スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」
2008年12月06日 (土) | 編集 |

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「相手が遅刻!何分まで待てる?」です!

皆様は待ち合わせの相手が遅刻をしたとき、
何分まで待てますか?

現在は、携帯電話などが普及し、遅刻してくることを
伝えることができるので、時間つぶしをすることができますが、
知らない場合は、イライラしてしまいますよね。
イライラしているうちはまだいいもので、だんだん不安にも
なっ...
第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」



本日二回目の投稿です。

さっきちょっと寝てきましたので元気100倍アンパンマンってことはなさそうです。

やっぱネタないときはトラバに限るね!

書きやすい!!


さ~て今回は相手が遅刻、何分まで待てる?

ですねー(゜ω゜)

別に俺は待ちませんけど、人は待たせます(; ̄▽ ̄) 

あ、でも相手によるかな。


女の子だったら当然何分でも待ってられますし、

むさ苦しいヤロウだったら5分でキレてますね、はい。 

今日はあともう一回トラバで投稿しようかな。




「ランクリしてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!」 



って叫んでも



「ランクリお願いします^^」

っていっても同じ世の中が不公平だと俺は思う。
コメント
この記事へのコメント
可愛い女の子なら何分でも待つ?
あたしはそしたらどうなるのよ。←
2008/12/07(Sun) 19:32 | URL  | リサ #-[ 編集]
随分女好きで・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
まあ、ランクリしていきます
2008/12/07(Sun) 22:53 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
>リサさん
え、もちろん待ってあげますよ(たぶん
>桜姫さん
なんか変な誤解しないでねw
まぁこういう時はそういうこと言うのが筋だと
思った末に出した結果です。
まぁ、ブログでなんかいったからって
それがその人の人格に直結するかというとそういうことじゃないんですよ、
みたいな。
--------------------------------------------------
とりあえず言っておきますけど、
おれはピュアなんで
相手が誰だろうと待ちますよ。
まぁ、記事のほうはネタです。ネ タ。
--------------------------------------------------
2008/12/08(Mon) 01:07 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
