--年--月--日 (--) | 編集 |
オムライスにはケチャップだろぃ。
2008年12月10日 (水) | 編集 |
Hallo


Ich heise Okina.

Ich bin dreizehn Jahre alt, und ich wohne in Duetsch Land.

Ich komme aus Aichi von Japan.Ich bin soooo mude, weil ich vergas mein Gurtel.

Mein Geburtstag ist am August die dreizehnter.

Mein Hobby ist Kendo spielen und computer spielen, Ich auch mag basketball spielen.

Ich habe zwei swester

Meine Lieblingsfach ist Geschichte und Chemie. Ich auch mag Physik.

Ich mag Duetsch lernen uberhaupt nicht.

weil, meine Deutchlehererin ist sehr schlecht.

aber die GeschichiteLehererin ist nett.

Ich mochte Frankrich gehen.

und , ich mochte schlaufen.


って、桜さんが英語でやってたのでこちらも対抗しようと。<負けず嫌い<ってかやらなくていい。

まぁ、ネタがなかっただけなんですけどね(´ーωー`)


っていうか、まだドイツ語はクソ初心者なのでかなりミスをしてるような・・・

すいません、駄文です。


えーっと、今日は俺のドイツ語れーあーりん(先生)

に、ついて語り明かそうと思います。

はい、えーっとまぁドイツにいるってこともあって
ドイツ語も一応、一応、一応一応一応やってます。<しつこい

まぁ、そうちのガッコは

Native

Advanced

Intermidiate

Advanced biginner

biginner

的な順番でクラス分けされてるわけなんですが、

もちろん俺はビギナーです← 

や、俺が落ちこぼれてるわけじゃないよ?

まだきて一年目だからね。念のため。


まぁ、それで毎日のようにドイチュの授業があるわけなんですが、







ぁ、

ぁ、

ぁ、

ぁ、
 
 


先生がクソなのよ。 

なんか、もう嫌なんだよっ!<ぐれてます。

嫌なところ

①(読み*まる、いち)

男女差別がクソ激しい。 

FOR EXAMPLE.(訳*例を出すと)

                   ・  ・ 
俺や日本人一同が一分遅れてくるだけで、  


激怒します← 

ドイツ語でペラペラわけワカメなことを言ってきます。

いや、わかんないからね?     みたいな。

んで、女子が、、、

特に赤毛のアン(ニックネーム)が、


遅れてきても、おこらないっ! 

いやぁ、もう許せませんね。

許容の範囲はファーラウェイです。

このときほどキラの出現を願ったことはありません。

あー、許ねー。




②まる、に


授業のプログラムを立てない。 

暇があればゲームをさせてきます。

すごろく的な。

すんごくストレスが溜まる、アレです。<わからん。

そんで自分はパソコンいじってやがんの。

(俺の学校は金持ちドイツ人によって支えられてますので各教室にPCが一台くらいは余裕で置いてあります。ちなみに俺は超がつくほど貧乏ですけど何か?)


そんで、タイピングがめっちゃ速ぇーの、このオバさん

ちょwww


負けられねぇええ!!<バカ


暇人、兼軽くオタクの威信にかけて負けられません。 

今は友達が紹介してくれたタイピング練習ソフト?ファイル?で修行してます←

http://www.asahi-net.or.jp/~bg8j-immr/
暇な人はどうぞ^^

③まる、さん


ババァだ、こいつ。(´A`|||) 

こんなババァさんに習うものはありません。

みたいな。

ヤル気なくします。

ってか髪の毛のブロンドが激しすぎます。

ブロンド嫌ーい。

って、どうでもいいですね^^;

今日もみなさん言わなくてもわかるでしょうけどベルトをし忘れてしまったので<バカだけどなにか?

疲れてますのに、なんか俺的長文を書いちゃったじゃないですか。

あー、ICH BIN MUDEだっけな。


ごめんなさい、ネタがないです。(↑がもうすでにネタのような気がしますが。)



ランキングいつもお世話になってます。

今、何位?あ、4位。

みたいな。

「ふっ、俺にはそんなもの関係ないね。

4位くらいじゃサティスファイ(満足、納得)できないね。」


見たいにクールに決めることはできないようです
=はしゃぎまわってる。
コメント
この記事へのコメント
3位になってる…
2008/12/11(Thu) 15:06 | URL  | speak #-[ 編集]
いわゆる人種差別ってか。
最悪やなぁ、そのババァ(゚Д゚#)
てか、授業中にパソコンって…(!)
先生が授業放棄してどうすんだっΣ
2008/12/11(Thu) 16:10 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
始めまして!!!
英語得意なんですね^^
いいな~~!!!
2008/12/11(Thu) 16:19 | URL  | 邪悪なる霧 #-[ 編集]
オキナさん、こんばんは。
あずきです。
ドイツ語で文章かけるなんて
すごいですね。
応援ぽちっ。
2008/12/11(Thu) 16:38 | URL  | お得な情報館 #-[ 編集]
結果*オバさんの授業はとてつもなく良くない。
そんなときは、PCでうぃんどーz(ryにログインしなさ。
お姉さんが話し相手になってあげるわ。(おい
2008/12/11(Thu) 19:58 | URL  | リサ #-[ 編集]
まじでやったんだΣ(゚Д゚ノ)ノ
…っていうか、うちはオキナkほど凄くないな…
っていうか、何故かなんでもオキナkに抜かされてるな…。
ランキングも、2位になりそうな勢いじゃん!!
うち、今5位なんだけど、オキナkのせいで4位に行けないんですけどーー!
…と言いつつ、ランクリしていきます…
うちは、自分が何やってんのか分かんないw
2008/12/11(Thu) 22:05 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
>speakさん
まぁね。いまは二位だけど。
>玲水さん
最悪だぜ、このババァ。
まぁ、そういう学校ですのでw^^
>邪悪なる霧さん
お、はじめまして。
えーちゃんと読もうぜ。ドイツ語だぜ。
っていうかネーミングかっけーなw
>あずきさん
どうもです^^
こちらもおしてこなきゃ^^;
>リサさん
>結果
そうそうwそれそれw
PCの授業にはなるべくメッセ行きます←
>桜姫さん
ええ、ネタがなかったのでやらせていただきましたww
すいません、なんかぬかしちゃったw←
いっしょに上位目指しましょうぜw
2008/12/12(Fri) 01:42 | URL  | オキナ #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)
ランキングからの訪問です★
実わ自分も同じヨーロッパ住み、
イタリア住みです(^ω^)
やたらと面白いブログ(・∀・)
なので仲良くしてくれたら嬉しいですw
また遊びにくるんで
こっちにも遊びに来てくださいね(^ω^)
2008/12/12(Fri) 05:21 | URL  | マヤ #-[ 編集]
>マヤさん
こんちわーw
おおwお仲間ですねw
面白いブログだなんて(///∀///)テレ
遊びに行きましたよw
コメント数が多くてうらやましい!
2008/12/12(Fri) 06:36 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
