スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MY・PCをリビングに移すことでPCを取り戻した自分がいます。
2008年11月16日 (日) | 編集 |
さっき、映画の西遊記を見てました(`・ω・´*)

うん。古いとか言わないでね。

まぁ、暇じゃないけど暇つぶしに(矛盾してるとこはスルーの方向で。)

どっかのサイトで見てたわけなんですが、
まぁ、西遊記だから西遊記なわけで、(イミフなとこはスルーの方向で。)

ギャグ混じりで面白かったですよw

うん。で、ひとつ思ったことがあるんですけど



ゴクウの武器の殺傷力の低さってどうよ? 

うん。知ってのとおり如意棒
漢字あってるかどうかはしらんけどまぁニョイボー。

ニョイボーってただの棒やん?

いや、ってか伸びる棒やん?(「やん」がキモいのはスルーの方向で。)

普通に刃物使ったほうがTUEEEじゃんよ。

ただ人ぶったたくだけってなんか微妙だし。



うん。普通にゴジョーの武器ぼほうがTUEEEじゃんよ。(TUEEEが目障りなのはスルーの方向で。)

だって刃物ってわけじゃないけど、

先っちょがこう、トキントキンなわけで、
刺されたら、 
「痛ス!」 

って叫んじゃいそうだし。
いや、俺だったら叫ぶしょうよ。

ましてハッカイの武器なんて超TUEEEじゃん。

あれの破壊力じゃねーよ

あれって重そうだからあれでタコ殴りにされたら


間違いなくアウトだし、 

あの槍っぽいとこの先っちょ(さっきから「先っちょ」がうざいのはスルーの方向で。)
で刺されたら「グフッ!」 てなもんだし、

刺されて更に、こうグリグリとまわされたらもうホラーってなもんですよ。


ってかこの映画みてて思ったんだけど、 

最後にゴクウと金角が一騎打ちするけど


なんで金角はニョイボーの一撃で死ぬわけ? 

「おいおい、オマ、そりゃねーだろwww見ててガッカリだよぉ!」

ってなもんである。

どこも鋭利じゃねーのに、殺されるって・・・・


ドンダケ金角の防御力は低いんだよwwwww

かなりの重装備の癖にwwww

↓かなりの重装備
金ちゃん


近所のワルな女子高生が


「え~あれってただの飾りかよぉ~かっこわるぅ~」 

って言ってるのが聞こえてきますよってなもんである。

↓JKになめられてショックを受ける金ちゃん
金ちゃんV2


俺としては「がんばれ!金ちゃん!」って感じですよ。

ったくもー、猿に負けるようじゃダメだコリャ。


なんなんだろうね?あの装備の防御力の低さは?

やっぱあれかな、

なんつーか、ワルの親玉ってのは


重装備しなきゃいけない

っつー潜在意識的なのがあってそれが原因だったのではなかろうか。


うん。違う可能性を考えるなら

あのサルの戦闘力がなんつーか測定不能になるくらい

跳ね上がって、

絶対妖怪なるものでも一撃昏倒させるくらいの戦闘力になったのではなかろうか?

うん。そしたら金ちゃんが負けたのも仕方ないわぁ~

って感じではあるが、


何故、あのサルの戦闘力がはねあがったか。


考えられる理由はひとつ、



髪の毛がモジャガミ状態になったからである。

↓モジャガミ状態
モジャガミ

みんな、モジャガミモジャガミ

ってなめてるだろうが、こいつを甘く見ると痛い目見るぜ。

おう、モジャガミって10回言って見やがれ! 

途中から「文字化け」に聞こえてくるぜ!



と、まぁ俺がいいたかったことはモジャをなめるなよ!

ってことである。

人気ブログランキングにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へブログ王ランキング

どのランキングでもいいから

一桁代にしてちょ。

あ、ついでに動画



これけっこういいb

んじゃ今日はここらでお開きでっす。
コメント
この記事へのコメント
No title
悪い奴ッテ実は弱いから仕方ないよ・・・
その辺スルーしたげて(^^)
モジャガミ10回ゆったよ
きついね・・・;
私は「もやまみ」になりました・・・
2008/11/17(Mon) 17:24 | URL  | 茜 #-[ 編集]
No title
もじゃふぁみってなった。
てかモジャガミっていうか
スーパーサイヤ人www
2008/11/17(Mon) 19:32 | URL  | speak #-[ 編集]
コメ返し
>茜さん
あ、ほんとだw
よ~く考えたら「もやまみ」だねwww
>speakさん
まてまて、スーパーサイヤ人の場合
髪の毛が伸びてくきがしまっせ。
うん。このサルは伸びてないからアウトだね(何が
2008/11/18(Tue) 04:56 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
