--年--月--日 (--) | 編集 |
第627回「どんなマフラーしてる?」
2008年12月06日 (土) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「どんなマフラーしてる?」です。

12月!本格的に寒くなってまいりました。
首元を暖めると、全く何もないより凄くあったかいと思っているのですが
それにとてもお役立ちなのがマフラー!
最近は朝晩が寒くて、マフラーが必須のほうじょうです。
でもやっぱり、私の友達にも首に何かあるのが苦手で
マフラーしないっ...
第627回「どんなマフラーしてる?」



あー
マフラーね。

俺としてはマフラーって許せないところがあるんだよね。

だってほら、


マフラーしてる状態で


こう、


クイッ、ギュ、ギュゥゥゥウ、ビリ、ビーーーー(殴


されたらいやじゃん。

みたいな。

やっぱりマフラーじゃなくてネックウォーマーっしょ。




今日は塾のテストで鬱になってますのでこれでお開きです^^

皆様もお体には気をつけてー


えーっと現在27位だと思われます。

今日は極限までに駄文なので一気にランキングが落ちてしまいそうで
怖いところです。

ではでは、よろしくおねがいしますっる竹中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
