--年--月--日 (--) | 編集 |
あ、こう、なんかね、ほら、えーっと、なんだろうね?
2008年12月14日 (日) | 編集 |
前書き

このブログにリンク欄を二つ設けました!

+リア友 リンク+

と、

+仲良し リンク+

を作りました!

リア友 リンクのほうではもちろん、俺のリア友のブログですw

仲良し リンクのほうではこの俺的に仲がいい人たちのブログへのリンクですw

相互リンクでは当ブログに相互リンクしてくださってる方たちのブログへのリンクですw

別に相互リンクだからって仲が悪いかったり俺が訪問しにいかないわけじゃないですから、そこらへん注意。 m9っ(`ω´)ココ重要!

ちなみに相互リンクは「はい、よろこんで!(小六のころの標語<しょぼい>)」なので、どしどしご応募くださいw


すいません、つまらん前書きがなんか長くなってしまってw



さてさて、本題。

みなさん顔文字使います? 


はい、いきなりナニを言い出すんだこの変態野郎は。

と、でも思っていただきましょうか<コラ。


俺的には(゜Д゜)これがすきwww


気づいたら

(゜Д゜)


おなかすいたら

(゜Д゜)


寝てるときも

(゜Д゜)


会話がしらけたときも


(゜Д゜)


友達に「お前って××○○だよねー」って言われたときも


(゜Д゜)


みたいなw

わかる?<わからん

ちなみに俺がよく使う奴は

∑( ̄Д ̄;|||)

とか

(´∀`*)

とかw(↑これも大好き(´∀`*))


(`∀´*)

とか、(一個↑の奴と似てるw(´∀`*))


(ಠಠ) 


とか



( ´^ิ^ิ`)ノ  



とか




(╬☉д⊙) 




とか





||li(つิ^ิ`。) 




とか




((╬ಠิ益ಠิ))  





とか





(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)




とか




( 癶;:゚;;゚;)  




とか、




(。→ˇܫˇ←。)
(↑かわいい)



こいつら良く使いますねー<嘘


俺的には最後から三番目がお気に入りかな。<使ったことない




はい、みなさんどんな顔文字使いますか?





いつもランクリどうもでございますw
ちゃっかり三強はキープできてます←
くりっくしてくれたら100万円分の愛を送ります<キモ
コメント
この記事へのコメント
(★皿★)
すごいッッッッッッッッッッッッ
自分で作ったの????
私、アスキーアートなら好きだよ(^^)
2008/12/14(Sun) 21:36 | URL  | 茜 #-[ 編集]
なんか見たこと無い顔文字がたくさんwwwww
( ´^ิ^ิ`)←これがキモかわいいってやつですね!
俺も( ゜Д ゜)が多いです!
そのほかは
(^ω^)(^q^)(・ω・)\(^o^)/
ぐらいかなぁ~?
仲良しリンクに入ってて安心しましたw
これからもよろしくですw
2008/12/14(Sun) 23:24 | URL  | しば #Dlfwih36[ 編集]
>茜さん
や、拾いものです←
すいませんw
>しばさん
なんかこの顔文字たちを発見したときは正直ビビりましたw
ああ、(^ω^)これは俺もよく使うかなw
ええ、しばさんは尊敬してますからww
2008/12/14(Sun) 23:35 | URL  | オキナ #-[ 編集]
はじめますて。
訪問者履歴から飛んできました。ご訪問、ありがとうございました^^
(。→ˇܫˇ←。) ←初めてみました。カワイイ!
これはムサい僕が使ってもかわいいかもしれない!
使わせてもらおっと。
ところで、相互リンク募集中ということで、
お願いしてもよろしいでしょうか?
こっちは良くてもダメでももうリンクしてありますので
よろしくお願いいたします^^
2008/12/15(Mon) 13:41 | URL  | 尻フェチ #CA9RyN16[ 編集]
相互リンクOK牧場ぉおおおおおwwwってねw
いいですよ^^こちらこそよろしくお願いします。
(。→ˇܫˇ←。)ね、これかわいいよなwww
2008/12/15(Mon) 17:25 | URL  | オキナ #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングからぶっ飛んできましたw
中1女子の笑姫(さき)です。
相互リンク募集中でしたら、ぜひ「笑姫Diary」と相互してもらえないでしょうか??
お願いしますm(_ _)m
ちなみに私は(゜∀゜)これよく使います。
何があっても(゜∀゜)これw
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←これ結構好きです。
ではでは(_ _)訪問とお返事待ってます。
2008/12/15(Mon) 17:37 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
何だ急にこの変態y(ry
超可愛いねぇー(棒読み
あの顔文字はキm(ry
2008/12/15(Mon) 17:37 | URL  | リサ #-[ 編集]
始めまして。
相互リンクって事でぶっ飛んできました。
こちらからもお願いしますw
顔文字って言ったら \(^0^)/ /(^0^)\
この二つばっか使ってる記憶が(ry
多分自分の人生がこんなんだからこの顔文字ばかり(ry
2008/12/15(Mon) 18:27 | URL  | レンガ #-[ 編集]
あ、こんばんは(*^_^*)
顔文字めっちゃ気に入りましたので使わせてくださいdw
2008/12/15(Mon) 20:00 | URL  | じゅんこゆう #8gz7iIvM[ 編集]
拾いもんか(≧∀≦)
まぁ、よく拾ってきたね(^^)
2008/12/15(Mon) 20:19 | URL  | 茜 #-[ 編集]
星くずのとこの、暦です(゚∀゚)ウポッヒー
こんばんは///
相互リンクのご依頼、本当にありがとうございました・゚・(ノД`*)
早速貼らせて頂いたので、ご報告にb
ちなみに私は文章の終わりの9割がたに顔文字等がつく奴ですbbb
お気に入りは(゚∀゚)ウポッヒー
何故ウポッヒーなのかは、物凄く暇がある際にでも
私のブログの記事を参考にしてやってください(。_。*)ペコ
( ´^ิ^ิ`)ノ←衝撃wwwww
2008/12/15(Mon) 20:48 | URL  | 暦 #tbu87B66[ 編集]
こんばんわ
遊びにきました♪
なんかすごい顔文字ばっかですね!!!
とくにこれが(☄ฺ♛ฺд♛ฺ) どうやったらできるんだ???
2008/12/15(Mon) 23:23 | URL  | tyakotan #E6kBkVdo[ 編集]
ちょ繁盛しすぎww
っていうかこれ何→(╬☉д⊙) 
っていうか色使いすぎww
俺もがんばって色を使って
記事を書こうと思います( ´^ิ^ิ`)ノ(早速使う
2008/12/16(Tue) 00:18 | URL  | ロボZGX #-[ 編集]
>tyakoyanさん
いらっしゃいませ^^;ww
や、(☄ฺ♛ฺд♛ฺ) これはもうよくわからんねwwww
はい、なんかすごいよねww
>ロボさん
結構繁盛してるぜwww
や、それは怒ってことで←
色使いまくりだぜwww
おう、がんばれってねw
2008/12/16(Tue) 05:21 | URL  | オキナ #-[ 編集]
(ゝω・)
これとか?
2008/12/16(Tue) 17:40 | URL  | 塚次郎 #-[ 編集]
Re
> (ゝω・)
> これとか?
それですww
2008/12/17(Wed) 03:30 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
