スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チーズが溶け切れてないピザはただのブタメシ。
2008年12月15日 (月) | 編集 |
前書き+
えーっと、
このまえ紹介したクラックソフトはあくまでもPCのパスワードのクラックソフトなので
みなさんのいうハッキングってのはちょっと違いますよw
てかくわしくはここ見ろ、ってハナシw



唐突ですが、2012年に地球が滅亡します← 

ってか、地球が滅亡するらしいです。

「何を言い出すんだ、このハゲ男がっ。」

って思った人は10人中10人w(何。

結構有名なお話ですが、しっている人も

まぁ、黙って読んでてください←

それではまずはじめに、




むか~しむかし、あるところに<ベタ

マヤ文明っつう高度な文明ってのがあったんだよw
(今学校で習ってる。)

彼らは自分の神殿、英語でシュラインに

石碑的なのを作ったんですよ。

その石碑には地球のこれからのカレンダーがズラっと、

書いてありました。


それで、問題なのはここから。


2012年、12月22日にそのカレンダーは終わってしまうんです

マヤ文明っつうのはかなり頭がよくてですね、

地球で初めて365日カレンダーを作ったのもこのマヤちゃんなんです 


***********************************
<ちょっとしたMayaについての補足説明。>

マヤ文明はえーっと、中央アメリカのグアテマラとかいう地域に住んでた文明でして、

アメリカの先住民の中でもっとも長く生き延びてきた高度な文明でして、<しつこい。

そのグアテマラの熱帯雨林に住んでて、

主に畑仕事で生活してたんですよ。

熱帯雨林で畑を作るためにいわゆる”slash and burn farming”っつうのをえーっとアコンプリッシュ。<
日本語でなんていうんだろう?w

まぁ、直訳で「切って、焼く、農業」っていうねw←

日本でいう「焼き畑農業」ってやつ。木を切って焼いてその出た灰で食物育てるっていうね、

マジで地球によくない農業法なんだけどねw

まぁ、森林の中で住むにはこの方法がかなり有効ですよ、ってね←だから?

そこらへんにTikalとかいい感じの都市を次々と建設w

そんで、突然「drought」って、なんだっけ?日照りが続いて雨が降らないって言う状態。

そんで、この状態がクソ長く続いて衰弱しきってるところにほかの部族が襲い掛かって

北に逃げます。マヤちゃん逃げちゃいます。

そんでユカタン半島、ゆーかたぁん ぺにんすら  <アクセントはゆーかたぁんのたぁに強くして(謎

に、移動をします、大移動です。

まぁ、そこでそこそこな暮らしをして結局スペインのクリスチャンズに滅ぼされちゃうわけですがw

んで、まぁこのマヤちゃんはすごい
のよ。
 


さっきも言ったけど365日カレンダーを作ったのはこいつらだし、<ちょっと違うけどねw

んで、こいつらめっちゃ頭がいいんだよねw

「0」を思いついたのもこいつらなんですwww

そのころ、0はなくて123456・・・ってね。

まぁ、説明すんのがたりーからここらへんで!

****************************

んで、この時代のみなさんはあのカレンダーがとぎれたことにビビりまくり!ってねw

まぁ、結果的にかなりカレンダーに狂いがないマヤのカレンダーが途切れたのはなぜ?ってねw

こっからちょっと科学的なお話に転じます。

フォトンベルトっつうよくわからん奴があってですね、<わかるかw

まぁ、日本語で光子帯っていうらしいです。

念のためいっておきますがいっつも俺が付け忘れるベルトじゃありません。

んで、2012年にそのフォトンベルトのなかに地球が入ってドッカーンバッカーン、バッカーノ♪ってね←

フォトンベルトに入ると地球は真っ暗闇になるそうです。

(光の中に入るのに暗くなるって変なお話ですが^^;)


そのあいだに人類は光の中で3次元世界から5次元世界へと次元上昇するらしいです

次元上昇するっていうのはいい響きですが、

人間には5次元世界がどうなるのかはまずわかりませんねw

4次元は立体+時間だったきがします。

いずれにせよ、時間軸がが入るってだけでかなり

カオスな感じがしますがw5次元ってなんだよwみたいなねw

僕もよくわかりませんが、

フォトンベルトに入ると超常現象が起こるらしいですw

この前(2000.年)太陽にフォトンベルトがかかったときに

・北海道でオーロラが確認される。
・2002年2月茨城県波崎町で85頭ものカズハゴンドウクジラが打ち上げられた。
・2002年3月20日に例年よりかなり早く東京で桜が満開になる。

とかいうのが確認されたそうですw

大したことなさそうですがw


ちなみに一説では


超高度文明のアトランティス文明が消えたのは昔フォトンベルトが地球にかかったときだそうです


そのころは強い磁場が発生しなかったので人類滅亡までにはいたらなかったようですが

よくわかりませんが^^;


僕もよくわかりませんが、まぁ、結論的に










2012年はいろいろと楽しみ☆ 



ってことでw

なにもないでしょうけどねw


ちなみにこのハナシはガセネタの可能性もあるようですw

どっからどうみても最初っからガセですがw

http://d.hatena.ne.jp/hourou-33/20071225/1198512771

ここなんてかなり否定してますよw


信じるか信じないかはあなたしだいm9っ(*`ω´*) 



まぁ、僕の2012年までの目標は


このブログを維持すること! 

みなさんこれからもよろしくお願いしますw


相互リンクがたくさん増えました!

みなさんよろしく!



ランクリいつもありがとうございますww
こんなわけでいっつもはっちゃけさせてもらってますw
コメント
この記事へのコメント
オキナさん、こんばんは。
あずきです。
昔はノストラダムスの大予言
なんていうのもありましたが、
結構信じる人は信じていました。
応援ぽちっ。
2008/12/16(Tue) 17:26 | URL  | お得な情報館 #-[ 編集]
こめ返しなくてもいいよ
と、書いてくださいましたが、書かせてもらいます^^
2012年というと、あと約3年後…Σ(゚Д゚ノ)ノ
どーなるんだろうねー^^;
ドイツへの年賀状の書き方教えてくれたら、送るんだけどなあ~^^;
2008/12/16(Tue) 18:07 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
え?あたし達人類ヤバくね?←
ってか、オキナくんそんな嘘ついたらいけないだよ!←
あ、あたしは全然そんなの信じないもんねっ!(何
2008/12/16(Tue) 18:29 | URL  | リサ #-[ 編集]
えええええええええええええええええええええええええ
そうなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだやりたい事いっぱいあんのに(;;)
せめて高校行きたいな;;
2008/12/16(Tue) 19:07 | URL  | 茜 #-[ 編集]
相互リンク増えすぎww
うらやまし~\(゚▽゚=))/
まあそれはいいとして
すんごい長い記事よく書くなww
地球に宇宙人が攻めてこない限り大丈夫でしょう。
2008/12/16(Tue) 23:44 | URL  | ロボZGX #tHX44QXM[ 編集]
タイトルふいたwwwww
でも分かります。
とろけてないチーズなんて食べ物として認めません。
俺ら滅亡wwwww
やりたいことやらなくちゃ(汗
とりあえず死ぬまでに二次元への入り口を見つけて…
リンク増えすぎwww
仲良しリンクに入ってるのを何回見ても安心してますw
俺なんか尊敬しちゃダメな人間になっちゃうYO!
2008/12/16(Tue) 23:48 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
アセンションですかw
楽しみですね(笑)
ヒトラーの予言では2039年にもなにか
起こるみたいですけどね。
そんな先を心配してもしょうがないか……
2008/12/16(Tue) 23:52 | URL  | 初風 #-[ 編集]
>桜姫さん
そうですねw
まぁ、なるようになるんですw
オレもわかんないwwwww
>リサさん
や、ウソかどうかなんてしりませんよw
>茜さん
いってください←www
>ロボさん
まぁ、適当に書いてるだけですよw
>しばさん
僕は一次元への入りg(ry
そうですね、リンクふえまくりですww
うれしいw
>初雪さん
ええ、楽しみですww
ヒトラーがですかwww
まぁ、所詮ヒトラーですしwww
2008/12/17(Wed) 03:28 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
