--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴミを木に変えるチカラっ!
2008年12月11日 (木) | 編集 |
今日は比較的つまらない記事になります。
明日からもとの面白さを取り戻しますのでよろしく^^w



まずハジメに、


ブレッディマンデイの洗脳力はすごい!! 

いやぁ、だってね、


友達がハッキングの仕方をがんばって探してるんだもんww

や、その子は全然PC詳しくなさそうで、
一応あんまし知能は高くないんだけど、




クラックソフトを教えてちゃいましたww


まず、俺として知っていてほしいのは

「ハッカー」ってのは「技術者」をさしてるわけで
不正で他人のアクセス権をいじくるひとは「クラッカー」っていうんだぜ!
ってことを知っていてください。

と、いうことはみんながいう「ハッキング」ってのは実際は「クラック」っていうんだぜ。

そんで、クラックソフトってのはそのクラックをするためのツールなんだけど

cracker」ってやつと「john the ripper」っていうソフトを教えてあげました(´∀`*) 


てか、なんで俺は知ってるんだよ。

ってのはスルーしてください。

俺は怖くてDLできないので友達で試そうかとw<ひどい。


俺としては学校でのアクセス権をいろいろいじりたいんだけど

総当り攻撃とかもあるんだけど、(ブルートフォースアタックってヤツだった気がしますw

いまいちやり方がつかめなくて(゜▽゜;)


まぁ、学校がハニーポットとかしてるわけないから

本気でやろうと思えばできるかも・・・・


って難しいですw

まぁ、ハッキングは違法ですしねw

捕まりたくないです。俺。



↑ごめん、今日は本気でお笑い要素ゼロの記事です^^;
ランクリしてくださってるかたがたに申し訳ないm(_ _)m 
明日はネタがなくても必ず、面白い記事にしてみせるのでランクリお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
友達壊れかけてるwwwwwww
2008/12/12(Fri) 15:43 | URL  | speak #-[ 編集]
2位になってる~~Σ(゜□゜;)ノノ
2008/12/12(Fri) 15:45 | URL  | speak #-[ 編集]
お前ってやつは。←
あたしにも教えてー☆←
2008/12/12(Fri) 18:15 | URL  | リサ #-[ 編集]
なんで植木の法則なんだ!
2008/12/12(Fri) 20:14 | URL  | メタルギア #-[ 編集]
初めまして「kakao4」です。PCについて結構詳しいんですね。自分は全然知識ないですw
こんな自分のブログもよかったら見てってください。お願いしますw
2008/12/12(Fri) 20:38 | URL  | kakao4 #-[ 編集]
僕もブラッディ・マンデイみてかっこいいとは思いましたけどさすがに行動には移せないですね
怖いですから
2008/12/12(Fri) 21:12 | URL  | ? #-[ 編集]
あ…あの…話の内容がよくつかめないのですが…^^;
ところで…オキナ=翁=老人…ですがΣ(゚Д゚ノ)ノ
オキナって老人って意味ですよねΣ(゚Д゚ノ)ノ
2008/12/12(Fri) 21:28 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
名前を入れ替えてオキナにしたんだよねww
決して年を食ってるわけではないww
2008/12/12(Fri) 22:48 | URL  | ロボZGX #tHX44QXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(Fri) 23:16 |   |  #[ 編集]
ハッキングって・・・あこがれますよ・。・
でもあれってなんか英語ばっかですよね
(ブラッディから得た知識なのでよく分かんないですけど)
あれ出来たら相当格好いいな~って思っちゃいますよ
2008/12/12(Fri) 23:26 | URL  | クロ #-[ 編集]
返事有難う(^ω^)
イタリアパスタばっかでつまらない(^ω^)
てか個人的にヨーロッパ事態なんかいやだ。
まあまあ
これからいっぱい話せるといいと思いますw
相リンおkすか?
2008/12/13(Sat) 03:39 | URL  | マヤ #-[ 編集]
コメントの数にビビったwww
>speakさん
今日聞いてみたらまだDLしてないそうです。
おう、今は三位だぜw
まぁ、三位以内ならどこでもいいやw
>リサさん
教えませんw
>メタルギアさん
や、なんとなくw?
>悠さん
いやぁ、おれも怖くって実行に移せませんw
>桜姫さん
や、俺は外見大人っぽいっていわれることはあれど
全然年は食ってないぜw
>ロボさん
そのとおりw
>クロさん
そうですよねーw
あこがれまくりますwでもそれを真似して
「スクリプトキディ」ってのがアメリカでたくさん出てきて、
警察も困っているようです。
>マヤさん
イタリアはパスタばっかなのがいいところじゃないですか!w
そんなこといったらドイツなんてもぷつまらんの極みですなw
てか、比較的にヨーロッパってつまんないですよねw
旅行ならまだしも・・・w
相互リンクOKです!
2008/12/13(Sat) 07:28 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
