スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
conmpitition
2008年08月18日 (月) | 編集 |
今日は休み明けの学校。

超やだ。休みがもう一日必要です。

天曜日か海曜日か?


今日はガッコで300文字のスピーチを一分で読みましょう。

というコンピティションがあって、

僕は、「なぜ学校がつまんないorかったるく感じる理由」

についてスピーチ。However(どういうわけか)1.5倍ぐらい不覚にも書いてしまったので

一分30秒といううことに


っていうかここは問題じゃない。

悲劇は原稿作成中に起きた。
アクマは「機械」と「魂」と「悲劇」を材料に生まれるんです

11年ぐらいの先輩が(最近テレビに出たとか言って鼻の下が長い先生を手伝う人)が

順番を決めるために「あみだ」をすることに。

一番端っこにいて一番最初に名前を書かなきゃいけなかったので

とりあえず1番左にあるのを選択。

そう、その時にもうすでに先輩の術中にはまっていたことも知らずに・・・




で気になる順番は?と紙を広げた瞬間。

呆然と。(〇Д〇;)なんと線は一度も引かれておらず

まっすぐだった。Σ( ̄Д ̄;)

まさかの

まっすぐ。

俺って一番最初じゃん・・・・

ワァーーーーーーー
サイアクだーーーー

という感じで一番だったので

がんばってスピーチしました。



コミュニティ作りました~

入ってね♪

MSBC middle school broger conbinnation~中学生ブロガー連合~

これでコミュニティにところで検索したらでてくるんで。

(アルカナサーフィンで来た人も大歓迎ですので)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
