スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
漢字って読めるけど書けないんだよねー
2008年12月03日 (水) | 編集 |
(つA;。) 


  イ
                ヤ
                          ホ
         ン
  が
                        半
   死
                 状
           態

って


やってみたものの見にくいな、おいw

そんなんどうでもよくって愛用イヤホンが半死状態ですorz
もう泣きそうです。泣かないけど。


ホンってイヤホンなのかイホンなのか謎です。
発音的にイホンだけど。


嗚呼、泣かせてくれ。泣かないけど。


半死なんすよ。半死。 

半分だけ聞こえないっていうね、拷問。 

なんかね、学校の授業中に気がついたんですけど

いつもみたいにイヤホン取り出すじゃん。
ウォークマンに差し込むじゃん。
耳につけるじゃん。
音楽流すじゃん。
聞いてみると、、、、



半分聞こえねええええええええ!!!! 


ちょwwwばかwwwおまwwww

半分だけでやってられるかっ! 

半分だけって・・・

惨いから。 (むごい。



(´ノД;`) 


泣きたくなってきた。泣かないけどね。






クリックしてください。
しないと泣きますよ。泣かないけどね。

現在110位。
せめて二桁代にしてください。お願いします。
ではではニイハオー(; ̄∀ ̄)ノ ̄(違w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
