スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オート、嘔吐、、、、あははw
2008年12月12日 (金) | 編集 |
「はぁはぁはぁっ・・・」




バタ、ドサッ。




「クソ・・・・・







奴に、、、、、、腹を・・・・・







やられた・・・・・・」





ゴフッ!<吐血(本当はしてない




「はぁはぁはぁ、、、、


もう残り時間が少ない・・・・





奴を・・・・






奴を・・・・・・








乳酸菌を・・・・・・






いきなりなにをいいんだすんだ、こいつは。

と、思っていただければ結構です。

いやぁ、やられましたよ。


乳酸菌のヤロウにガッツリやられましたよ 

もうここらへんをガッツリとね(´∀`*) <しつこい<てか顔文字のチョイスがおかしい。


と、いった感じに瀕死状態にあります。

誰かタスケテ。

それにしても、

「乳酸菌はおなかにいいんだぜ!?」

って、言い出した調子ノリ男はどこのどいつでしょう?

まんまと騙されましたよ。 



え、なんですか?

乳酸菌?そんなものクソ食らえだ! 


ちくしょう!俺としたことがまんまと手玉にのせられましたよ。<何。


ああ、なんなんだこの腹痛は。


死者の国へ、ようこそ!

とか聞こえてきます。ごめん、ウソ。


やばい、腹痛でテンションがおかしくなってきた。



ああ、花畑が見えてきます。


ごめん、これもうそ。



はっ!そうだ!



もしかしたら乳酸菌を開発した人は人々が乳酸菌によっておなかを破壊されるのを見て、高笑いをしている超、スーパー、ドSヤロウなのではなかろうか! <アホ
んで、実は乳酸菌におなかを良くする効果がなかったりしたり。


ここは乳酸菌の被害にあった俺が動かずに誰がうごくのだ!


よっしゃ、俺が乳酸菌であふれるこの世の中から乳酸菌を排除してやるぜ!<ムリ


は~い、こんな感じでいきましょうか。

+ステップ+

1.☆乳酸菌を支援(?)しているサイト問い詰める。

2.☆その知られざる真実を政府に訴えて乳酸菌排除令を出してもらう。


+捕足説明+


1. 普通に「乳酸菌を摂取したらおなかが痛くなりました」っていうクレームでいいでしょう。

2. その知られざる真実がなんらこちらに有益でない場合、でっち上げて政府にクレームを出す。


よっしゃ、これでいこう、これでいこう!<ムリありすぎ

と、とりあえず乳酸菌大好きファンクラブ的なところにメールを送ってみました。

ちなみにサイトの名前は「日本乳酸菌学会」です。

いかにも、乳酸菌。みたいな。


乳酸菌はおなかにいい

と、いうもはや格言らしきものをよく耳にしますが

実際、乳酸菌を摂取することによって腹痛を起こすことが

多々あるのですが、あれはどういうことなのでしょうか?

おなかの調子を悪化させているような気がしてならないのですが、

実際はどうなっているのでしょうか?



って、送りましたw<何やってんだ。

ここはもう乳酸菌を永久的に封印するほか手は残されていないようです<アホ

まぁ、とりあえず返答を待ちます←



毎度ランクリありがとうございます^^
おかげさまでテンションがくるってしまいそうで怖いですw

まぁ、温かい目で見守ってくださいませ^^w<ナニ
コメント
この記事へのコメント
ま…ま…ま…まじで送ったんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
…すごいです…^^;
ってか、
「乳酸菌を摂取したらおなかが痛くなりました」…ってw
なんかかわいいです^^;
2008/12/13(Sat) 08:55 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
相リンの件ですけど、ぜんぜんいいですよ
また落ち着いたら連絡ください
2008/12/13(Sat) 10:21 | URL  | tyakotan #c/Hcu.AI[ 編集]
リサ様のともだちです!
すっごく面白いですね(*^_^*)
私のおなかは乳酸菌に勝ちますがw
2008/12/13(Sat) 11:26 | URL  | じゅんこゆう #8gz7iIvM[ 編集]
単にオキナくんのお腹が弱いだk(ry
お腹痛いの?大丈夫でしゅk…:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッww←
2008/12/13(Sat) 12:03 | URL  | リサ #-[ 編集]
おまえヤクルト五本くらい飲んだろwww
2008/12/13(Sat) 16:06 | URL  | じゅんざぶ #-[ 編集]
オキナさん、こんばんは。
あずきです。
お腹、繊細なんですね。
応援ぽちっ。
2008/12/13(Sat) 16:48 | URL  | お得な情報館 #-[ 編集]
>桜姫さん
あー、マジで送りましたwwwww
なにやってんだ俺はw
>tyakotanさん
ごめんなさい^^
あ、でももういいやw
OKですwww
>じゅんこゆうさん
あー、面白いだなんて(///∀///)
照れますからやめてw
>リサさん
それを行っちゃダメだぜw
>じゅんざぶさん
さぁ、一本ですけどなにかw?
>あずきさん
繊細ですw<褒めてない
2008/12/13(Sat) 21:00 | URL  | オキナ #-[ 編集]
最近コメできなくてすんません(汗
タイトルくそフイタwwwwww
こーゆーの大好きですwww
俺、乳酸菌大好きなんですけど…
まさかオキナさんが敵だとは予想外でしたよ…
くらえー!乳酸菌ビィィィィィム!!
説明しよう!
乳酸菌ビームとはただのヤクルトのことなのだ!
変なテンションでスマソ
2008/12/13(Sat) 23:46 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
はじめまして~。いつの間にか中学生ランキング3位が変わっていたのでびっくりしました!
自分は毎日乳酸菌とってます!乳酸菌愛好家です!<ウソ
こんな自分ですが、ブログ見にきてください!
意味わからんblogですが、、、
2008/12/13(Sat) 23:56 | URL  | higa8281 #-[ 編集]
>しばさん
たぶん、勉強とかで大変なんでしょうねw<たぶん
大丈夫です←
タイトルで笑ってもらえるだなんて
まったく予期しておりませんでしたよw
乳酸菌はぁ、、、腹に来る<だから?
>higaさん
ええ、どういう風の吹き回しか、3位になってしまいました・・・w
まぁ、よろろw
2008/12/14(Sun) 00:34 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
