スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新たなる方針についてペラクチャしゃべろうと思いまっせ。だんな。
2008年11月25日 (火) | 編集 |
えっと、まずハジメに。




自分を変えようと思います! 

うん。最近自分がハタからみるといかにも低脳バカザルみたいな
痛い奴。みたいな感じに見られてるのはプライドが許さないので、 

自分を変えるに出ようと思います。

どうぞ皆様は調子乗ったハゲとでも思ってくださいまし^^

と、いうわけで

自分の原則として

・基本「です、ます」調でしゃべる。

・調子に乗らない。

・ハゲない。

・オヤジギャグを入れる。

・布団がふっとんだ的な破壊力抜群のギャグでなければならない。

・例:『タモリのいた森』などなど。

・↑なんか映画のタイトルみたいでいいよね。

・おっぱぴー

・下を向いて歩いてて電柱に激突しない。

・誰かいいダジャレを教えてください。

・カップラーメンはシーフードを食べる

・普通のシーフードであって、ミルクを食べてはならない。

ミルヒ


じゃなくて

シフド

・もっと愚痴る。

・メイプルが楽しいと思う人いますか?

・俺はいまアラド戦記を友達に釣られてやってますけど、PCがリビングに移動されたことによってやることができない。

・ドンマイ。俺。

・(´ーωー`)

・コサックダンスが本気でかっこいいって思ってた頃が私にはあります。

・アルカナのサブが70レベいきました。メインは60です。

・↑ダメじゃん。

・日本に帰りたいです。

・とりあえずウォークマンを買いたいです。16Gの。



って、俺は何してるんだっ! 


・・・


i|ii||○/ ̄|_ililli|


改革一日目にして少々脱線気味です・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
結局何が言いたいのか…w
でも、自分を変える旅はいいと思うよ!
オキナさんの場合はそのまま帰って来なさそうだから気をつけてねw
2008/11/26(Wed) 17:40 | URL  | リサ #-[ 編集]
No title
自分を変えるなんてことできないよw
そんなことしてたら本当マジで疲れる。
まあダジャレの事だったら
俺の厳選のねたを教えてやるよw
俺の傑作ねたが一つあるんだw
自分でちゃんと作ったオリジナルだぜw
それが見たいならブログに来いって
宣伝したらすごいアクセスアップするかもw
それはいいんだが、俺のブログ見てみw
TOP画像がホップだぜw
2008/11/26(Wed) 21:03 | URL  | ロボZGX #-[ 編集]
場違い。
は~げは~げwww(殴
まぁ育毛剤かおうや
2008/11/26(Wed) 21:25 | URL  | speak #-[ 編集]
コメ返
>リサさん
はい~
帰ってこれなかったら警察に届け出ておいてください^^;
>ロボさん
はっはっはw暇人だからなんでもできちゃうんですっ!(違
おお、今見てみたけど本気で惚れそうになっちゃったよw(ぇ
ダジャレはいつでも募集中ですw
>speakさん
うっさいハゲ(違
2008/11/27(Thu) 01:12 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
