/11/16(Sun) 20:04 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No title
オキナぇ
私もないよ・・・
部活で先輩と顧問に嫌がらせされてるし
顧問まじうぜーーーー
2008/11/17(Mon) 17:26 | URL  | 茜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
