スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イアホンが5つ目に突入しましたけど何か問題でも?<多いw
2008年12月16日 (火) | 編集 |
昨日はなんかとっつきにくい記事でごめんください←




ESLクラスを抜けたぜ!!!!!(`∀´*)ヤッホー

ESLってのは英語が「あ、俺微妙wwwwえへへ」って人が
英語のクラスの時に簡単な英語レベルで英語を習うっていうクラスです←

まぁ、半年で抜けられたんだから結構がんばったんじゃねーの?俺。<うるさい。




今日さ、帰り道にSEAMOの「軌跡」を聞いてて、

それをちょっとハミング程度に歌ってたんだけど、





あれ?俺ってなんか歌うのうまくね? 

っていう感じでw


次第になんか歌ってきっちゃったりしてね←
これが口ずさむって奴です←

SEAMO歌いやすい!




えーっとネタがないですww

残念w

最近音楽聴きまくりの入り浸りまくりの生活を送ってます(゜∀゜*)

昔は重度のUVERファンでした← 

今はGREEEN・RAD WIMPSファンです(゜ω゜)<軽い

UVERのshamrockあたりは再生回数1000回は越えてますから飽きが来ましたw

RADWIMPSは有心論にはまりましたww
最高www

結構古いらしいですが(汗



GREEEENは基本的になんでも好きですwww

愛唄はもうねw最高!!!

てか、最近yuotube、の動画の大きさが変わりましたねw

見やすくなったのかどうなのかは定かではありませんがw


最近ハマったプラウザゲームがあります。

人生オワタの大冒険


http://blog-imgs-18.fc2.com/k/i/n/king75/owata.html

っていう奴ですw

かなり難しい。 

攻略等をしてほしい場合は言ってください^^;
エアーマンが倒せない程度に進んだのでw



すいません、きょうは疲れたのでここらへんでおひらきです^^;



ランキングとかいう奴に参加しちゃってますw
この前まで3位くらいだったんだけど、例のゲイが現れたため降格しましたwwwwザマミロwwwオレwww<ナニ
クリックしてもらえたらオレはうれしいっていうねw
っていうかもうクリックしてくれた人はコメントで報告ください<生意気
安心しますので^^;<この人はちゃんとしてくれてるんだ(´∀`*)ホ
っていうねwよろしく!
コメント
この記事へのコメント
私もUVER大好き
あと、ナイトメア^^
2008/12/17(Wed) 21:57 | URL  | 茜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
