--年--月--日 (--) | 編集 |
リアルコケコッコ。
2008年12月20日 (土) | 編集 |
昨日の超長いバトンでまわしまくったのは新手の嫌がらせだぜ!




しつこいようですが冬休みに突入しました。

初日からやることないっす(; ̄ー ̄)

適当に映画でも見てこようかな、と

某サイトでリアル鬼ごっこを鑑賞してきましたw


なかなかよかったかな(´∀`)


でも後の展開はいらなかったかな。

まぁ、ネタバレはだめっぽいので内容は言いませんがw




最近学校で変なflashgameやってます。

昨日の記事の太郎氏が教えてくれたものなんですが、

チャリ走

っていうやつです。

学校の調べもの学習とかでよくPC使うんですけど、

暇つぶしによく遊んでます←バカ

aasasasas


が、いまんところのハイスコアですw

.
1000こえないかな~

とかなんかやって遊んでますぜよ。

あ~、疲れた。

上腕二等筋のあのあたりが。

そんじゃ、ちょっくら寝てきます←



押していただけたらあなたの座ってるいすの下からロケット発射するかもです。
コメント
この記事へのコメント
そんなゲームあるんですね
やってみようかな
2008/12/20(Sat) 21:27 | URL  | ? #-[ 編集]
相互リンクお願いします!!
URLを張りましたので
アクセスお願いします!!
2008/12/20(Sat) 21:57 | URL  | noberer #-[ 編集]
やってみたら、
425mでした。。。←へぼっ
2008/12/20(Sat) 22:03 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
はじめまして(^ω^)
ランキングのとこから
飛んできましたwww
良かったら相互リンク
よろしくお願いします^^
ちなみに俺もチャリ走やってますよw
最高記録は1897mでした(´∀`)
2008/12/21(Sun) 02:18 | URL  | AMR #-[ 編集]
真夜中からこんばんは!!←
もう冬休に入られたのですかwww
いいですなぁ^▽^(黙
オキナさん1000Mファイトです^p^←←
面白そうなんでやってみたら500ちょうどで
自滅しました(おま
2008/12/21(Sun) 03:10 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
なんかつまんない記事でごめんねw
>>悠さん
どうぞどうぞやってくだされ!
>>nobererさん
なんか覚えにくい名前ですなーww
あい、了解いたしました!
相互リンクばっちこーい!ww
>>黒月さん
おおw425!w
俺は何回かやって900台でしたからね(汗
やっぱ動体視力の違いですかねw?
>>AMRさん
相互リンク二件目キターーーーーー!!!
どうぞどうぞリンクしましょう!(狂
1897!!!!!!
神降臨!!!!!!!
>>残雪さん
ええ、もう冬休みです^^
1000Mがんばりますよーww
500ちょうどww
ある意味すごいよねwww
狙ってできるものじゃないしw
2008/12/21(Sun) 05:33 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
