スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はたはっは。
2008年11月28日 (金) | 編集 |
なんかこのまえの記事のコメントで

「え、中一だったの?」

とか


「低くて高校生かと思ってた」


とか



「30くらいのオジサンかと思ってた」

とか言われたので(言われてないです。最後のは。

少しは中身をさらけ出します。

いや、俺の腸とか胃袋とかは見せないよ?
グロいからね。そんなの。



ってことで自己紹介します。

まず名前。

マイ ネーム イズ  オキナ・G・ジョンだよ。

ミドルのGはガブリエルのGだよ。

ということでO・G・Jですね。略したら。


うん。呼ぶときはオキナで結構です。
オキナ様とかの敬称を付けて呼んでくれたら尚良しです。




中一です。

30代じゃあ、ありませんよ。

もう一回いいます。

中一ですから。


うん。自己紹介ってそんくらいしか思い浮かんできません。

名前と、年齢と、、、

あ、誕生日だw

誕生日は本当にに八月十三日です。

英語で言うとリアル、アウガスト、サーティンスです。

カッコイイ(*`∀´*)

ちなみにしつこいようですが、

誕生花はベロニカです。
花言葉は「人の良さ」。(*`ω´*)ノフフフ



あとは趣味ですね。

趣味はぁ、


















ご自由に想像してくださいませ☆ 


ちにみにドイツに住んでるんだぜ!

でもドイツ語はしゃべれねーぜ★!




・・・









i|lii||lorzi||lilii||



がんばってます←

あとねー


時間の使い方



えっとね


30%  PCいじり
10%  ボーっと上の空
15%  読書
1%   ゲーム。PCがリビングになったから。
1%   勉強
28%  食事
15%  ごろごろ。


とまぁそんな感じかな。


んじゃエディオース(ーωー)ノシ


コメント
この記事へのコメント
ホントごめんねーオッサンかt(ry
一個下だったんだねー同い年かとずっと…
趣味は、アイ ラブ 妄想、でしょ?(おい
あたしと一緒ーv←
2008/11/29(Sat) 09:44 | URL  | リサ #-[ 編集]
そ、そんな長いお名前だったんですか!初公開ですね。
ガブリエルくんて呼んでもいいですか!!
あとはあれでしょー、性別でしょ(しかえしwww←なってない
2008/11/29(Sat) 10:53 | URL  | 蓮花 #-[ 編集]
初めまして^^
FC2のコミュでおそらく一緒させてもらってる
さいだー☆です。
誕生日が・・・
ち、近い!
ウチは8月14日です。
オーガスト フォーティーンスです。
一日先輩w
ってなわけで、よろしくだぁb
2008/11/29(Sat) 16:48 | URL  | さいだー☆ #-[ 編集]
えっ!?中1だったんすか!?
てっきり高校生かと思ってた…
15歳にならなきゃBR見ちゃいけないんだよっ!
見てた俺、説得力なし。
どうでもいいですけど、sawって映画オススメですよw
これもR-15なんですけどねーw
俺の誕生日と近くて妙に親近感w
2008/11/29(Sat) 20:23 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
>リサさn
はははwどーせオッサンですよーだww(違
おh、そのとおーり。I LOVE 妄(ry
>桃さん
ガブリエルは・・・忘れてください。(殴
せいべつは、男ですよww
わかるでしょw
>サイダーさn
お初です^^
おお、誕生日近いwww
なんの因果やらw
これからよろしくw先輩ww
>しばさん
R-15?
でもそんなの関係ねー!(爆
sawですかw見たことないですw><
こんどレンタルで見てみますわw
2008/11/29(Sat) 21:58 | URL  | オキナ #-[ 編集]
中一っすか!
後輩じゃないか!
ということでアデオス!です。
2008/11/29(Sat) 23:16 | URL  | クロ #-[ 編集]
中一かいなー、13…若いねぇw
うーん…?
もしかしたら自分、オキナの姉ちゃんより年上の可能性大だwwww
orz
2008/11/30(Sun) 00:26 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
>クロさん
後輩です^^;
何がということでなのかわかんないけどアディオスw
>玲水さん
ええ、すみません、若いですw
俺の姉ちゃんは高1ですよw
2008/11/30(Sun) 02:34 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。