スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
姉ちゃんのイアホンを無断拝借してしまい、現在行動不能。
2008年12月20日 (土) | 編集 |
+冒頭+
ええ、タイトルの通り現在ヤバス状態に陥ってます。オキナです。<どんな状態だよ。

はい、行動不能なのにブログって更新できちゃうんですね(´・ω・`)
あー、あれだよポケモンでさ、
ゼニガメが瀕死状態なのにそいつのなみのりが使えちゃう。
みたいな。

※冒頭はスルーしてくださいませ。 




ちょっとやり遅れちゃいましたが、

「10000HIT記念になにしちゃいます?大作戦!!」<キモス

で、じゅんこゆうさんが

「うはwwww私服ぅwwwwwうふふwwww
をwwwwUpwwwwしてみたらwwwどうかなwwwwwwえへへwwww」



(うわ、我ながらキモいぞ。
ちなみに、じゅんこゆうさんはこんな変態じゃ、ありませんよ。
や、むしろ天使みたいな方です。たぶん。いや、そうであると願いたいところ。)<で?っていう。


秘書:はい、
   当社、『冬休みばんざい!プロダクション』(会社名)、  
   「10000HIT記念になにしちゃいます?大作戦!!」係は、
   厳しく検討したところじゅんこゆうさんのこの案を採用することを決定しました。

俺 :よろしい。早速だが「10000HIT記念になにしちゃいます?大作戦!!」係は
   服の撮影に取り組んでもらいたい。
   そしていまからワシは風呂に入る。あ、秘書君。風呂の温度は41.5℃で、ジャスミンの香りを忘れるなよ。

 

と、いうことです。


※テンションがいかれていることを承知の上で読んでいってください。 

まぁ、そういうこと。<わかるか。

と、いうことで私服をUPします。

MY・HUKU☆

まぁ、こんなん。

え、地味?知ってる。

ちなみに上半身のシャツと上着はFred Perryの服です。<知るか。
まぁ、このブランド結構マイナーなんだよ(´∀`*)


違うアングルからとってみた。
MY・HUKU☆from different angle.

なんかペラペラしてるな。 

ちなみに冬だからこの上にOld Navyのフリースとかを重ね着します。


とりあえず、写真撮影終わり!<早い。


ノリにのって部屋を公開するっていうね。
プライバシーもへったくれもあるかっていうね。<なに。

※以下、超グチャグチャの可能性あり。注意してみるべし。 


とりあえず360度のアングルで四方向とってみた。

正面
MY・HEYA☆

MY・HEYA☆

MY・HEYA☆
後ろ
MY・HEYA☆


あなたはなぜかこの部屋に閉じ込められてます。
この部屋のアイテムを使ったり、カギを探して脱出できるようがんばってください!



みたいな。


「ドアを調べた。」

「どうやらカギはかかっていないようだ。」

「ドアノブを調べた。」

ガチャ。

「脱出成功!」



みたいな。<なに。

※しつこいようですが、テンションが狂っていることをご了承の上でお読みください。


はい。部屋が地味?そんなことわかってます。

ちなみにこんなコーナーもあります。

My BAG☆


※ゴミ捨て場じゃありませン。バッグ置き場です。 

おや?

おや?



てれれれれれれれれれれれれれ てれれ れーー!!<ゼルダの伝説

てれー!

プーさん。<なぜ?


ちなみにこんなところもあります。
声域

聖域です。

ウォークマン用のスピーカーと剣道用具。

ちなみにこれが俺の防具。

ぼーうーぐ。

ぐはっ!苗字がwwwwwww

※見なかったことにしてください。<じゃあ、載せるなよ。

と、まぁこんな感じで。

秘書:「10000HIT記念になにしちゃいます?大作戦!!」係は、
    このようにまとめましたがいかがでしょうか。」

俺  :「うむ、ちょっとはっちゃけ過ぎている部分もあるがこれでいいとしよう。
    秘書君、ワシは今からデザートタイムだ。今日は杏仁豆腐が食べたい気分だ。
    上にさくらんぼを乗せるのを忘れるなよ。」


※最後まで付き合っていただきありがとうございました。 





ランクリお願いします^^
みなさんのおかげで徐々に失った順位を取り戻し始めてます。
コメント
この記事へのコメント
私服いいじゃんw
部屋は…地味…じゃなくて、シンプルだ!
simple is the best!!(スペルとか文とかもう知らない
2008/12/21(Sun) 08:20 | URL  | Neshin9 #-[ 編集]
部屋きれいですねぇ~w
塚、剣道やってるんですか!!
かっこいいですね(>w<)ノ
2008/12/21(Sun) 08:55 | URL  | 黒月 #-[ 編集]
あ、ばすけえぇっとぼおぉ~るぅ発見!
その部屋、住み心地良さそうw
今からその部屋にワープしようかな。
でも、時差が…(-ω-;;)
ところで、時差ってどのぐらいなんだろう…。
まぁいいや。いつかワープしてやる!!
オキナくんのおかげ様で、3位まで浮上しました!
感謝しまくりです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
オキナくんのところにもランクリしていきます★
2008/12/21(Sun) 10:42 | URL  | 桜姫 #-[ 編集]
バスケットボールだぁヽ(*´∀`)ノ
相互リンクありがとうございます!!
早速しときましたよ(*´σー`)
ランクリもしときました(`・ω・´)
良かったら俺のブログにも
遊びに(ランクリしにもw)来てくださいね☆www
2008/12/21(Sun) 11:19 | URL  | AMR #-[ 編集]
ちょwww部屋キレイwww
笑姫のお部屋は汚すぎて載せられません(載せろなんて言ってないから)。
まさかの苗字公開w
笑姫も公開してるんですよ、過去記事で。
まぁ気が向いたら探してみてください。
2008/12/21(Sun) 13:55 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
相互リンクありがとうございます!!
部屋綺麗じゃないですか~~
nobererの部屋なんて『魔窟』状態ですよ゜・(ノД`)・゜・
2008/12/21(Sun) 17:33 | URL  | noberer #-[ 編集]
うはwwじゅんこゆう変体発言ww
って感じでオキナくんも大公開的な?
部屋きれいだねー・・服とかさー・・いい感じだねー・・。
ってか企画いいね。あたしもいつかなんかやりたいな。
その時はなんかいい案出して下さい。
あ。部屋大公開はやめてね?危険だかr(ry
2008/12/21(Sun) 17:37 | URL  | リサ #-[ 編集]
10000おめでとう御座いますwww(遅い
部屋綺麗ですねw!!
我が基地はジャングル状態ですy(あそ
ひ、一人部屋羨ましい!←
2008/12/21(Sun) 20:38 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
一人部屋いいなww
てかきれい過ぎるww
『ベットの下を調べた』
    ・・・見てはいけないものを見てしまった
とかありそうな予感
2008/12/21(Sun) 21:35 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
部屋キレイっすね~
すげ~w
ランクリありがとうございました
僕もランクリしときましたw
2008/12/21(Sun) 22:17 | URL  | tyakotan #7kb9H0TU[ 編集]
ランクリしておいたぜぃぃぃぃ~~っっ(ハァト
2008/12/21(Sun) 22:35 | URL  | ビランドラ #-[ 編集]
こんばんわ
はじめて来ました^^
唐突ですがリンクして下さい
受験勉強であまりこれないと思いますが宜しくです^^
2008/12/21(Sun) 23:56 | URL  | 紅蓮 #-[ 編集]
みなさんにきれいといっていただきワタクシ感動中。
>>Neshin9さん
だよな!
シンプル イズ ザ ベストだよな!!!
>>黒月さん
きれいじゃありませんよw
ええ、剣道やってますw
かっこよくありませんよww
>>桜姫さん
くはwwすみやすいですよw
よっしゃ、ワープしてこい!<ちょっと待て。
三位おめでとうwww
こっちもがんばんなくっちゃw
>>AMRさん
ランクリしにいきますぜよw
こちらこそよろです^^
>>笑姫さん
ええ、俺は載せろっていってまs(ry
はい、、、まさかの苗字公開wwwww
じゃあ、ちょっとあさってみるかなw
>>nobererさん
相互ばっちこい!!!
魔窟wwww
そこにどんなんものがあるんでしょうかw?
>>リサさん
おお、いい感じですかww
よかったですw
ださい、っていわれるかと思ってたので^^
んー、思いついたら言っときますね^^
>>ざーせつさん
おかげさまで10000です^^
ジャングル状態ですかwwww
そこにどんな野生動物が出るのか、、、
はい、お姉さまですね←
>>レンガさん
一人部屋ですけどせまいですよ^^;
ベッドの↓は。。。。
なんでもありません(コラ
>>tyakotanさん
ランクリどうも^^
俺もしときましたよw
>>びらんどらさん
どうもです^^w
>>紅蓮さん
名前がカッコヨスwwwww
相互リンクですね?
いいでしょう!
してやろうではないかwww
2008/12/22(Mon) 05:35 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
