--年--月--日 (--) | 編集 |
なにこのM道ww
2008年12月05日 (金) | 編集 |
8000HITあざーすw
これからは適当にがんばるんでよろしくです^^
適当にね。w

なんか、帰りに電車でのお話です。

友達R.U君が

(オタ魂を運営してらっしゃるリッキーさんのお友達のR.Uさんとはまったくの別人です)

殴られると、 








神になるんだぜ! 


と。




へー。っていうわけにもおかなくて

おい、ちょっと待てコラ。ってなるわけでして、


何を言い出すかと思えば神になる方法ですかwwww

そのとき一緒にいたガイ君が(本名wwwww


「え、なんで?」


と、もっともな質問。


するとR.U君は


「いやぁ~、俺も自分の目を疑ったねっ!



今じゃもう殴られても神だからwww」


ちょwwwいみわからんwww


と、俺。


「まぁまぁ、とりあえず上腕二等筋の上の辺りを殴ってみてよ(´∀`*)」 



とまさかのドM発言。

とりあえず殴ります。言われるがままに。


ボスッ



「ほら、神じゃんw(´ー`*)」 



「おいコラ何が神なんだwww」


と、俺。


「え、だって痛くないんだぜ(´∀`*)」 







知るか!!!  



って言ってやったらなんかさびしい顔してますよ、このお子さんwww

なんか意味不明な罪悪感に襲われたので

仕方なくききます。

「おお、なんで痛くなくなったの?」


「いやね、毎日×××のヤロウから性的暴行っていうか虐待を受けてたらからだが強くなったんだぁー♪(´∀`*)アハ」 



・・・






アホくさいwwwwwww



するとガイ君が、あろうことか


「マジで?おお!じゃあオキナ俺の上腕二等筋のここらへんを殴れ!(`・∀・´)」 


ちょwwwww

マジかwwww


なんなんだこのMへのカタストロフはwww


といった感じで電車を降りるまでにずっと殴らされてました。


当然前の席に座ってたオバちゃんが変な顔でこっちを見てたのは言うまでもありません。




いつもお世話になってます←
現在45位で昨日より2↑あがってきてます。
コメント
この記事へのコメント
ただのMじゃねえかwwww
2008/12/06(Sat) 09:44 | URL  | speak #-[ 編集]
虐待受けたら強くなれるんだろうかΣ(゚Д゚ノ)ノ
…うちの場合、虐待受けても強くなれなかったよ…^^;
いまだに殴られると痛い・・・(-ω-;;)
相互リンクOKです☆
今日もランクリしていきます~♪
2008/12/06(Sat) 10:17 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
R.U君・・・
なんかもう吹っ切れてますな。
2008/12/06(Sat) 12:33 | URL  | hakka #-[ 編集]
もう、お姉ちゃん何も言わないから…。←
オキナくんがそんなにドSだったなんてっ…!!(違
お姉ちゃん知らなかったよっ…!!(もう何なんだ
2008/12/06(Sat) 14:56 | URL  | リサ #-[ 編集]
>speakさん
うん、単なるMですwww
>桜姫さん
そら、女の子ですもんねw
強い女子ってのもなんか・・・・w
みたいなw
相リンあざーす^^
>ハッカさん
ええ、もうアホの極m(ry
>リサさん
いつからおねえちゃんになったんですかw?
2008/12/06(Sat) 21:00 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
