--年--月--日 (--) | 編集 |
クリマル
2008年12月07日 (日) | 編集 |
今日は学校のマイフレンズ達とクリスマスマルクトなるものに行って来てまいりました。

え、クリスマスマルクトって何だ?

だと?

そんなもの俺もわからない。 


あのな、人間っつーのはな。

得体の知れない場所へ行って
帰ってきたときになんかでけーもんを得るんだよ。



え、そんなことない?あ、ごめんね、くさくてごめんね。

ま、そんなことはどうでもいいんだけどさ。

とりあえず、クリスマスママルクトなるものにいったんだよ。

まぁ、マーケットみたいなもんかな。(わかってんじゃん

友達とそこへ、ラッツラゴー!   みたいな。


待ち合わせはどっかの店の前で1時ごろだったっけな?

うん。それでね

9時45分に俺の近くの駅で友達と待ち合わせる予定だったんだけどね


だけどね、 

40分までメッセでチャットしてました(´∀`*) 

ちなみに、とあるサイトで流星の絆を見てました。
面白いです。りゅうきな。←キモ


はい、全然緊張感ないです。

っていうか40分までパジャマでした← 

もはや、着替えてすらありません(´∀`*)

40分まで遊んでそろそろいくか、っと

着替えます。

財布をポケットに入れます。

入れます。

入れます 

入れます。 



はいってません。(ぇ



あれ?∑(゜Д゜三)ェー


財布がない。

ええええええええ、嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼、ううううううううううう、おおおおおおおおおお?

ない、財布がない!!!

と、あわてません。


いつものことでございます


探します。探します。探します。探します。

お、発見。と、現在48分くらい。

もうすでに待ち合わせ時間バリバリ過ぎてます。

まぁ、あわてません。

バッグひっつかんで外に出ます。

歩きます。歩きます。歩きます。



歩きます。 



走りません。絶対に。

走ってなるものかっ!
 


そしたら、、、


やっべ、ベルトし忘れた∑(゜Д゜) 

え、ちょ、まってw

ズボンがぁ、嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼



みたいな。


まぁ、つきます。駅に。


すると、いねーーじゃん! 

あ、ヤベ、まずったな。

あわてません。絶対に。


適当につまらん携帯ゲームやって電車を待ってる間に友達キターーーー(・∀・)ーーーー

おわまぬたなぼた。ラッキー、ミーv( ̄∀ ̄)v

まぁ、待ち合わせの場所へ行きます。


おお、みんなおそろいでw

みたいな。

そんでー、みんなとブラブラしましたー

みたいな。

ほとんど服とか見てただけだけどねw

デパートの電化製品屋とかに行ってました←

イアホンがほしかった。。。。

でも、



70ユーロ

とか。もう死んでくれ、と。

えっと、PC売り場でコマンドプロンプトいじってたら係りの人に怒られましたww←バカ

↓こういう奴。
http://blog-imgs-32.fc2.com/s/a/i/saintbernard/perl-test1.jpg

ちなみに出し方は

①ウィンドウズキー+R
②cmd と入力 OK

そんで出現します。
学校とかでこれをいじってたらなんか格好いいよねwみたいな。

なんかもうよく覚えてないのでw(コラ

そんじゃー今日はこんくらいで^^


ランクリもお願いします^^
おかげさまで17位までのしあがりましたヾ(`∀´*三

クリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(Mon) 03:12 |   |  #[ 編集]
17位wwwww
ヒアヒアにピザの件打ち明ける時が来たwww
2008/12/08(Mon) 08:46 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
コメントわざわざありがとうございました((汗)
このあいだのチャットはどうもでした( `・ω・)
早速学校でカズマランドセルを広めています(ゝω・)
2008/12/08(Mon) 17:15 | URL  | 塚次郎 #-[ 編集]
オキナさん、はじめまして。
あずきと申します。
コミュのメッセージ
読ませていただきました。
コメントとランキング応援の交換が
できればいいなと思っています。
ぜひよろしくお願いいたします。
2008/12/08(Mon) 19:12 | URL  | お得な情報館 #-[ 編集]
あぁ。ちょっと私のせいでもあるのね。←
ごぬんね(ゝω・)☆←
楽しそうで何よりですわ。(頑張ってキャラ変えてますw
2008/12/08(Mon) 20:59 | URL  | リサ #-[ 編集]
何をやってるんだw
2008/12/08(Mon) 22:30 | URL  | speak #-[ 編集]
>ジョニータさん
もうめんどくさいから、いいやw
>あずきさん
こちらこそよろしくお願いします^^
>リサさん
うん。全てリサさんの責任でしょう(違
まぁ、それなりに楽しいですよw
っていうかキャラがあってないのでそれやめてくださいませんw?
>speakさん
遊んでんだ!
2008/12/09(Tue) 06:51 | URL  | オキナ #-[ 編集]
うちが今見たら8位だったよー☆
(w´Д`w){ぉめでと
なんか、記念イベント的な何かやってーーー!ww
2008/12/09(Tue) 17:17 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
>桜姫さん
おお、ほんとだw
記念イベントですか(//∀//)
なにがいいでしょうかw?
2008/12/10(Wed) 02:52 | URL  | オキナ #-[ 編集]
じゃぁ~いっそのことオキナkの顔を載せ…Σ(゚Д゚ノ)ノ
2008/12/10(Wed) 21:26 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
ええーw
それはちょっと恥ずかしいかなw
2008/12/11(Thu) 00:59 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
