--年--月--日 (--) | 編集 |
なんかいらない報いをうけましたwwww
2008年11月30日 (日) | 編集 |
友達がこのまえの記事が恥ずかしかったらしくって
変な仕返しをしてきました。 

注;これは全部友達が作ったフィクションです! 

それをブログにUPする俺も俺ですがw世も末だなw

(この前の記事→http://saintbernard.blog47.fc2.com/blog-entry-272.html
                      以下コピペ(また)



aho

【HN】


【HNの由来】
昔見たアニメからでぇ~~す☆イヒヒ

【性別】
オカマ

【誕生日】
1192年11月12日

【星座】
餃子

【血液型】
Ω

【前世】
涼宮ハルヒ     ※違います

【住んでいるところ】
公園    ※違いますw

【生まれたところ】
2次元

【職業】
自宅警備員(ニート)

【学年】
56

【絡むーちょ】
質問の意味がわからないぜ☆

【似ている芸能人】
キムタク

【身長】
3m

【体重】
65000

【足のサイズ】
0.27m

【手の長さ】
つまいもぐらい

【趣味】
放屁、アニメ鑑賞

【特技】
・放屁で3cm浮ける
・においだけで誰か当てれる

【握力】
5t

【髪型】
べジータみたいな感じ

【口癖】
・キエエエエエエエエエエエ
・うぴょっぴょい
・イヒヒヒヒ

【性格】
狂人

【嗜好品】
・薬品学園(アニメ、主人公アンモニア)
・二酸化炭素のフィギュア
・二酸化マンガンのジオラマ


【自慢なこと】
・ことりのせわ小学校卒
・オリハルコン第二中卒
・青森マイケル大学卒

【持っている資格】
ブリッジ3段
嗅覚2級

【使っている携帯電話】
肩にかける重いやつ

【好きな男性のタイプ】
ウホッ

【好きな女性のタイプ】
うふふふ。。。

【好きな言葉】
パンツをかぶれば明日が見える
【好きな芸能人】
キムタクのお父さんの弟

【好きな食べ物】


【嫌いな食べ物】
酸化マグネシウム

【好きな飲み物】
塩酸(濃いやつ) 

【嫌いな飲み物】
硫酸(濃いやつ)

【好きな教科】
給食

【嫌いな教科】
清掃

【好きなテレビ番組】
マイケル大学準教授間伊蹴の論理思考

【好きな映画】
ただしい酸化マグネシウムの飲み方

【好きな本】
R18

【好きなスポーツ】
木下

【好きな音楽】
君が代
XPの起動音

【好きなブランド】
なし(なしって言うブランド)

【愛用の香水】
アンモニア

【好きな花】
細長い鼻

【好きなゲーム】
全部

【愛車】
一輪車

【将来の夢】
ニンジャ

【好きな動物】
人以外

【休日の過ごし方】
24時間ゲーム

【尊敬する人】
マイケル・バスーン・グリーン

【今一番欲しいもの】
レアものの二酸化マンガン
【今一番行きたいところ】
地下459m

【今一番やりたいこと】
握手

【よく使う路線】
イロイロ

【よく遊ぶところ】
自宅

【カラオケでよく歌う曲】
ジャッキーーチェんの叫び声のやつ

【初めて買ったCD】
CD-R

【マイブーム】
電車で隣に座った人のにおいをかぐ

【最近ひそかに興味があること】
あらゆる家電の液晶画面を叩き割る

【生まれ変わったら】
試験管
【世界平和に必要なのは】
酸素

【兎に角主張したい事】
よめません

【疑問に思っている事】

なんで塩酸をみんな飲まないんだろう


【ここだけの話】
息しなかったら人間滅びて
世界平和になるんじゃね?


















調子乗りすぎだろいw

なんなんだwwwオカマじゃねーしwww星座が餃子とかwwwwガキじゃんwwwwwwなぜに前世がハルヒなんだwwwwてかどんな血液型だwwwww公園に住んでるとかwwwwwwホームレスwwwwwていうかなぜホームレスがニートになれるんだwwwwww体重65000gwwww単位がおかしいwwキロにすると60キロじゃんwwwwwそんなにねーからwwww手の長さがさつまいもってwwwww短いwwwwwwwおならで3cmうくとかwwwwある意味すごいwwwwww握力5トンwwwwwwTUEEEEEEEEwwwww髪型がベジータとかwwwwwwテンパじゃなくなったのかwwwwwてか口癖きもいwwwwwwwwww性格狂人とかwww狂ってるけど狂ってねーからwwwww嗜好品がwwwwwwもう何者なんだwwwwwブリッジ三段とかwwwww使う余地が皆無wwwwwwwwww携帯電話が古いwwwそして重いwwwwwパンツをかぶれば未来が見れるwwwwwwwwww聞いたことねーーよwwwwwwwwキムタクのお父さんの弟ってダレダwwwwwなんで塩酸が飲めるんだwwwww解けちゃうw解けちゃうwwwwwwwwなんで塩酸が飲めて硫酸が飲めないんだwwwwwwwww人体破壊wwwwwwwwww好きなテレビ番組がおちゃめなんですけどwwwwwwR18とかおれじゃなくてspeakさんがすきなんだろwwwXPの起動音なんておんがくじゃねーw-wwwwww香水がアンモニアとかwwwwww臭いwwwwwww刺激臭がwwwwwてかレアな二酸化マンガンってなんなんだwwwこれかw?過酸化水素水を足すと酸素がもっとでますよみたいなやつかwwwwよく遊ぶ場所が自宅wwwwwwニーーーーーーーーーーートwwwwwwマイブームが変wwwwwww生まれ変わったら実験器具かよwwwwww誰も塩酸なんかノマネーよwwwもう、、、、変態じゃんwwwwwww

はぁー






久しぶりに吹いたw



ばーなー
↑笑った人はクリック!
コメント
この記事へのコメント
これってだいたい合ってるww
本人否定しているが実際は・・・・
2008/12/01(Mon) 16:19 | URL  | ロボZGX #-[ 編集]
もう、オキナさんの事まんまのプロフィールだね。
うん。お友達すごいよ。尊敬。
ってか、オキナさん凄いね。ブリッチ3段。(そこ?
試験管になるんだね。うん。オキナさんならなれそう←
2008/12/01(Mon) 18:11 | URL  | リサ #-[ 編集]
すげ~~
塩酸がのめるってことは翁さんの体はとてもお強いみたいですねw
2008/12/01(Mon) 20:53 | URL  | speak #-[ 編集]
>ロボさん
違うwこんな変態じゃないwww
>リサさん
俺のまんまって・・・orz
ブリッジ三段wwwwそれって持っててどうなの?w
てかどんなミスがあっても試験管にはなれないでしょうw
>speak
てめwwwww
お前が作ったんだろうがああああああああああ
2008/12/02(Tue) 04:46 | URL  | オキナ #-[ 編集]
そんな否定しちゃってww
まさにそのままだよなww
特に
【愛用の香水】
アンモニア www
トイレ好きだもんなww
トイレで勉強するぐらいだもんなww
2008/12/02(Tue) 18:36 | URL  | ロボZGX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
