スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」
2008年11月18日 (火) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「旅行に行くなら、国内?海外?」です。

パソコンに触れる仕事をしているので、インドア派の水谷ですが
実は旅行に行くのが大好きだったりします。

国内旅行も、海外旅行も経験者ですが
水谷は、国内の方がゆっくりできるので国内旅行が好きですね。
温泉に入ったり、情緒のある景色を観ると癒されます。

ですが、最近は、...
第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」



ハタハッハ←笑い声

こいつは俺の出番だ。←なにが?


悪いな、おれんとこ(家族)も旅行大好き人間が
集結しちゃってるんで


時と場合によっては土日でも海外旅行だぜ!!  
  

※ここで「おお!スゲェー」って思っていただけたら管理人は喜びます。


え、そんなに金持ちかって?

そんなん超貧乏っすよ!(注:生活に不自由がないくらいです)


うん。ヨーロッパに住んでたら車で海外旅行ですからね。

2時間くらい車で走ればもう、オランダですよ。みたいな。

まぁ、貧乏人なりにもがんばってますんだよ!(痛)

そこで問題が応じてきます。

 
俺の周りの人間どもが激金持ちなのはどうなちゃってるの?これ。 

なにこのVIPPERの集まりは?ってなもんですよ。もう。

俺が立ち入っていいのかどうか。

類は友を呼んでません。俺にとっては。


お願いですから俺と類の人、こっちに転向してきてくださいorz(痛
コメント
この記事へのコメント
No title
おーすげーw
近所に国境があると楽しいですよね。ヨーロッパはいいなぁ…。
わたしもシンガポール⇔マレーシア間でよくやってましたよ☆
2008/11/20(Thu) 07:17 | URL  | 桃彦@蓮花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
