スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポテチを食ってて歯にはさまったときに本当に自殺したくなる。
2008年12月17日 (水) | 編集 |
学校があと二日でおわります!!!ヒャッハーヾ(`∀´*)〃 <顔文字がなんかワル。

ええ、テンションが「狂」に満ちてます←

もう日にち的に17日ですからねーw

あと二日で冬休みに突入します(´ω`*)

今日の学校はかなり楽しかったです。

5時間50分中3時間20分映画を見てました。<こまいな。(細かい)

合計四作見ました(´∀`。)アハ

そこそこ楽しかったかな。<そこそこw

Life Skills(道徳的な授業です)で一作。

Japaneseの時間で一作。

Technologyで一作。

Englishで一作。


ちなみに、




映画の時間の三分の一は寝てました(´∀`*)テヘ 

Life Skillsの映画は恋愛ものなんだけど、

興味ないんで熟睡してました← 

熟睡です。ノンレム睡眠です。


ちなみに授業が終わったのに誰も起こしてくれなかったので先生に怒られました(´・ω・`;) 

なんか悲しい○/ ̄|_


Japanese,ドイツ語でヤパーニッシュです。

まぁ、日本語。一番幸せな時間といえるでしょう。(・ω・*)

この授業の映画も恋愛ものでした。 

「花とアリス」っていう奴です。

高一?になった女子が先輩に惚れて、
その先輩をストーキングしてたんですけど、
先輩が事故(電柱に頭をぶつけるような。)でぶっ倒れたときに
その場に居合わせて
「大丈夫ですか、ひょっとして記憶喪失じゃないですか?」
「いや、大丈夫。じゅげむじゅげむごこうのすりきr(ry
ああ、よかった。覚えてる。」←本当に言い出した。
「私のこと覚えてますか?」
「え、、、、誰?」
「先輩ひどいです、私たち付き合ってたのに。」
って感じで捏造して勝手に付き合ってくっていうなんとも姑息な腐女子の映画でした。

興味はなかったですけど、一応見てました。

耳にイアホンつけてましたけど(´∀`*)ヘヘ 

次はテクノロジーの時間で映画見ました。

テクノロジーはパソコンの使い方、基本的にword excel の授業なんですけどねw


まぁ、数あるパソコン室の中で広い部屋で

お菓子を広げて見ました。

ちなみにお菓子はポップコーン、ポテチ、クッキー、マッフィン、その他いろいろ+コーラ、スプライト(炭酸飲料)、炭酸水でした。

(知ってました?こっちの人は純粋な炭酸水を飲むんです。
おいしさがわかりません。)

そんでですね、

俺の貧乏症候群がフルに活動して(ナニ


大量にあった(クラス全員分)チップスの3~5分の一をたいらげました(´∀`*)<食いすぎ。

や、別に俺が悪いんじゃないよ。

ホラ、これを見ればみんな納得するよ!↓

         ***
    
皆「ヒャッホーイ、パーティ、イエーイ!!」



女子A「んじゃ、お菓子とか出そうか。」



男子A「おっと、DVDもセットしなきゃな。」



俺「よし、俺らが食いモン(食べるの)担当するから、お前らはDVD担当な。」<強引ww



男子B「よし、わかった。」<了解しちゃうしwww




俺「じゃあ、女子はジュースとかコップに入れて配れよ。」<おいwwww



女子B「OK~♪」<ちょww純粋www


       ***

ホラ、これでみんな納得だろ!?<アホwww

ちなみにいうまでもありませんが、

俺はカナダ人と日本人二人と速攻で食いモンを食いにかかりました(´∀`*) 

言うまでもありませんが、10分たらずで完食です。<早すぎww

カナダ人はデブ?ポッチャリ?あ、やっぱデブ、<ナニ

なんだけど、食った量は俺と同じくらいです←

っていうか食欲はあんまなかったんですけどね、

貧弱カナダ人に負けるものかっ、
             負けてたまるか
                     負けてなんぞなるものかっ!!!!

ちなみに映画にはまったく目もくれずに食べていたので

映画の内容はまったく知らない(´ω`*)アハハハ
<コラ。


最後にEnglishの授業で映画見ました。




もちろん興味ないので爆睡しました(´∀`*)エヘヘ


あ~今日は充実した一日だったな。



↑順位確認程度にクリックしといてください^^
最近クソみたいに落ちました←めげてないからね、念のため。
桜姫さんに抜かされましたよ~
おめでとう!<桜さん。
コメント
この記事へのコメント
映画ばっかとかwしかもほとんど熟睡ww
いーですよねーそんな日ばっかだったら・・・
それにしてもオキナsポテチ食べすぎ!!ww
2008/12/18(Thu) 02:12 | URL  | きなつ #OARS9n6I[ 編集]
映画ばっか・・いい学校ですね!
花とアリスって映画、ユーモラスで面白そうですね。
貧乏人症候群・・わかります
2008/12/18(Thu) 18:14 | URL  | 尻フェチ #CA9RyN16[ 編集]
ちょw 充実しすぎw
てか学校終わるのはええー
こっちなんか来週の水曜日が終業式だぜー
2008/12/18(Thu) 19:05 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
いいですね~、映画・・・
笑姫は何ヶ月見てないんだろうか。
笑姫のところも月曜日行ったら終わりですよ(^^)ゞ
水疱瘡でほとんど行かないうちに終わってしまうorz
もー、こうなるんだったら冬休みまで治って欲しくなかった・・・(´□`;)
2008/12/18(Thu) 19:20 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
あたしは明日で学校終わり(´ゝ`)♪
あたしも昨日の授業は3時間なんか全校生徒全員、
体育館でなんか見て。← 
後の2時間は大掃除であたしは理科室で遊んd(ry 
ちゃんと掃除したよ?
2008/12/18(Thu) 19:23 | URL  | リサ #-[ 編集]
映画いいなー
楽しそうな学校ですねー
僕も1度行ってみたいや
2008/12/18(Thu) 19:43 | URL  | ? #-[ 編集]
はじめまして!!!!
冬休み早いんですね^^
僕の学校は来週の木曜に学校が終わって
金曜から冬休みですよ><  イイナ~~
2008/12/18(Thu) 20:03 | URL  | 邪悪なる霧 #-[ 編集]
リンクした♪
何か楽しそうだなぁ…羨ましい(
映画好きな俺には最高な日だな
明日、普通の授業受けて来週の月曜日に終了式だぁー
ランクリしました^^
2008/12/18(Thu) 20:08 | URL  | Neshin9 #-[ 編集]
ちょww
お菓子くいすぎww
ちょ
お前の周りのやつら素直すぎww
ちょランキング調子よすぎだろw
俺のもクリックしてちょーだぅいー
2008/12/18(Thu) 20:17 | URL  | ロボZGX #-[ 編集]
ちょwwww最低wwww
2008/12/18(Thu) 20:27 | URL  | speak #-[ 編集]
なんか楽しそうな授業じゃぁ~~~ん?
そんで…まぁ…確かに、ランキング、うち、抜かしたね ( ´,_ゝ`)プッ
イエ~~~~~~~~~~~イ☆
でも、ぜったい、うちのより、こっちの方が面白いと思うんだけどなぁ…w
2008/12/18(Thu) 22:33 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
興味ない映画とか、おもしろくない映画は
自分で勝手にアフレコして楽しんでますねwww
シリアスな場面なのに、勝手に下ネタばっかに吹き替えたりwwwww
なんて純粋な友達なんだ…!
俺らは袋ごと取り合いが始まるのに…!
2008/12/18(Thu) 23:28 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
>>きなつさん
ええ、そんな日ばっかだったらいいですねw
はい、ポテチは自重しときます←
>>尻フェチさん
映画ばっかのは年の最後だからですよ^^
それと宿題がぜんぜんでないのもいいところです!
>>レンガさん
充実していてとても楽しいですよw
水曜日までガンバレw
>>笑姫さん
映画はいいやつと面白くないやつと二種ありますが
僕が見たのは後者のようですw
月曜日ですかw
どうせなら金曜日でいいのにねw
この+1がわけワカメw
>>リサさん
明日なら僕と同じですねw
掃除はちゃんとしなくちゃダメですよwww
>>邪悪なる霧さん
実際は初めてじゃないんだけどなぁw
このまえコメントしてくれたの覚えてないかなw?
来週はもうクリスマスまっさかりですねw
うちはプレゼントもらえないけど←
>>Neshin9さん
Neshin9さんの9の意味がわかりません←
めんどいんでNeshinさんでOK?なわけないかw
ランクリありがとう!
こっちもしにいきますね^^
>>ロボさん
はははwお菓子なんてくってなんb(ry
んー素直なんじゃなくて扱いやs(ry
うん、ランキングはみんなのおかげだぜ!
おう、おまえがしてくれたらしにいってやんよw
>>speakさん
うるさいwwww
>>桜姫さん
んー寝てただけですけどねww
ランキングはまた抜かし返してあげm(ry
桜姫さんもなかなかいいですよw
>>しばさん
アフレコwwwwwwわかりますw
あ、でも俺は下ねた担当じゃないやw
あ~、だから扱いやすいd(ry
2008/12/19(Fri) 01:55 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
