--年--月--日 (--) | 編集 |
シャー芯は残り0.5cmの短ささで不要となる。 + 超バトン。 <<大好きな人>><<キスしました>>
2008年12月19日 (金) | 編集 |
イタリア旅行は25日に決まりました~w
それまでよろしくお願いします^^



今日は学校最後の日でしたヾ(´ω`)ノシ

まぁ、日本でいう終業式っつうやつでしょうか?

や、だけどね

そんなかったるくないんだよ、うちらは。<だから?<何気に倒置法

日本では集会?があって校長のかったるい挨拶、たまにPTAのハゲのはなしだたり、、

んで、学校を掃除したりするじゃん?


だけどね、うちらは最後までパーティ三昧でした(´∀`*)<なに

や、正確にはパーティじゃないんだけど

今日のローテーションです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


7時30分 起床。

7時45分まで ベッドでごろごろ。

7時48分ごろに 母さんに叩き起こされて朝ごはん。

7時50分 朝ごはん終了、着替える。

7時55分 おっとコンタクトコンタクト。

7時57分 コンタクト入れええええ!!と、気合で入れようとする。

8時     入らなかった。

8時2分   ○/ ̄|_チーン

8時5分まで 苦戦し、やっと入る。

(コンタクトにかかった時間 計10分。
朝ごはんの5倍。)

8時6分  財布、ウォークマン等の生活必需品を装備。

8時7分  カレーパンをバッグに入れる。

8時8分  家を出る。全力で駅まで走る。

8時10分 二分で到着。

8時11分  ちょうどいい具合に電車が来る。乗る。

8時11分30秒 イアホン装着。

8時15分 乗り換えの駅。出て、また乗る。

(ちなみに学校が始まる時間は40分この時点でもうほとんどアウト。)

8時25分 途中の駅で友達が来る。

8時25~40分 友達をからかう、おちょくる。

8時40分  学校からの最寄の駅に到着。もうすでに遅刻。

8時45分 ダッシュでなんとなく、なんとなくなんとなく間に合う。間に合ってないけど。(なに

8時46分 先生は息切れのを見て察してくれたようだ。(だから?

8時46分~50分 ホームルームに参加。超たるい。

8時50分 ロッカー整備。

9時  先生の点検。

9時~9時20分 廊下でだらだら。何をしていいかわからん。つか誰か教えろ。

9時25分 アセンブリーへと移動。ちなみに今日はアセンブリーじゃなくてバラエティーSHOW☆

9時30分 集会所の席につく。ちなみに隣はボブと日本人の太郎。

9時35分 校長のわけワカメな言葉。ぶっちゃけ聞いてなかった。
 
9時40分 SHOW開始!

(順番は俺が覚えてる順なので少しあいまいです^^;)

・うちの学年の女子がTOPバッター。歌をうたった。曲名はかの有名な「beutiful」?そんな感じの。
we are beutiful~ nomatter what you sayとかで始まるやつ。

<なかなかうまかった。でも声量がちょっと惜しかった。てかちょっと雑。<ナニサマ?

・一個したの学年の女子の歌。

<そこそこ。でも興味ないから太郎としゃべってた。

・また一個したの学年の女子。インディアン。

<顔がもう終わってる。その前にインディアンが嫌いだから上手でもどうしようもない。

・ブリットニースピアーズをパクった二人組の女子。

<はっきりいって、ストレートじゃない人がツインテールするのがちょっといやだった。
<化粧がケバい。
<なんとなくチンピラっぽくていやだった。
<体が硬いのを人に見せてどうするんだろう?

・うちのクラスの女子。二人。日本人。そして歌が大塚愛。ピーチ。

<選曲を考えてほしかった。
<声量が極限までに小さかった。
<それにしてもピーチはないだろ。
<勇気あるよね。

・一個上の学年の男子のバンド。

<ドラムがやばかった。叩いてる人は個人的に嫌いだけど。
<ギターよりベースのがかっこよかった。
<ギターがボーカル努めてたけど下手。
<練習しろよ。

・同学年の女子がよくわからん歌を歌った。

<やっぱ声量が残念。
<そんだけ。

・フランス語クラス、スペイン語クラスのやつらがわけワカメな歌を歌ってた。

<やっぱマイクがないと弱いね。
<ちゃんと歌えよなー
<ボブがんばれよ。
<ニコラスはがんばってんのに。


・うちの学年の女子、一個上の学年の女子がgingle bellを踊ってた。

<映画のパクりだった。
<微妙。
<まぁ、人のチョイスはよかったかな。
<微妙だけど。


・さっきのバンドのベース、ドラムの人とで高校生のやつと組んでもう一回バンド。

<さっきのドラムはピアノ、っていうかシンファサイザーみたいなやつをやってた。
<高校生が日本人と外人とのハーフ。名前がニック・やまなか。顔が中国人。
<それよりさっきのギターは?
<除外されてるよね。

10時30分ごろ バラエティSHOW終了。

10時35分 遊ぶ。

10時40分 遊ぶ。

10時45分 遊ぶ。

10時50分 カフェテリアでランチ。

10時52分 さっきのカレーパン登場。机に並べる。

(今日はPOT LUCKパーティつってみんなが食いモンもってきてそれをみんなで食べるっていうやつ。)

11時  校長の合図でとりにかかる。

11時~11時5分  食料の確保。ぜんぜん取れない。もっととらせろへっぽこ太郎。

11時10分 食べる

11時15分 食べる。

11時15分 食べきった。足りねえ。

11時17分 ジュースを確保に。

11時18分 ジュース入手。しかもかなり充実している=冷えてる。

12時  だらだら。

12時5分 終了。 

ってな感じ。

あ~、もう疲れたwww

今日は19日だからあささささってくらいにイタリアだぜw

ドイツからイタリアは結構遠いので飛行機でいくっぽいですw


「一万円お土産よろしく~」等のコメがあったんで一万円分の写真を撮ってきますので
それでかんべんw






アホみたいに落ちてるぜw
みなさん、神の慈悲でクリックしてくださいまし。
明日までに一個でもあがってることを期待してますw

追記にバトンで~すw
なんか今日の記事クソ長いなw
や、なんかこういうバトン初めて。
間違ってても怒るなよw

だいすきな人
る-る
★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください
★バトンを受け取る時はコメしましょう

*ひったんの*
まりもん/ゆみちゃん/藤宮さん/

*ゆみ*
めいこ/めいこ/めいこ/霧夜/ひったん/れなたん/れなたん/
しーさん/ひろさん/りあさん/ひーちゃん/
だんぼ/ゆめさん/猫たん/梅広/くろたん/ことはさん/さっくー

*鳥骨*
ゆめさん/ゆみさん/黒さん/猫様さん/メリメリマンさん/アリーさん
モネさん/れなさん/nikiさん/嗤無さん/えー仔さん/バネロさん/サチコさん

*黒猫*
由愛えええ/鳥たん/黒蔭君/@/後輩/ゆみ/けい/毛利/甲児/ひな/ミマイ
櫻ちゃ/バネロ/サラ/アリー/雛/功/杏奈/ん、というか絡んでる初茶面皆でおk

*吉田櫻*
秋羅ちゃ/莉帆/深兎/けーつん/しぐちゃん/れーか/しまこちゃ/黒ちゃん
せりん/櫂/枢/目覚まし/翔ちゃん/はるちゃん/仙さん/悠ちゃん/瀬伊ちゃ
他絡んでくれる人

*枢*
tkhr/tkhr/tkhr/tkhr((/姉御/先輩/でってぃう/皇樺/へその緒/哀人
俺を愛してくれる人

*桃井*
あすか/れんか/ゆずん/かじつ/あやちゃ/れなちゃ/來/槙/れーか
凪ちゃ/あらんらん/ゆいちゃ/変態愛人/涼香ちゃ/枢ちゃ/せんり
準/悠ちゃん/みっつん/にこるん/三ちゃ/しゅんさん/びたさん/柚槻さん
このはさん/のん/かりんさん/レキちゃ/由愛ちゃ/彩乃

*れんか*
美緒/れな/あや/ぐるみ/涼香/妖人/あらん/れーか/にーな/アリー
/バネロ/霜/まきろ/きーち/るき/薙兎/主人/文/なまこ/萌英/いぶさ
/びた/おしお/タケ/稀柳/綺龍/深兎/かいぶ/ひーた/ゆきる/ゆん
/猫介/綾人/まこちゃ/山子/ゆえ/ゆい/香ちゃ/なな/沢/うきは/キョロ

*ゆん*
いつぼす/ケイちゃん/よおきちゃん/みうさん/りみぃちゃん/れなちゃん/
あやさん/ゆいA/ゆいB/きょうちゃん/なべしきさん/れんか/幸子ちゃん/
ゆづきさん/みずき/ゆきさん/きよたん/鞭/ゆえちゃん/マキさん/
あーのさん/なかねさん/ゆみたん

*樹*
あっちゃん/ゆーちゃん/マヨ子ちゃん/鴻麒くん/雪悸ちゃん/ちーちゃん/
彩音/狐先輩/レイカ先輩/覗き魔G先輩(←)/SAKURAさん/りみぃちゃん/
香ちゃん/ぱどタウンのお友達/読者の方/もうみんな!!!!!1/

*音宮侑々*
きにゃこ/ゆきんこ/心ちゃん/葉緑t...白ちゃん/なごみちゃん!娘!/
姉様/いーた姉 ←/いーちゃん/晴南ちゃん/まんごー/兎丸ちゃん/
三枝さん/Naoたん/じゅり嬢/藜さん/ユウ ←復帰しろYO/読者の方々/
何かもうこれ見てくれてるみんななんだぜ!/

*椚木なごみ*
景さん/みりさん/いつみさん/リトさん/夜月さん/
双葉さん/ゆきちゃん/まみーv/心ちゃん/白ちゃん/

*双葉葵*
鈴ちゃん/らや姉/由良姉/貢葉/なごみさん/藻香さん/凛音さん/
ひびき澪さん/雛沢きりえさん/macoさん/めうさん/雛水さん/

*哉揮 藻香*
雨乃雫様/●赤いほっぺ●様/鶯沙美祢様/雛水様/双葉葵様
/雛沢きりえ様/まりも様/伊勢谷 霧様/春野ナツミ様

*雨乃雫*
総隼 彙麻莉ちゃん/風野慎様/セバスちゃん様/あいやん様/しろたしゃ/唖酢菓屋 ヲこ。 様
楮梨さん/小梅ちゃん/叱 様/哉揮 藻香 様/李小狼 様/雨明 鏡 様/柚姫 様/柳穂 様/結城レナ 様

*小梅*
たがめさん/雫ちゃん/雨明 鏡さん/琴月 鈴香さん/小柳 玲さん/
テミテミ/いぬ/白いの/せっこ/アコキ/アキコ/蟻/すヴぇ/ゆっぺ/こっちゃん/
これを見てくださっている神様女神様仏様!/

*雨明 鏡*
uni/ひぃちゃん/日ちゃん/維織さん/小梅さん/雨乃さん/
ジェシィー先輩/暁/喃々/雀/色んな所に出没する鏡と仲良くして下さってる方々/あとこのブログに来てくださる方々です!/

*ひぃ*
ふじを/ねおたん/りゅう/杏/輪廻ちゃん/まよ/アヤさん/桃色さん/茜太さん/
あきらさん/青山きゅん/鈴飴/レイラ/あおちゃん/かめ/レオ/わくらばさん/
ちこたん/縷々/ふりかけちゃん/結音ちゃん/しまこさん/燦さん/かがみん/
いろはつんいあさん/ゆみちゃん/えぬた/ごま油さん/野薔薇ちゃん/鈴た/
理玖さん/くーちゃん/よこちゃん/れい/ことのちゃん/しぃちゃん/mizuさん/
えあ殿/桃子様/暁さん/喃々さん/にっちゃん/巳影ちゃん/るーたん/ヒロ/
そしてリンクして下さってる方や、此処に脚を運んでくださった方々・・!!

*青山 靖羽*
ぜうちゃん/積木/壬灰/ふじを/ひぃちゃん/奏多ちゃん/中/越知亜/
壱子/えぬた/那谷/縷々ちゃん/綾瀬ちゃん/せっちゃん/理玖ちゃん/ちこちゃん/
そこで見てくださっているアナタさま

*ふじをたん*
いおりん/ひぃ/ひわ/靖羽/茜太/えもん/あきら/縷々/響ちゃん/のばら/坂本氏/
茨の紅ちゃん/しーか/琴乃/啓太ちゃん/宙ちゃん/いちこちゃん/螺子/ちこちゃん/
赤坂/もけ/床さん/あんどりお/梨仔ちゃん/千里ちゃん/高橋/亜紅羅/天月/
わたくしなんぞを相手にして下さってるみなさん!あー!みんなだいすきだよ!

*啓太*
凌/凌/凌/凌/凌(←/おーかちゃん(お疲れ様!)/ふじをちゃん/莢/諌/朔/
れーかちゃん/エリー/椎架/三枝さん/ていうか皆好き!お友達少ないとか言うな!

*朔*
啓太/まひろん/あすか/ひま/むぎちゃ/斎ちゃん/おと/じろちゃ/ひと子/しーちゃ/
たかだ/いずるさん/荒哉さん/ルチルさん/紺乃さん/ここちゃ/萌燿さん/若葉さん/
プー/月香/楽ちゃん/たつは/アリス/もみじ/
リンクしてくれてる人や相手してくださる皆さんが大好きです。うっうっ

*餅月 たつは*
はるるん/うさぎん/花姉さん/アリス/朔/泉さん/藍上さん/けn/風霧さん/ゆぅ/ストたる/アオトさん/来てくれている方

*春犬*
たつはん/みやっち/りっちゃん/泉野 清世さま/木梨 るなむ氏/勿論来てくださる皆様も…!!

*リオ*
ハルちゃん/藺乃/まおらさん/神無ちゃん/あつきさん/伊藤/こやん/海さん/みこっちゃん/サイトに来てくださる皆々様ッ!!

*ハルみこと*
せーか/りよ/ぽっちゃま/おーにゃー/のえな/おろーちゃん/よんちゃん/ぶるさん/灯華ちゃん/
神ちゃん/あおちゃん/はーちゃん/ゆわちょん/ういちゃん/のぼちゃん/めあちゃん/ふゆっこ/
あーちゃん/しーちゃん/ゆきちゃん/うーちょん/いあさん/ねこちゃん/しじちゃん/ういこ/
ちえ/しょたん/なもちゃん/なずっちゃん/すーちゃん/キリタさん/はるちゃん/サフィたん/
こうめちゃん/はぷさん/りょくちゃん/ご主人/リオちゃま/ときしゃん/麻衣羅/りりー/
ひゅーちゃん/銀さん/たまちゃま/ゆっかちゃん/のさっちゃん/あずみさん/つったん/もずくさま
なっちゃん/ことっちゃん/るっちゃん/かぜっこ/くー君/おーぶちゃん/ぴっすちゃん/冬山白雪さん
(もちろん構って下さってる方+見守って下さってる方全員に感謝してますラブ…!)

*soPra*
みこちゃん/なおさん/はちゅね/HOURさん/洸/ポチちゃん/いちかちゃん/りよ/カーやん/
ぽわりゅー/天綺羅/わたる/白ちゃん/なっぺ/蝶ちゃん/スイミ/マイレン・マイリンのみんな!

*洸*
ぴすたん/月/たろー/海ちゃん/阿野ちゃん/航ん/陸ちゃん/びわ様/杏樹ちゃん/チサ/○神さん
まー/りしゃ/花ちゃん/ヨク/るん/みーちゃん/れな/れん/リンクして下さってる方/これ読んでくれた皆好きだぜッ!

*杏樹*
朱鷺ちゃん/みかん棒/みかん/芽衣/そうめん。ちゃん/初夏/楓樹/えるちゃん/瑠璃/柚サン/雪/ぺがさすサン/ユキネコ(←早速呼び捨てってどうよ) /雛ちゃん/みにーサン/日雀チャン/紫依サン/連愛/みおたん/沙百合/相リン、ブロともしてくだっている皆様/メルとも、文友の方々/アメブロでもいろいろと絡んでくれる方々/アメブロでコメやペタしてくれてる方々/FC2でお世話になっている方々/素敵サイトの皆様/あと、その他このブログに足跡を残していってくれている方々/こんなダメブログをみてくれている方々etc.
大好きだよーっ!!!

*初夏*
紫苑/Alubino joker/みよりちゃん/リンネちゃん/梨奈子さま/深詠さま/レイシアさま/ナミちゃん/杏樹/柚夜さま/つくしさま/AiR 空さま/レミさま/桐谷 英香さま/みかん棒さま/ディエナ/綾音さま/足跡などから来てくださるみなさま/こんなつまらないブログに来て下さっている方々
大好きです!!!

*Albino Joker*
亜唯華/初夏/莉子/楓/snowi/レイシア/汐莉/ユウ/妃奈/優菜/桜みと
あくまでも男友達として。KENKEN/ロンド/ゆうご/シルク/新藤晴一
このWith Meに来てくださった方。
大好きだよ。

*亜唯華*
莉子ちゃん/姫羅/あるびのん/ぐりこちゃん/閃光ちゃん/芙葉/リツキ/笑由/みぃ/優菜ちゃん/夢妃ちゃん/Miiちゃん/流穏ちゃん/小雨/繭/独楽子ちゃん/希琉/雹/ユウちゃん/
yahooの方で仲良くしてくださってる
夢花ちゃん/歌南ちゃん/水蘭/あかりちゃん/空ちゃん/
snsの方で仲良くしてくださってる
浅葱/みぃ/小湖ちゃん/ゆイちゃん/なぎ@ちゃん/
Nowaやその他で仲良くしてくださってる
恭也/彗/流衣/穂乃香/真理/仁奈/
ブログに来てくださった方々っ
いつも絡んでくださってる皆さん
みんな大スキですっ♪

*初瀬 莉子*
亜唯華ちゃん/Albino Joker/桜餅 杏子ちゃん/澪音/歩羽さん/ひまわリン♪さん/瀧雪さん/snowiちゃん/櫻 みとさん/梨奈子さん/非金属元素さん/モカ仔さん/リュカちゃん/KATAちゃん/夢妃ちゃん/さくらんぼ33さん/この駄ブログに訪問、コメント、相互リンクして下さった方々
本当に感謝してますw
大好きっ★

*(´・ω・)非金属元素(・ω・`)*
蒼天s/ウォッチs/いのっち/NI/おでん/カカ/ヤンマ/ゆうs/ジョナ君/兄妹/暁s/しげs/ファスィ/春s/
くろねこs/サリィ/鈴音s/莉子s/ともs/錆人s/れいs/抹茶s/ゆっきん/黒鯱s/ψゼロψs/ゆうたs/
夢空s/姫羅s/ホイs/亜唯華s/旧学級委員/EXIT/天ちゃん/若頭インザフューチャーIt君/愛すべきデブ/
ピザ/長門好きなあの人/もやはツンデレと呼んで良いのか悪いのか微妙な位置にいるあの人/
同期の魔女っ子スイマー/and you.......
大好きですよ^^記憶に残るひと時を........

*\(゜ロ\)yukisoul(/ロ゜)/*
茶依s/ハクs/ゆうs/ゆこs/そぉs/なりたs/総長/琴波s/ひめs/haha0gous/
マーフィーs/六翼s/香也s/ともs/元さんs/ポリs/みぅs/きょーへ/サリィ/
ホイs/錆人s/春s/YUKI/TAKUYA/恩ちゃん/こーた/林檎s/おれをなんだかんだ見捨てないあいつs/
想像を超えるあいつ/ポテ/全国の暇つぶして提供者s/ディラン/ほかにも(*^^)v
みんな・・・



大好きだぁああぁぁぁああぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!!!


*ハク*
土爪/桜姫s/クロs/すこ~/I will f**k you←/白猫/黒猫/灰猫/
Mr_BAXING/千葉/恭えもん/ひょっとこ3/オスグー/yukisouls/
鴉神夜月s/中?のバスケ馬鹿 ?番s/ユキs/mae*7_z*s/ジェイロ

*桜姫*
和馬/ハヤテ/厨房k/光陽k/くろねこk/大k/レイs/狐河 k/栃本k/RUIs/
オキナk/Neshin9k/DRGNk/オモロー!k/ポニョk/ゴブリンk/悠k/
ソルトペッパーk/Swanton k/Masaki k/RYO8.1-1k/シチk/ノンc/馬人k/sorac


*オキナ*
ロボさん/speakさん/蹴球小僧/zyonita/リサさん/桜姫さん/
残ったハッカ味さん/玲水さん/しばさん/残月さん/クロさん/悠さん/マヤさん/
きなつさん/尻フェチさん/レンガさん/暦さん/笑姫さん/チャコさん/Neshinさん
エレミヤさんもww


(たまにコメントいけないけどみんな大好きだぜ!そこんとこ忘れんなw)


※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
─試行錯誤を繰り返しかれこれ一年くらいになりそうです

Q.名前の由来は?
─知るかw適当w

Q.何人と直メした事ある?
─えっと、リアじゃない人なら一人wwwwww<悲しい

Q.何人と直電した事ある?
─リアじゃない人ならいませんよw

Q.何人友達が出来た?
─え、さぁ、、、たくさん!

※あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.一番に友達になった人
─ロボさん。いっつもお世話になってます。ちなみにこのブログの原型はロボさんにあります。

2.優しい
─さぁ、誰だろう。。。。。みんなやさしいよwあ、強いていうならNeshinさんかなw?や、知らないけど優しそうwww

3.楽しそう
─誰だろうねwここはしばさんで!

4.頭が悪そう
─えーっとspeakさん。ごめん、嘘。

5.頭が良さそう
─あたまがよさそう、、、あ、英語とイタリア語しゃべれるマヤさんでしょうかw

6.頼れる人
─えーっとロボさん!もうこの人っきゃいない!あ、でもしばさんと残月さんもwww残月さんはテンションがクレイジーですがww


7.飲んベエ
─え、なにそれwんー、じゃあ玲水さんでいいやwww<ごめん、適当

8.エロイ人
─えーっとこれもしばさんで^^;

9.面白い人
─みんな面白いな~w とりあえずハッカさんとレンガさんはおもしろい!あ、あとクロさんと悠さんも!!

10.寂しがり屋
─さぁ、、、笑姫さんあたりじゃないですか?女の子だしwあ、あときなつさんもw

11.絵がうまい人
─これはもう玲水さん!めっちゃうまい!絶賛!

12.親友
─親友、、、、あ~俺と親友でもいいって人いませんか?<許可をとろうとする奴

13.一番最近友達になった人
―えーっと黒月さんですかねw

14.サイトがお洒落
─こら、もう桜姫さんしかいないっしょw乙女的なのバリバリw

15.顔が可愛いor格好いい人は?
―えーっとリサさん。たぶん。自分でそう言ってるし←

16.ずっと仲良くしたい人は?
─みんな!

17.好きな教科が体育っぽい人は?
─ええ、さぁわかりません^^;えーっとチャコさんwwww同じUVERファンwww

18.会いたい人は?
―その前に俺と会うことがまず危険(冗談ですw

19.歌が上手そうな人は?
─えwあ、リサさんでwこの前、自分で言ってたしwwwwww

20.手料理が上手そうな人は?
─えーっと、おれ。あ、ダメ?てかそんなんわかりませんしw

21.付き合うなら?(異性)
─だれでしょうw?えーっとリサさんで。なかいいから。<ってかキモがられそうなのでなかったおとにしといて。(じゃあ消せよ。

最後に管理人様方に一言!

これからもよろしく!!!!



※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
(もうやった人はやらんでいいですw)


【指定】バトン

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。

指定は【社会の先生】


*えwwwwww微妙wwwwwww


1・最近思う【社会の先生】
─さぁ、ミス・クラインあたり?<しるかw

2・こんな【社会の先生】には感動!!!!
─泥棒がはいってきたときに生徒を助けるために自分が犠牲にできる人。
てかもう社会関係ないwwww

3・直感的な【社会の先生】
─(´・ω・`;)

4・好きな【社会の先生】
─雑談するひと!

5・こんな【社会の先生】は嫌だ!
─え、いい成績くれない人<しねwww

6・この世に【社会の先生】がなかったら
─え、社会の先生がいなかったら歴史の先生とかができるんじゃないw?

7・次に廻す人6人(【指定】付きで)
ロボさん【ポテチ】
リサさん【カ行(かきくけこ)】
レンガさん【屁(おなら)】
しばさん【乳酸菌】
speakさん【ネトゲ】
Neshin9さん【ストーカー】



・あなたは実家?それとも一人暮らし?
┗実家、、、、普通に家www



・部屋に写真はありますか?
┗あたぼーよw



・あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
┗カレンダー、、、、、悲しいw



・あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
┗テディベアがあるぜ!なんでかわからんけど。



・あなたの部屋に漫画はありますか?
┗あります。でも母さんの手によって焼却処分となりましたorz



・あなたの部屋にある機械は?
┗スピーカー(Walkman用)電気、、、、そんだけ。。。。。



・あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
┗極限までに地味


・寝るときに必ず周りに置くものは?
┗・・・・・・目薬?<寝る前に。



・あなたの部屋は何畳ですか?
┗ 一畳ってどれくらい?




・あなたの部屋は全体的に何色ですか?
┗シロクロ。



・あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
┗机、イス、ベッド、本棚、服を入れる棚、服をハングする変なの。



・あなたの部屋で一番多いモノは?
┗・・・・・・・わからんww



・ポスターなどは貼ってありますか?
┗カレンダーねw



・あなたの部屋で一番目立つモノは?
┗ベッド。でかいから。



・あなたの部屋に異性をあげたことはありますか?
┗えっとこの家ではありませんね。あ、家族はそうですけどね。



・あなたの部屋にこだわりはありますか?
┗ないw




・部屋を教えてもらいたい人を10人紹介して下さい。
┗しばさん
 玲水さん
 リサさん
 きなつさん
 尻フェチ
 黒月さん
 残月さん
 悠さん
 クロさん
 マヤさん



【誕生日ばとん】

※ルール※
ただ一人ずつ自分の誕生日を書いていけばいいだけだよ!!


12月2日⇒6月25日⇒5月19日⇒5月12日⇒5月30日⇒4月18日⇒2月9日
⇒5月11日⇒4月7日⇒5月30日⇒6月1日⇒6月12日⇒3月4日⇒6月23日
⇒9月30日⇒2月21日⇒7月31日⇒4月2日⇒1月24日⇒10月4日⇒8月25日
⇒9月25日⇒12月26⇒10月8日⇒5月15日⇒1月20日⇒12月24日⇒八月十三日

(俺のが漢字なのは気にしない。)



「どうしますかバトン」

・これは地雷バトンです!

見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。

逃げたら宇宙人が家に来ます。

・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

・こんな時あなたならどうする!?





・電車にて、痴漢に遭遇

え、誰に?変なオッサンなら殴り殺してるよ。


・朝だと思ったら、夜だった

安心する。だってまだ学校行く時間じゃないんだから。


・お母さんが宇宙人を連れてきた

とりあえず宇宙人をおれの奴隷にする←

発見

交番に届ける!
だってさ~勝手に持って帰ると、泥棒っぽくなっちゃうし…。
でも、交番に届けると…もし持ち主が見つからなかったら、
その大金はうちの物になるし♪
もし、持ち主が見つかったとしても、きっとその持ち主さんが
多少のお礼はしてくれると思うし♪


・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた

入るわけなかろうがww


・友人が、実は狼に育てられた。と告白

へー、そうなんだ、っつってそのままスルー


・何もしていないのに警察が追いかけてきた




・担任に頭を撫でられた

とりあえず「セクハラはやめてください。」と請う。


・好きな人にぶつかった!

喜ぶwww


・どうするのかを聞いてみたい人5人

え?え?え?この質問おかしくない?
だってコレ、地雷バトンなんでしょ?
ちょっと~ア・ナ・タ!! 地雷バトンの意味知らなかったでしょ?!
地雷バトン=このバトンを見てしまった人はこのバトンをやらなければならない
わかってるかい?<<桜姫さんの答え。

↑そういうことでw

・お疲れ様でした!

どうもw


~次のバトン~


☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
笑姫さん
黒月さん
レンガさん
ハッカさん
リサさん。


★あなたの名前は?
オ キ ナ

★歳はいくつ?
13歳

★好きなものは何?
えーっと、、、、PC?

★恋人はいる?
いませんけどなにか?ww

★(いる人は)その人との出会いは?

           shit!

★好きなタイプは ?
純粋な子。あと人並みにかわいい子。あとえーっと性格がチンピラじゃなければw

★嫌いなタイプは?
えーっと、オタクが強すぎる人
エロが入りすぎてる人。
自意識過剰すぎる人。

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
ゲーム:なんでも、というと微妙だけど強いて言うと答えが出ません。
漫画:植木の法則!
映像…映画?ならホームアローン!!!!

★好きな食べ物は?
基本的にイタリアンならなんでもw

★好きなブランドは?
え、服の?じゃあFred perry & old navi


★回してくれた人はどんな人?
えーっと乙女w

★回してくれた人の心の色は?
ピンクじゃないかな?普通にw

★あなたの心の色は?
紫。<<なんか地味。

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
ロボさん:ブルー!
しばさん:白・・・
Neshin9さん:紺色w
レンガさん:赤とオレンジの中間。つまりレンガ色。
speakさん:。。。。。。地味色?<<どんなんだw

↑なんか矛盾してるwwwwのでもう全員やれや←


★罰ゲーム

罰ゲームってなんだよwwwww

じゃあ桜姫さんみたいに「一週間コメント!ランクリもw」





やってみました^^;
ちゃんとできてるかな~(´・ω・`; )

ていうか回してみましたけどみんなちゃんとやってくれるかな~w




さっきやり忘れたひとはスクロールめんどいだろうから
ここでクリックしてくれw
コメント
この記事へのコメント
うちんとこの学校もそんな感じ(^ω^)
たっく食いすぎなんだよ、この野郎とかおもった ←待
てかドイツで
現地校?
日本人いるのほんとうらやましい><!
いたりー(^ω^)
くるんだ!
てかもう海外ってこうだからいやだ。
でも親と話したりして
いろいろきめました><!
有難うw!
りんくよろすく(^ω^)
2008/12/20(Sat) 06:43 | URL  | マヤ #-[ 編集]
クサい!
てのわ冗談(^ω^)
有難う(^ω^)
てかあたしコメントいっちゃんノリ(・∀・)!
タメでいかない?
2008/12/20(Sat) 07:03 | URL  | マヤ #-[ 編集]
バトンおつかれです!!
塚、長っっっΣ(--;)
やれるのは、やっときますねw
2008/12/20(Sat) 08:52 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
あ、回されたwww
答えときます。
てか長っ!!∑(゜□゜;)
打つの疲れたでしょw
2008/12/20(Sat) 11:04 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
ぬあぁー(゚Д゚ )げぇな。
バトンを溜めてしまうのはいけませんぞ
短い方のだけ持ってってあげるよ←
最近ブログが仮死状態だしさww
2008/12/20(Sat) 11:57 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
な、長すぎて全部読めなかった(蹴
>2.優しい
─さぁ、誰だろう。。。。。みんなやさしいよwあ、強いていうならNeshinさんかなw?や、知らないけど優しそうwww
あれ?俺優しく無いはず…(
【指定】バトン以外はやったことあるから
パスさせて頂きます><;(もう回す人がいない
ランクリしました♪
2008/12/20(Sat) 13:44 | URL  | Neshin9 #-[ 編集]
…バトン回しすぎじゃない?
ってか、最後のバトンはあたしはやってもいいの?
最初に回す人の所に書いてあったのに最後の所には…w
まぁ、回されたのはやっときます。どーもです。
あ。歌うまいなんて可愛いなんて自分で言ってないもんね!←
2008/12/20(Sat) 13:48 | URL  | リサ #-[ 編集]
な☆が☆いwww
てか指定の【屁】って新手のイジメですかww
だがあえてやろう!(やるかもしれないw
2008/12/20(Sat) 18:12 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
バトンって機能があるけどどういう機能なわけ?
つうか音楽プロデューサーかと思ったw
結構評価が厳しいですなw
そんな君の歌はそんだけ人に言ってに言っておいて
上手かったのかな?
2008/12/20(Sat) 22:53 | URL  | ロボZGX #tHX44QXM[ 編集]
>>マヤさん
や、現地校じゃないですw
ドイツ語わけワカメなので^^;
インターです。英語です。
日本人は結構いますよ。
ハイスクールの1/3の人口を占めてますよ。<日本人
うん、進路はおれもかなり困ってます><w
そっちは決まってよかったねw
タメでぜんぜんOK牧場!!!
>>黒月さん
こたえていただきありがとうございました^^
>>笑姫さん
はい^^答えるのがんばってーw
指?んなもんへっちゃr(ry
>>玲水さん
んー、ためてたつもりはなかったんだけどねw
まぁ、流れです!流れ!
うん、もっててくださいましーw
>>Neshinさん
んー、なんかランクリしてくれてってる人=優しいやつ
みたいなwww<ぉぃ
>>リサさん
>>…バトン回しすぎじゃない?
うん、嫌がらせでs(ry
あ、ほんとだwwwなんかミスってるな
思考回路がカオスになってたから^^;
>>レンガさん
屁は、嫌がらせといっても過言でh(ry
やってくれるならこっちもやりがいがあったってもんですw
>>ロボさん
これはバトン機能でやったんじゃないぜw
うん、しらんかった?俺音楽プロデューサーだぜ?
まぁ、ここは甘く見ちゃいけないところです。
おれはぁ、スルーの方向でwww
2008/12/21(Sun) 05:24 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
