--年--月--日 (--) | 編集 |
ハ、ハックション大魔王(殴
2008年11月20日 (木) | 編集 |
久しぶりにアルカナをやったんでアルカナネタにはしろうと思います。

最近アルカナでチャットが実装されたのでちょくちょく顔出してますww

まぁまぁ、チャットの面白いこと!

皆さんいい人たちばっかですよー

変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と変態と、変態と、変態が

たくさんいて楽しいですw(殴(蹴

アルカナやってる人は是非一度はいってみてくださいww

アルカナって何さ?っいう時代遅れな人は(死

http://www.arcana-collection.jp/

こっから登録してみてくださいw
結構はまりますよwww


とまぁ、久しぶりにアルカナやってます。

あ、あとアルカナやってる人はアルカナコミュニティに入りなさい(強制

fc2の人だけねw

チャットでできた友達とかのブログです。

枯花公園へいらっしゃい(謎
桃さんのブログです。いまいち性別がはっきりしませんが自称女性です。

本末転倒。

変態注意! 
オレオさんこと、エレミヤさんのブログです。
なんかアルカナチャットやってる人なら誰でも知ってますw
言ってみれば気さくでいい人ですw

蛇足日記

超変態注意! 
夕姫さんこと、蛇さんのブログです。
はい、そんだけ。(ひどい


TEA ROOM月夜遊び

アルカナチャットで一番まともな人でしょうか?
うん。いっつも冷静なお方ですw

どこまでも のあ♪
のあさんのブログっすね。
まぁ、見るからに女性ですw
えっと、テンションが高い・・・かな?




まぁ、みんないい人だらけです!

人気ブログランキング
ランクリお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
