--年--月--日 (--) | 編集 |
目の下にテディベアを飼ってて、最近まつげがこう、、、くるん♪ってなった、ちょっぴし乙女要素に欠ける自称お姉さんAがまわしてきたから答えたげます。
2008年12月01日 (月) | 編集 |
タイトルはあんまし気になさらずにーw

わかる人にはわかります←

さーて、なんか回されちゃったから答えてみたけど、、、













かなり、はっちゃけてるな、おい! 


これを見ると僕の更なる変態っぷり
を知ってしまうことになるので、
見ないほうがいいかもw




てか、











誰も見るな!!!(ぇ
恥ずかしいから///∀///

クリックしてくれw

ってかもうこれを見たからには絶対クリックしてくださいよwww
かなり恥ずかしいんだからww
コメント
この記事へのコメント
恥ずかしいから見るなって言われたので
かなりすっ飛ばしてみたんですが、
質問からしてはっちゃけてると思いました。
あ、大丈夫ガブリエルくんの答えは見てないから!(ぇ
あと前回・前々回のお友達、面白いですなwww
2008/12/02(Tue) 12:36 | URL  | 蓮花 #-[ 編集]
変態だったのか!
じゃあプロフもあながち間違いではないってことか
2008/12/02(Tue) 19:29 | URL  | speak #-[ 編集]
おおおw
来年はどのような関係までいっちゃっているのか・・・・ムフフフ
来年が楽しみだ・・・@-@
2008/12/02(Tue) 20:15 | URL  | メタルギア #-[ 編集]
>蓮花さん
だよねーw質問がハッ茶けてるから俺のせいじゃないもんねw
てかガブリエルとか忘れてくださいw
前々回の奴を「消してくれ」ってロボさんに言われたんだけど、、、
面白いからけしたくないw
>speakさn
ばか、ネット上は変態だけど、リアルには大丈夫w
プロフは間違いまくり。
>メタルギアさん
んー、期待してくれても結構なんだけど
たぶんそいつは俺のことクズ程度にしか思ってないだろうから関係とかそんなんはもとからないねw
2008/12/03(Wed) 01:09 | URL  | オキナ #-[ 編集]
おうおう青春だねぇ。←
ってかもうぶっちゃけ過ぎだねww
あたしよりも乙女じゃないww
まぁ、お互い頑張ろー!★(答えてくれてありがとう。)
2008/12/03(Wed) 18:04 | URL  | リサ #-[ 編集]
>リサさん
ぶっちゃけ過ぎてますねwはい。
うん。ほどほどにがんばりますわw
2008/12/04(Thu) 01:03 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
