スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メーカーおもろいwwww
2008年12月03日 (水) | 編集 |
前書き。

リア友のゴミムシ君が、俺のブログを紹介しろよ、しろよとうるさいものなので
紹介してあげます。

蹴球&LIFE

です。

優しい人は見に行ってやってください^^

荒らしてくださったらメントスあげm(ry



なんか親愛なるロボのやろうさんが変なメーカーやってたから
やってみたら結構面白いwww



必殺技メーカー
あなたのオリジナル必殺技をシステムが自動生成します
オキナさんの必殺技はこんな感じです。
【 必殺技名 】
ナパームディスティニー

【 威力 】
かめはめ波64発分くらい

【 使用条件 】
一度も夏休みの宿題提出を忘れたことがないこと

----------------------------------------------
ちょwwwww強いwwww
かめはめ波64発wwwww最強やんwwwww
でも、






使用条件が満たすことができない。 

orz




スカウターらしきもの。 
名前から戦闘力っぽい数値をダイナミックに推測するサイトです

オキナさんの戦闘力っぽい数値は、450です
猫の仙人様とか神様とかそのあたりのクラスです

----------------------------------------------
猫の仙人キタwwww
あいつ知ってるwwww神様クラスwwww


結構いいじゃんw 




人間行動分析
あなたの日頃の行動をドラスティックに分析します

オキナさんは・・・


一日に16回、神社に巫女さんを見に行っています

一日に32回、大阪日本橋の中心で萌えを叫んでいます

一週間に15回、トリプルアクセルを決めています

一週間に36回、一人焼肉に行っています

一年に1回、愛の告白を受けています

一週間に1回、役満に振り込んでいます

一時間に15通、迷惑メールが届いています

<総括>オキナさんは、少し自重したほうがいいかもしれません

----------------------------------------------


これって・・・・








変態じゃん。 



あ、でも所詮メーカーだもんね。
ページにも「※言うまでもありませんが、この分析はただのネタです。本気になさらないようご注意ください。」
ってかいてあるもんね。

てか、ドイツに神社なんてないもんねw

でも、





なんか悲しい。 




人間関係分析

あなたを取り巻く人間関係をエレガントに分析するサイトです


オキナさんには・・・


34人の知り合い以上友達未満な人がいます。

17人の元カノあるいは元カレがいます。

31人のこちらが一方的にライバル視している人がいます
23人のお姫様がいます

29人のご主人様がいます

7人の幼馴染がいます。

24人の殴ってやりたい上司がいます。

<総括>オキナさんの人間関係は、最高のようです

----------------------------------------------

やった☆ 


人間関係最高だってさ!

てかお姫様は一人だけです。(爆


っていうか俺って




(゜Д゜) 




奴隷かよ。。。。 

















クリックしてください。
うわ、最悪wwwwwwww

さっきさ、2時間くらいかけて相互リンクしてる人の
メーカーを全部追記に書いてたのに、


間違えてタブを消してしまって、全部泡と化しました。 


ちょwww
俺の二時間wwwwwww


今度は、本気で泣きます。

てかほんとマジで許せない。

↑かわいそうなおれにクリック。
コメント
この記事へのコメント
ナパームディスティニー
中二病だなwww
てか変態ってのは間違ってはないのではww
2008/12/04(Thu) 20:01 | URL  | speak #bxvF113M[ 編集]
初めまして
必殺技メーカーやってみましたよw
【 必殺技名 】
ブレインボムズ
【 威力 】
小学生の全力パンチ55発分くらい
威力微妙;
条件は放送禁止用語だったんで伏せときやすw
ところで相互リンクしませんかねw
これからちょくちょく来るんで4649
2008/12/04(Thu) 21:21 | URL  | Swanton #6Sppt8xk[ 編集]
訪問(人´∀`o)ありがとぅございました
ステキなブログですね♥
私はこのブログの7899人目の訪問者になったようです^^
ランクリしておたので、今後とも更新頑張ってくださいね☆
また、私のブログにも訪問して下さるとうれしいです♪
2008/12/04(Thu) 22:41 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
変態意外の何者でもないじゃない。(失礼
そして最後の最後になにやらかしてんのよw
あたしも今度やろーっ♪
2008/12/04(Thu) 23:09 | URL  | リサ #-[ 編集]
てめwパクっておいてさらに
今度書こう思ってたやつを先に書きやがったw
まあ動じずに書いてやるぜ!
2008/12/04(Thu) 23:42 | URL  | ロボZGX #-[ 編集]
変態じゃないですか!
もうこれは・・・
変態。。じゃ。。ないですか・・
変態!!近寄るな!
ってただの遊びでしたか・・・
スイマセンでした。
2008/12/05(Fri) 00:04 | URL  | クロ #-[ 編集]
>speak
おまえさ調子のんな、コラ。
日本にいったときにフルボッコにするからなー
>Swantonさん
えーっと、相互リンクですか・・・
したいのはやまやまなんですけど、
貴殿のテンプレートが僕のPCにはかなり重いようで
すぐにフリーズしてしまいます(重症です
すみません、テンプレを変えていただければ
相互リンクは全然OKですよー^^
生意気ですみません^^;
変えてくださったら是非ご一報を^^
>桜姫さん
あー、こちらこそよろです^^
英検がんばですw
>リサさん
ちょwww最近なんかひどいなww
毒舌っていうかなんていうかw
このメーカー割と楽しいですよw
>ロボさん
ええww
いいじゃん別にパクってもw
ってかこういう要素があるからブログって成り立ってるんじゃね?(違うか。
>クロさん
はい、変態とかやめてください。
泣きそうですからwww
2008/12/05(Fri) 03:16 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
