--年--月--日 (--) | 編集 |
ストーブがすっとーぶ。。。。。あははははww
2008年12月02日 (火) | 編集 |
前書き。


ちいさい頃に記憶。
ゃんちゃな時だっただろうか。
となりの家で、
ラスカル君が現れて、(あらいぐま)
ンー♪とか言いながら俺の ラアスカル
クラスメートを
リンチしてました。となりで見てた僕はし
んきんこうそくに
なって
さんざん母さんに
いみふめいなお経を唱えさせられました。(謎

※縦読み



つーことでよろしく。





えーーーーーーっと


ネタがないww
困った。

今日は普通に日記みたいにいってみようかな(`ω´*)

最近毎日午前様です(´・д・)三3
宿題が溜まってる、、、(汗


やばい、やばい、やばい。

学校でめんどくさいことやってるし、
塾で宿題に20ページも出してきやがりやがるし。(謎


20ページだぜ、20ふぉごへっぱっへっぺ

20ページなんてぺっぺっぺだぜ☆(謎


そういえばブレッディマンデイが超泣けたw
いや、あんま泣かなかったかなw?

まぁ感動だぜwww

英ーーーーーー!!
みたいな。


今日は疲れたからコンくらいでチャオ(; ̄∀ ̄)/ ̄
コメント
この記事へのコメント
宿題くらい気合で頑張れ!!(無理
日本からなんかよくわかんないパワーを送ります。←
あ。そうそう。あたし朝型の人だから。(何
2008/12/03(Wed) 19:20 | URL  | リサ #-[ 編集]
ブラッディマンディ見てないの俺だけかな。。。
2008/12/03(Wed) 19:28 | URL  | リッキー #-[ 編集]
>リサさん
そのよくわかんないパワーを有難く頂戴します。(ナニ
<リッキー
ブラッディマンデイ面白いよー
良い子は見ましょう。(蹴
2008/12/04(Thu) 03:54 | URL  | オキナ #-[ 編集]
つうかプロフィール画像がラスカルww
ちょっと怖いいろんな意味で怖いww
2008/12/04(Thu) 23:45 | URL  | ロボZGX #-[ 編集]
>ロボさん
あー!ラスカルクンっていいじゃないw
2008/12/05(Fri) 00:57 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
