--年--月--日 (--) | 編集 |
雪が積もってるぅうううううwwwwwwwwHAHAHA!(ガキ
2008年11月23日 (日) | 編集 |
TODAYはNEWなSHOESをBUYに、
BELGIUMにある、OUTLETにいきましたYO!(テンション壊

最近尊敬する人は誰ですか?
って言われたら真っ先に

ルゥー、おぅーしヴぁ! 

っていっちゃいそうなテンションであります。
誰か、HELP!(帰れ

うん。そんでベルギーのアウトレットめざして昼真っから
車でDRIVE!←もう、癖になってます

ベルギーへの道は小2時間程度で
適当に音楽聴いてすごしました。

アウトレットに到着して車を出たらヴェリー、コォルド!  

ファッキン! 

もうめっちゃ寒い。

んで、とっとと終わらせようと

ナイキとかの店に行こうとしたら







閉まってました。


・・・・







(゜д゜) 





ファッキン!


なんだよ!こんな超寒い中ベリーシットな道を走って
はるばる着たのによぅ、


どげんこっちゃねん! (何弁ですか?


まぁ、ここでめげないのが俺のいいところ。

次はオランダのアウトレットを目指します。∑( ̄д ̄;|||)

オランダへの道も退屈なので
適当に音楽を聞いてすごします。


数分後。

アウトレット到着ぅ!
閉まってないぃ!
ナイキやってるぅ!
靴買えるぅ!

ってな感じにナイキにちょっこーです。

靴のコーナーで普通の普通で極オーディネリーな靴をBUY!
 ________________________________________________________________
|                                 |
|>ミッションせいこう、アジトに帰りますか?      |
|>買い物を続行しますか?←              |
|_______________________________________________________________|

と、いうわけで母さんとかの買い物に付き合います。

らるふろーれんかばーばりーとかの店とかを覗きます。

ちなみにまだベリーシットコールドで歯がガチガチいってます。
母さんはラルフで手袋とマフラーを買収。
 ________________________
|                          |
|>クエストせいこう、村に帰りますか?  |
|>まだ見て回る←               | 
|_______________________|


まだしつこく見て回ります。

(―_ゝ―)コレダカラビンボウニンハ・・・

見てるうちになんと突然の雪!

ファッキン! 

え、何がファッキンか?

それはだね、積もってねーのに雪が降るのは許しちゃいけねーんだよっ!

ゾロアスター教の心得だ。メモっとけ。

うん。いまは5cmくらい積雪です。

明日になれば10cmくらいになんじゃね?


ファッキン! 

ルー・おおしばはファッキンへと配合され、


おめでとう!ルー・ファッキンとなりました!(謎




なんか最近クソみたいな文章ですみませんm(_ _)m

タイピングする手が止まらないのですwww
まぁ、これからもお付き合い願いますwww

クソだからクリックしてくださいとはいいませんが優しいお方はクリックしてくださいまし。
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
No title
いやー…(白い目
えっと…大丈夫?(失礼
雪かー…いいなー。雪合戦できるね!(そこ?
矯正痛いよね。うん。絶対歯抜けるって←
2008/11/24(Mon) 13:40 | URL  | リサ #-[ 編集]
コメ返
>リサさん
まぁ大丈夫ですw
最近クレイジーオキナに進化してしまったもので^^
うん。雪合戦できそうかと思ったんだけど
雨が降ってとけちゃってたww
2008/11/25(Tue) 05:02 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No title
ゆっき雪~♪
スキーしたいなぁ…orz
今年はスノースクートというやつを乗ろうかと企んでいる(←
2008/11/25(Tue) 21:46 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
コメ返
>玲水さん
ほほースノスク・・・ですかw
よくわかりませんが(バカ
できるといいですねw←
2008/11/26(Wed) 01:10 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No title
ふぁっきんとか言っちゃダメだよ!(゚д゚;)
雪ですかぁ…いいなぁ…テキサスは暖かいので降りません☆
前々回くらいの帰国時に雪が降りまして、
もんのすごい興奮して大はしゃぎしたような人もいるので
このくらいなら大丈夫だと思いますぜ(謎
2008/11/26(Wed) 02:00 | URL  | 桃彦@蓮花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
