スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごくせん死す・・・
2008年11月26日 (水) | 編集 |
いま、居間でテレビを見てたんですけど(注:ダジャレ

ごくせんがやってたわけなんですよ。はい。

なんかもう、つまんねーwwwHAHAHA!(うざい

ヤンクミってなんだよwってか誰だよw仲間ゆきえだよwジャージきめーよw学生同士の喧嘩に先公が手ぇ出してんじゃねーよwめがね似合わねーよw二つしばりに吐き気がするw仲間ゆきえとかもとからきもいw生徒のバラエティがすげぇよwおいwミウラハルマキくんに不良役させてんじゃねーよwイメージ丸つぶれwこのドラマ展開が丸見えwこのドラマの監督バカじゃねーのwこのドラマの監督絶対ハゲだなwヤンクミとかとっととヤクザのボスになってろよwもうあの学校つぶれろよwあれにでてる教頭先生が結構好きだw生徒にジャニーズいれてんじゃねーよw俳優入れろ、俳優wジャニーズを適当にかき集めただけじゃねーかwハルマキ君は別だぜwおいw高校生に見えないガキんちょが混ざってやがるしwもうクラスメートの脇役なんてただのオッサンじゃねーかwあのラーメン屋も好きだぜwデブ最高!!!ww冗談冗談wマイケル冗談wごくせん初期の頃のブームはなんだったんだよwっていうか初期のころの視聴率が狙えると思ってんのかw未練だらだらじゃねーかwwもう絶対監督ハゲだなwwああ、ウォークマン欲しい、、、そのとき歴史が動いたのほうが1000000000倍おもしれーからwトリビアの泉なんで終わっちゃったんだwKYだなwwおいwっていうかごくせんとかもう帰れwオチが見え見えwなんで喧嘩するときヤンクミはいちいち髪のゴムを解くんだよw理解不能wwかっこよくねーからw意味不明wバカの極みだなwぶわははっははw


ふー、

俺、


いいこと言った☆ 

以下参考資料(適当に拾った)


ヤンクソ


ジャニズ



そういえば最近ランキング見てないな、、、

と見てみたら


全部クソの極みだったので∑( ̄д ̄;|||)
fc2一個に絞りたいと思いますw


調子が乗ってきたら加えていこうかなw

ちなみに現在122位だよーw
しょぼwザコw
アルカナイベントです。
speakさんのとこでもUPされてましたけど僕のほうでも
イベントがおきましたんで再UP。

キモす。


・・・


超ぉぉおぉぉおおおおおおぉおぉおぉぉおおおおぉおおおぉおおぉおおぉおおおぉおおおぉぉぉぉおおおおおお怖っぇええええぇえぇぇえぇぇえっぇえぇっぇぇええええぇええぇぇぇえぇぇぇぇぇええぇえぇぇええええええ(発音はコウェエエエエエ

OK

落ち着け、俺。

んじゃ次。

最強wwwwwww

お、?

やべええwww



・・・











金ちゃんV2





超TUEEEEEEえええええええええええwwwww 

瞬殺されました☆ 


うん。今日はそんだけ。

アルカナはイベントが面白くっていいな♪←
コメント
この記事へのコメント
ショコラチートすんなwwwww
あ~ごくせんとか懐かしい
2008/11/28(Fri) 00:36 | URL  | speak #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
