スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」
2008年12月13日 (土) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「スキー・スノボ得意?苦手?」です。実はお恥ずかしながらほうじょう、小学校で行ったスキー教室のような所で全然うまく滑れず、今の今までウィンタースポーツにはほとんど触らないようにして生きてきました(涙)FC2にはスπ..
FC2 トラックバックテーマ:「スキー・スノボ得意?苦手?」



ネタがなくて泣きそうですけど何か?

まぁ、トラバです。


ってか、トラバって、、


トラックバック、じゃん?



でもさ、トラバって




『トランプ アンド ババロア』 


でも、よくね?



あ、ダメ?はい、わかった。<ナニ


えーっと、僕はスキーは好きですよーww

得意じゃあ、ありませんけどね(´∀`*)


スキーは最近やってないや(ーωー)


あ、でも今度学校のスキートリップって奴に参加するから

               (まみ) 
一週間スキーに塗れてきます← 

そういえば、昔話をします。

僕が小さい頃、っつても俺が小学生低学年の頃ね、


近所の友達たちとスキーしにいきました(´∀`*) 


や、それでね

アメリカのケンタッキー州に住んでたんだけど、

バーモントとかニューハンプシャーあたりまで車でいったんですね、はい。

参考資料・
nohuhu


そんでスキーをしにいったんですよw

友達は妹と両親ときてたんですけど、


リフトってあるじゃないですか。

友達の妹がリフトから地面にダイブしだしたんですよwww(落っこちただけ。

そんで、そのお父様が追いかけて

「サチコぉおおおおおおおお!!!」 

っつって、自ら落っこちたんですよ、はい。

うん、泣けるね、この滅私的精神。

そんでお父様は足を骨折して大変なことになったらしいんですけど、


妹さんは無傷だったらしいです← 

てかもう疲れすぎました。

ごめん、今日は剣道でこってり絞られたんでもうダメです<何。

もうかけまへん。

切り返しを全力で30分くらいさせられました(汗

<切り替えし=やぁあ、メーン、
メン、
メン、
メン、
メン、
メン、
メン、
メン、
メン、
メ~ン、
メーン、
メン、
メン、
メン、
メン、
メン、
メン、
メン、
メン、
メ~ン、 
やぁああ、

めーーん

       って奴。>(わからん

↑を30分ず~~~~~~っと。




とりあえず寝てきますヽ(゜▽゜三) 



おかげさまで結構いい感じですー
クリックしていただければ幸いします(日本語、変。




あ~、今日はもう疲れたのでこの記事にお笑い要素を要求しないでください<コラ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。。。はじめまして きなつです、、
相リンおkですか?? お願いしたいのですが。。
スキーの話かなりおもしろいですwサチコってww
スキーがんばって下さい!  でわでわ
2008/12/14(Sun) 05:25 | URL  | きなつ #etbfE.eg[ 編集]
>きなつさん
えー、こんな記事がオモシロイだなんてw
これはもう最下位程度の面白さの記事なのに・・・
ってまぁ、ありがとうございますw
相リンOKです!!
2008/12/14(Sun) 06:40 | URL  | オキナ #-[ 編集]
あはははwwいいお父様だww
切り替えしを30分とか鬼畜ww←
2008/12/14(Sun) 09:38 | URL  | リサ #-[ 編集]
オキナさん、こんばんは。
あずきです。
ランキング、OUT数も
増えてきましたね。
応援ぽちっ。
2008/12/14(Sun) 15:56 | URL  | お得な情報館 #-[ 編集]
うちの学校、去年、スキー林間があったんだけど…
ある生徒がリフトから落下したら、インストラクターも
続いて落ちたんだよ!!
…ゆうきいるよね…。
2008/12/14(Sun) 18:12 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
>リサさん
ええ、いいお父様だことですw
うん、もう俺声がしわくちゃ←
>あずきさん
ええ、OUも結構いい感じです!!
これも全てあずきさんのおかげだとw
>桜姫さん
確かに怖いですよねwwww
俺には全然そんな勇気ないですね←
2008/12/14(Sun) 19:24 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
