スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中一と小六のこの違いってなによ?
2008年11月27日 (木) | 編集 |
実は俺・・・・・

















いま中一なんですよ・・・

あ、知ってた?

うん。最近思ったんだけどね、

なにこの中一と小六のませ具合の差の激しさ? 

(「ませ」とはませるが原型であり、子供が子供っぽくない
振る舞いをすることを「ませる」という。
以下は俺に学がないために語ることはできない。

脳内辞書より引用)


うん。中一になるとみんなアホみたいにませてきますよ(´ーωー`)

小六のころはみんな純粋だったのにね、たぶん。

日本にいる友達とこの前5分程チャットしたときに友達が発した一言。

「なんか・・・


みんな・・・







エロい・・・・」 




・・・




え(゜д゜) 



んで、俺がこういいます。

「えええwなんでw?」

すると友人は

「だって・・・



みんな・・・






エロいんだもん・・・」
 

 


・・・



(゜д゜) 










言葉のキャッチボーーーーーーーーーーーーーーーーーーールゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!! 

が成り立ってません。


なんか聞いてみるには三重県から来たヤロウが俺の仲間たちに腐敗の種をばらまいているとか。


小六の頃はみんなかなり純粋だったのに、


あいつらがエロいって・・・・






想像したらキモち悪っ! 


ってことで俺が帰ったときにタイクカンウラに呼び出して

 「おんどれがわいの友達を腐らせとるちゅうのを聞いたんやけど、そんならそれなりの覚悟はできてんやろうなぁ(怒)」 

つってボコってやろうかと思ったんですけど、


案外ゴツい体格で逆にやられたらどうしよう (´Д`;)アワワワ

つって足がブルブルな自分がいます。



以下参考資料

ごつい体格
1614616514
コメント
この記事へのコメント
中1だったんだ!(え?
今知ったw
そうだよねーませるよねー。
エロくもなるし。2年なんてもう、超エロイわよ←
あ。男子ね?あくまでも、男・子!←
2008/11/28(Fri) 19:37 | URL  | リサ #-[ 編集]
俺の担任の名言(男)
「「「「「「男はみんなスケベだ!!!!!」」」」」」」
2008/11/28(Fri) 20:06 | URL  | speak #bxvF113M[ 編集]
中一だったんですか!?
・・・ってきり低くて高校生ぐらいかと思ってましたのでちょっと驚きです^^;
小六と中1の違いですか・・・・・・
うーん、性ホルモン云々で思考が大人に近づく人が増え、結果として「エロい」人が増えるのですよ、きっと・・・・・などと私のような馬鹿なことをのたまう大人になってはいけません。いや、むしろなりますか?wwwwww
2008/11/29(Sat) 01:07 | URL  | 紅茶中毒 #-[ 編集]
>リサさん
まさかの中一だったんです^^;w
うん、誰もませませしてないのに勝手にませてくんだよねー(イミフ
>speakさん
おお、そのとおりですね・・・
って俺もじゃん(゜д゜;)
>紅茶中毒さん
騙しててすみません。中一でしす^^;(言ってないだけ
はい、これから僕の人生の目標は紅茶さんになりましたwwww
2008/11/29(Sat) 01:17 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。